No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

遠くにいても離れていても浮かんでくるよ、あなただけが。

2010-02-07 10:18:52 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎昨日◎
昨日は大学の知り合いのおのこのこと会ってきたお\(^O^)/
そしたら、ビレヴァンのマグカップくれた(;;゜;ё;゜;;)
取っ手が指輪になってるとかツボすぐる(*´ω`*)
かわゆし(*´ё`*)
俺、ビレヴァンに売ってる変わった雑貨がヌゲトゥキだからヌゲ嬉しかったお\(^ё^)/
㌧クス\(*^ё^*)/
(´ω`)<「誰も守ってくれない」て映画のDVD見たんだけろ、志田チャソの演技が上手すぎてリアル過ぎて胸がzkzkしたお(;;´;ё;`;;)
名字変える為に半強制的に離婚させられるのとかマターク知らなかった´`
そりも、お兄ちゃんが捕まったてだけでものっそい衝撃なのに、その直後に母親が自殺するわ、彼氏からは裏切られるわで悲しいにも程がある(;;゜;ё;゜;;)
ヌゲ重い映画で気持ちが沈む内容だたけろ、ヌゲ深い内容でなかなか良い映画だたお\(^O^)/


◎今日◎
とりあえず、買って来た雑誌を熟読するかな\(^O^)/
(´ω`)<そして、部屋を片付けよう\(^ё^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎ラジオ◎
「亀梨和也のKスバイKス」
■亀アリ?亀ナシ?■
・束縛して欲しいと思うおにゃのこは?
(´∀')<なし!
(´ω`)<『自分も束縛されたくないから束縛して欲しいって言われても困る。結局束縛するって事は・・・・自分が束縛されてないのにするって難しくない?分かんないけど、あんまり束縛したいと思わないんですよ。お互い自由に居て、会った時に濃密な方が好きですね、はい!』とか\(^O^)/
たすかに束縛とかまんどいおな(´゜ω゜`)
嫉妬とかmjdまんどくさすぐる('A`)

■近況■
亀梨、7.1chのスピーカーとマイケルのDVD買ったのかお\(^O^)/
『半端ない』とか『これ、みなさん、お金貯めるなり何なりして買って欲しいです』て7.1chのスピーカーてそんなに良いのか(;;゜;ё;゜;;)
別に買いたくはないから、亀梨の家にコソーリ忍び込んで7.1chのスピーカー試すだけ試して記念に何か部屋の物一つだけ盗んで帰って来たい(;;´;ё;`;;)←やみろw
tkこのスピーカーて買うんじゃなくて、年末の中居さんの特番でMVP取ったからその賞品として貰いたいて言ってなかったっけ?(´゜ω゜`)?
待てずに買っちゃったのかなwwww
(´ω`)<sks一ヶ月終わったのとか早すぐるおな(;;゜;ё;゜;;)
「ヤマナデ」は面白くないし、何だかなw←

■メール■
スウェット→『なし』て言ったのに、じぬんはスウェット着てドラマの現場とかラジオの現場に行ってるのか(;;゜;ё;゜;;)
亀梨の場合、彼女の家じゃないから構わないのかなw
sks亀梨はスウェットヌゲ似合うんだろうな\(^ё^)/
見たすぐる\(^O^)/
(´ω`)<『て事はお兄ちゃんの彼女にこのラジオ聞かせてるって事ですか?ありがとうございます!』て言う亀梨てらかわゆし(*´ω`*)はきゅん☆
ちゃんとお礼の言える人間は素晴らしい人間れすおね(´゜ω゜`)←
ヤマナデ→『そういう声を沢山頂いていて有り難いな~』て間違っても本人のに『面白くなかったです』てメールは送れないだろwwwww
まっ、送るヤシも居なくはなさそうだけろw
あっ、俺はもちろんそんなメール送ってないお(´゜ω゜`)
俺にそんなメール送る勇気なんかある訳ないジャマイカ\(^ё^)/w←
(´ω`)<生徒と亀梨の話で盛り上がったてメール読みながら、『先生だって!』て嬉しそうに言う亀梨かわいすぐる(*´ё`*)ぽえん☆
『およよ』と『すん』→『およよ』はびっくりした時とか何でって時に使って、『すん』は使い方に決まりはないとかw
sks『すんって思った時に使えば良いの』て『すん』て思う時てどういう時なんだろwww
『水すんって飲みたいな~』て言うのもよく分からなすだしwwww
(´ω`)<そりにしても、『決して、僕、制作発表の時にすんとした女性が好きですと言ったんですけど、あれは凛とした女性と間違えてると思われてるんですけど、あれは狙って言いましたので。皆さん、その辺は大丈夫です!間違えてません!』てあれをネタじゃなくてmjだと思ってる人間居んのか(´゜ω゜`)
sksネタとネタじゃない事の区別がつかない人間と関わるのてヌゲまんどいおな(;;゜;ё;゜;;)
そういう人と関わるのてややこしすぐる(;;´;ё;`;;)
こっちはネタで書いてるのに『そういう事するのはどうかと思う(真顔)』て『ねぇねぇ、そんな事mjdやるヤシ居んの?(´゜ω゜`)?』て感じだおな\(^ё^)/www
馬鹿じゃね\(^O^)/ばく←
キスシーン→『緊張するよ。けど、まぁ役としてだからね。何だろ、亀梨和也がちゅ~をすると言う感情ではない。そういう事考えてるって事はストーリーの展開に反してるって言うか・・・・・』て何て役者な発言\(^ё^)/
とりあえず、激しく萌えますた\(^O^)/
(´ω`)<『鏡で角度の練習、ここから見られたらこうかっとかした事あります。これ内緒ね!てか、内緒になんねぇか!』て言う亀梨何なの(;;゜;ё;゜;;)
かわいすぐる(*´ω`*)はきゅん☆
そして、そんな練習してる亀梨見たすぐる\(^ё^)/
可愛くない訳がない(;゜;Д;゜;)ハァハァ←

■アポなし■
お見合い→『元気だった?』とか『何だよ、何でそんなに距離あんだよ』とか『てか、大人っぽくなったな』とか『おめでとう!呼んでよ、式』とか『お前の事連れ去りに行って良い?』とか『結婚すんなよ!』とか何て「プロ大」\(^O^)/
しかも、『今日、時間ある?』とか『ちょっと付き合ってくんない?』とか言ってるうちにdndndndn声が低くなっていってるのとか妙にリアルすぐる(;;゜;ё;゜;;)
切な過ぎて萌え禿げるかとおもたお(;;´;ё;`;;)
(´ω`)<『連れ去る、うん、良いよみたいなあれ?』て言う亀梨かわゆし(*´ω`*)
しかも、『ドラマの様に上手くいかないですね!』て何なの(;;゜;ё;゜;;)
亀梨てら愛しす(*´Д`*)
反省会→『連れ去りに行くからってすげ~かっこいい事言ったのに、うん待ってるってw』とか『超自分どきどきで緊張してたのに、連れ去ると被ってきちゃったしw』とか『超すげ~軽いじゃんかよ!こっち重い感じでいったのに』て遠慮なくgngn駄目だしする亀梨何なのwww
Sすぐる(;;゜;ё;゜;;)
sksこのアポなし設定の行く末から行くと「卒業」ぽいからSimonAndGarfunkelの「The Sounds of Silence」ぽいけろ、気持ち的に言うとaiko「えりあし」ぽいおな(´゜ω゜`)
あっ、亀梨が「えりあし」歌ったらヌゲ良いだろうな(;;´;ё;`;;)
KAT-TUNも「スマスマ」のメモリッピーズみたいなコーナーやってくれたら良いのにな(;;゜;ё;゜;;)
KAT-TUNが歌う他のアーティストの曲聴きたすぐる\(^ё^)/
(´ω`)<『番号自体は知ってたんですけど』て言われて『知ってたんだ、何だよ!』て言う亀梨てら萌えす(*´ω`*)
おまい、dndk日常にdkdk求めてんだおww
亀梨かわいすぐる\(^ё^)/

■ヤマナデクイズ■
・スナコがとある事をきっかけで勉強した料理とは何?何料理を勉強したのでしょうか!
(´ω`)<件名はもちろん「ヤマナデ」で\(^O^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-02-07 19:33:41
何でプレゼント貰ったと?何かのお返し?
返信する
あっきーさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-07 21:02:56
お返しとかじゃないんれすけど、何か頂きますた\(^O^)/
返信する
Unknown (真海)
2010-02-07 21:03:32
変ってるけど、面白いデザインだね~♪
カワユス(^ω^)
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-07 23:36:20
かわゆしれすおね(*´ω`*)
返信する
Unknown ()
2010-02-18 19:08:26
もらえてよかったやん
~(´・ω・`)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-18 19:20:46
うん\(^O^)/
返信する

コメントを投稿