No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ

2009-01-27 14:36:15 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆昨日☆
昨日偶然「HEY!HEY!HEY!」見てたら、来週の予告でKAT-TUNとキンキが共演してるVTRが流れてヌゲテンソン上がったお♡∩^ω^∩♡
芸人さんもイパーイ出るみたいだし、来週の「HEY!HEY!HEY!」が楽しみだお(*´ω`*)
(´ω`)<亀梨の連載のNo15に載ってた写メて最初亀梨の手とCDプレーヤーが写ってたのにいつの間にか亀梨の手だけ消えててテラビクーリしたお(;゜д゜)
消えるんだたら最初見た時に画像保存しとけば良かったお(´゜ω゜`)
俺亀梨の指タヒぬ程スチなのに画像保存出来なかったなんて(´;ω;`)←


☆今日☆
今日は雑誌買いに行って来たお\(^O^)/
って一言だけ書くと雑誌買いに行った以外何にもしてない暇人みたいだおな(;;゜;ё;゜;;)
他にも色々してるんだけろ書くのマンドイので割愛させてもらいますん(*^_^*)←
(´ω`)<亀梨の携帯壊れたのかお´`
関係ないけろ俺も携帯買い直したいな(;;´;ё;`;;)
俺の携帯投げたり落としたりしまくったせいで周りの塗装が剥げてボッロボロなんだおな(´゜ω゜`)
がさつすぐる性格直したいお(^ω^;)←今更㍉w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆雑誌☆
「月刊TVnavi」
ジャスミン茶の件とか何回目wwwwwwww
(´ω`)<TVnaviの写真ボミョン杉(^ω^;)
そして「神の雫」の内容もボミョン杉(´・ω・`)
亀梨出てなかったら絶対見ない内容だとか言えない言わない言えない(;;´;゜;ω;゜;`;;)←
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-27 20:01:41

私もすっごい携帯落とすんで、
ボロボロですょ...((泣
でも、もうかれこれ2年くらい
使ってます(´∀`*)

返信する
Unknown (かおり)
2009-01-27 20:50:39
音楽番組全然
見てないや∩・ω・∩
返信する
彩さんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-27 20:52:27
じぬんも二年ちょっと使ってますお´`
そろそろ買い換えたいれす(;;゜;ё;゜;;)
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-27 20:53:46
そうなのかお´`
結構面白いお\(^O^)/
返信する
Unknown (真海)
2009-01-27 21:01:17
私もnavi買ったよ。
でも堺さんの連載終わっちゃって悲しい(゜ーÅ)ホロリ
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-27 21:34:17
そいや、終わっちゃいますたおね(´・ω・`)
返信する
Unknown (かおり)
2009-01-29 20:42:12
うたばんのタッキー以来!
ってそんなに経ってない( ∪ `)
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-29 22:01:01
たすかにそんなに経ってないねwww
返信する

コメントを投稿