No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

2014年7月6日大日本プロレス☆博多大会☆

2014-07-10 00:02:45 | ♡Prowrestling♡
(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)
日曜日は大日本プロレスを博多スターレーンに観に行って来たお(*^_^*)

試合始まる前の暗くなった会場が綺麗だたー!

▼オープニングマッチ 20分1本勝負
谷口裕一 vs 佐々木恭介


欠場中の神谷くんが今日も甲斐甲斐しくがんがってますた!

握手!

今日も相変わらずプロレスの悪い例を沢山見せてくれて竹田レフェリーにいちいち注意されてたお二人w
バロスバロスwwww

谷口さんが『来いよ!』と挑発したのにも関わらず、この後リングに寝ちゃってますた、佐々木さんw

今日も綱渡りw

負けた谷口さんにかけよる神谷くん☆

▼第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
MENS'テイオー フランク篤 vs ツトムオースギ ヘラクレス千賀


土曜日はフランクおじさん試合に出てなかったから試合嬉しいー!

レフェリーに『ちゃんとチェックしろ!』と忠告するSOSw

『フランクは体の一部です』wwwwwwwwww

何故か千ちゃんだけ握手してもらえないw

オースギさんかわいすぎ♡

千ちゃんも良く撮れた♡

オースギさんがんがれ!

すげー真っ直ぐ!

飛ぶフランクおじさんw

勝ったけろ、ヌゲ頭痛そうなオオスギさんw

SOS\(*^ё^*)/

やぱ千ちゃんは最後の最後まで握手してもらえなくて、オオスギさんが『何でこいつこんなに嫌われてんだよー!可哀想だよ!』て言いながら退場してったおw
バロスwwwww
sks今日はSOSの写真が大漁でウレシス!ウレシス!
いつも何故か綺麗に撮れないだおぬ、この二人w
今日は何か奇跡的だたなw

▼第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
丸山敦 星野勘九郎 vs バラモンシュウ バラモンケイ


今日も元気な馬鹿兄弟w

我ながらこの写真テラ良い写真w

勘ちゃんとの絡み凄く良かったw
タヒぬ程笑ったw

ケイがリング外から砲丸投げのように投げ入れたものをシュウが使う連携プレーw

ボーリング!ボーリング!

いつもの件w
sks勘ちゃんと丸山さんの息があってなくて勘ちゃんが『早すぎなんだよ!』とかいちゃもんつけてわたわたしてて可愛かったなw

ヌゲ楽しそうw

バラモン3回目にして墨プレイは初体験ですたw

アンナカじゃないよ、バラモンが巻いた小麦粉的なものだよw

▼第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負
河上隆一 LEONA vs 橋本和樹 植木嵩行


神谷くん☆

やぱ橋本くん可愛いなぁ♡

どうでもいいけろ、LEONAくん紐をずっと握っててめっちゃ可愛かったw

河上さん☆

ちょいちょい竹田レフェリーにちょっかいかける橋本くんw

えっw
あなた試合中ですおぬw

河上さんの勝ちー!
この試合は橋本さんの動きがいちいちヌゲ可愛かったお(*´ω`*)
癒された♡

▼第5試合 タッグデスマッチ 30分1本勝負
木高イサミ 高橋匡哉 vs “黒天使”沼澤邪鬼 竹田誠志


準備!

イサミさんキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!

謎の山笠登場w

今日はイサミさんの血まみれ写真が大漁ー!
甘木の写真全部ぱっとしなかったからウレシス!

沼澤さん☆

デスマッチファイターの背中はやぱ美しい(;;゜;ё;゜;;)

いつものイサミさんの椅子で一休みw

負けたイサミさんの背中に哀愁が(;;゜;ё;゜;;)

テラ壮絶な試合でクッソ面白かったお!
やぱ血まみれデスマッチ大トゥキ!

残骸w

▼休憩

イサミさんクッソカコヨス(*n´д`*n)

血まみれの試合の後にDVDにサインを貰ったらDVDの下の所に血が(´゜д゜`)
…とりあえず、ちょっと舐めといた(;;゜;ё;゜;;)
汗と血が混ざりあってたので鉄と塩みたいな味がしますた…ご馳走様ですた(;;´;ё;`;;)
誰かがトゥキな子の血は美味しいとか飲んだらきっと変わると洗脳してくれますたが、決して美味しいものなんかじゃなかったぞw
一舐めでそんな感じだたのに飲んだりできるわけがない…きっと全ては幻想ですw
良い子は真似しない様に!(´゜ω゜`)!
sksトゥキな子の血を舐める…また俺の夢が一つ叶いますた…ああ神様ありがたや!←

後珍味と卵とバラモンの片割れ買ったお(*´ω`*)
キューピー見当たらなかったから『キューピーなくなったんですか!』て物販の橋本くんに聞いたら『さっき見ましたよ~』て後ろでがさごそ探してくれて『バラモンはシュウさんが欲しいですか?ケイさんですか?』て聞かれたから、携帯のバラモンストラップ見せて『どっち買ったか覚えてないんですけど、こっちじゃない方を!』て言ったら、橋本くん『ちょっと似てて分かんないっすね、俺もwどっちがシュウさんでどっちがケイさんか言えないw』て言われたから、テケトにこっち買ってきたw
橋本くん㍉言ってごみんぬw
そいや、イサミさんとちょこっとお話出来る時間があって、『痛くないんですか?(´゜д゜`)?』て聞いたら『すっごく痛いです』て言ってて、『一日で治ります?』て聞いたら『治りますね!』て言ってた!
一日で治るのかw
ならまぁ良かったw

そして、今日も無事押し売りが終わるw

▼セミファイナル 一騎当千~strong climb~Aブロック公式リーグ戦 30分1本勝負
宮本裕向 vs 旭志織


しおりーん!

宮本さん!

愛してま~す!

宮本さん応援してたけろ、負けてしまった´`
sksK-DOJOに上がってる人はやぱグラウンドが素晴らしいな!
しおりんクッソカコヨスだたお!
ああいう寝技とか絞め技大トゥキ!

▼メインイベント 伊東竜二&関本大介デビュー15周年イヤースペシャルタッグ 第3弾
タッグマッチ 30分1本勝負
石川晋也 藤波辰爾 vs 伊東竜二 関本大介

ここに来て事件が発生!w
今日は凄い良いアングルで良い写真がイパーイ撮れるな~と思って撮りまくってたらメインの試合でバッテリーが亡くなる大事故w
なのでメインは携帯(しかもガラケー)で撮った写真だから画質がクッソ悪いw
いつもそういう感じなのでバッテリーをもう一個買おうと心に決めた、そんな日ですたw

石川さん!

伊東さん!

この試合みんなのパワーが物凄かった!
デジカメの電池切れてるから写真撮れなかったんだが、きっと電池切れてなくても見入り過ぎて写真どころじゃなかったと思うw
そりくらい白熱してたし、クッソ面白い試合だたお!
藤波さん凄かったなぁ、返しが凄いかっこよかった!
やぱ昔一世風靡をした人はそれなりのプロレスをするもんなんだな~とおもた!
藤波さんのプロレス楽しかった!

藤波さんのマイクが聞きたかったのかたたた~っと走ってきた橋本くんw
可愛いw

でも、やぱ歳だから終わったら藤波さんくらっくらしてたw
で、最後の最後は『マッチョドラゴーン!』てみんなで叫んで終わったお!
ああ大日二日間クッソ楽しかったー!
次の大日は9月!
次は大トゥキな二丁拳銃VSバラモンの試合が生で観たいな~!
と言う訳で、来月KAT-TUNコンには行くけど、DDTも次9月だし、新日も全日も一時こっちに来ないし、再来月までプロレスの予定がない( ´Д`)=3 ハァーッ
俺の月1プロレス計画(ここ数か月月1どころか2か3だけどw)がここに来て途切れるとは!
今月幸太くんの10周年DVDが2本も出るからそれ見続けて我慢するしかないかw
DVD2万円もするし、来月はプロレスにお金を注ぎこまないで貯める月間と言う事にしておこうw
てな訳で俺の部屋のTシャツブースがまたまた充実☆

ええ眺めや!←

(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-07-10 11:43:57
恐ろしいな(||゜Д゜)
写真だけなのにこの
迫力さは≡c⌒っ´・ω・)っ□
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2014-07-10 14:22:26
デスマッチだからぬw
返信する
Unknown (真海)
2014-07-13 22:26:26
フランクおじさん ちょっと気になった。
☆(≧∀≦*)ノ
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2014-07-13 23:30:03
かわいいですおぬ!
返信する

コメントを投稿