No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

映画『TANG タング』

2022-08-15 15:19:31 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆
今日は近所の映画館で『TANG タング』観てきた☆

思ったより超つまんなかった、びっくりした(;´゚д゚`)
まぁでも夏休み公開されるアイドルと可愛いロボットが出てくる映画なんて絶対にファミリー向けだからこんなもんだよなとも後々思ったw
心洗われるような凄い分かりやすい良い映画ではあったけど、わたしには何一つ響かなかったなw
テレビで見て『ふーん、そっか』って思って終わってちょうど良い感じだったかな、映画館で観るほどのものではなかった😕

タングってロボットはめちゃくちゃ可愛かったからそれだけは良かった🥰
欲しい、けど常々自分のことでいっぱいいっぱいだから何かを世話したりする心の余裕とか一切ないし、色々めんどくさいからやっぱいらんな(なんやそれ)
歳取るとめちゃくちゃ色々億劫だから一人しか勝たんなと思ってしまうな、元から全く人間が向いてないしな😇

再来週観に行くいっそんの映画は面白いといいなw


映画館に置いてあった✨✨✨

ナルトやっと見つけた!!!

一本50円だったw
ボールペン職場で使お( ^ω^ )

そんな一日でしたw

◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿