No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

あいあんふぃんがーふろむへる☆

2014-06-05 00:01:34 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
アントーニオ本多主催興行〜出来ごころ〜生☆中継をTSでニコ生で見てみた\(^O^)/
▼オープニングマッチ コールマイナーズグローブマッチ 30分一本勝負
ヤス・ウラノ vs “Mr.Perfect”福田洋
⇒あんなの飯塚さんの顔しか思い浮かばない件w
アイアンフィンガーフロムヘル!
地獄突き!
sksつい先日飯塚さんがCHAOS裏切って鈴木軍に入った大騒動が起きたのに同時期にたいちろ問題が起きて飯塚さんの裏切りの事みんな忘れてしまってない?(´゜ω゜`)?
試合にも出てないしw
矢野さんはダイジョウビなのか?w
て全然この試合関係ないしwwwwww
▼第二試合 6人タッグマッチ 30分一本勝負
HARASHIMA&里歩&DJニラ vs 火野裕士&さくらえみ&グレート小鹿
⇒HARASHIMAさんのニコニコ印!が可愛くてクッソ癒されたお(*´ω`*)
▼第三試合 ブラ&サブミッションマッチ 30分一本勝負
男色ディーノ vs 藤岡典一
⇒藤岡さんが誰なのかwwww
ググったらDDTて映像とかやってた人ぽいが、当時を知らないから何ともw
sksブラジャー剥ぎ取りマッチクッソカオスだたなw
ポロリでTSなくならなくて本当に良かったw
CHAOSvsBCもプロレス、こりもプロレス…ああプロレスて奥が深いw
dgsks藤岡さんがDDTの色んな選手にプロレス教えてたてヌゲ!
『飯伏幸太もなかなか偉くなったもんだな』とか言ってたし、知ってる人にとってはなかなかの逸材なんだろうな、きっとw
▼第四試合 30分一本勝負
佐々木大輔 vs マサ高梨
⇒マサさんのプロレス良いおな~!
この前の試合ロシア遠征でいなかったから来週半年ぶりにマサさんに会えるのクッソ楽しみwktko(^-^)owktk
▼セミファイナル SUPPONグランプリ2014 20分一本勝負
帯広さやかvs 菊タローvs 木曽大介vs スーパー・ササダンゴマシンvs 高尾蒼馬vs 鶴見亜門
⇒こりこの興行の中で一番面白かったwwww
『法の隙間を通り抜けハーブ』とか『ずぼっちゃん』とか『人肌に温めた切れ目を入れたこんにゃく』とか『あんなに仲が良かったチャゲと飛鳥が…』とかギリギリのヤシばっかでクソワロタw
基本みんな下だたしw
そりゃ高尾くんは答えづらいだろうよwwwww
sks『俺ならラブホ代全部出すのに』てササダンゴマシンのたいちろネタは本当時事ネタで最強だたなw
こり新日のマットの上でやったr(ry←
鈴木軍にぬっころされますぬ、やみときましょうw
dgsksディーノさんはよく笑うし、ニラさんとディーノさんは同じ笑いのセンスだからよく手をあげてたんだが、ヤスさんは全然笑わないんだなw
tk2人が手をあげてる時にヤスさんは手をあげないんだが、ヤスさんが手をあげてる時は2人が手をあげなくてヤスさんだけどう考えても笑いのツボが違ってたw
そんなヤスさんのツボを常に刺激してたGMはある意味才能あると思ったなw
ワロタw
▼メインイベント メンフィスラストマンスタンディングマッチ 時間無制限一本勝負
アントーニオ本多 vs 竹下幸之介
⇒なかなか良い試合だたな~!
ああいうバッチバチな試合の中でもじぬんらしさを忘れないアントン素敵だた(*n´д`*n)
sksマサさんとささちゃんとか、アントンと竹下くんとかツイでモエスな絡みをやってる人同士の試合てなかなか良かったな~!
試合後マサさんとささちゃんはまたお酒飲みに行くのかなぁ~とか、アントンと竹下くんはサブカル映画の話で盛り上がるのかなとか想像しただけでホコーリ(*´ω`*)
話がうまくまとまらずに終わってったアントンのあの感じもヌゲ癒されたし、EDで拍手してたHARASHIMAさんおにゃのこみたいでクッソ可愛かったし、良い興行ですた\(^O^)/
プロレスて良いぬ!
で、昨日も相変わらず「RAIN MAKER SHOCK」のDVDを見てるお☆
2012年 10月8日 両国国技館 東京ドームIWGPヘビー級王座挑戦権利証争奪戦 カール・アンダーソンvsオカダ・カズチカ
⇒外道さん『会社によると紙一重の試合だったとか言ってたけど、何言ってんだ』→和くん『外道さんが頭抱えてなけりゃ紙一重じゃない』→外道さん『抱えてないからね』バロスバロスw
芸人かw
2012年 11月11日 大阪府立体育会館~BODY MAKERコロシアム~ 東京ドーム・IWGPヘビー級王座挑戦権利証争奪戦 オカダ・カズチカvs後藤洋央紀
⇒和くん『権利書は欲しがってなかったですね。僕が疲労しただけですね』て前回のノリで『ひろおきだけに…』て言って欲しかったのに、外道さんにさらっと流されてこの笑顔(*n´д`*n)

きゃきゃきゃわいい!
天使!
sksピンクだとあんまり強そうじゃないおぬw

可愛いけろw
2012年 12月2日 愛知県体育館 棚橋弘至 KUSHIDAvsオカダ・カズチカ 外道
⇒和くん『棚橋弘至、オカダカズチカって名前の並びも凄かったんですけど、僕は外道さんを引っ張らないといけないなと。外道さんも引退間近と言うことで華を持たせると言うか・・・』⇒外道さん『誰が引退だよ!』⇒和くん『勝率もあんまりよくないんで』⇒外道さん『お前言うなw』てバロスバロスw

こんな天使の笑顔で言う事鬼畜…萌えた(*n´д`*n)
2013年 1月4日 東京ドーム IWGPヘビー級選手権 オカダ・カズチカvs棚橋弘至

黒羽ふっさふさの新コスチュームカコイイ!
やぱこっちの方が強そうだおぬ!
sksこり挑発してるにしては顏可愛すぎだおぬ!

何だこの顏、握りつぶしたい(*n´д`*n)
かわいすぐるお!

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-06-05 07:43:58
毎日観てるのかヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ
すごいヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノ
返信する
かおりさんへ☆彡 (まい)
2014-06-05 11:10:36
別にすごくはないw
返信する

コメントを投稿