No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

顔の良い男のファンクラブはみんなもどんどん入会していこうな👼(うるせー!)

2022-08-18 23:49:31 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
---------------- 8×キリトリセン ----------------

パイナップルの日とは知らずにたまたま昼御飯にパイナップルを食べました😋(昨日)

中が苺のやつは食べたことあったけど、中が桃のやつ初めて食べた✨
桃は桃で美味しかった😋

想像より全然酸っぱくなかったし、めちゃくちゃジュースっぽくて美味しくてアルコールを一切感じなかったからごくごく飲んで寝たらめちゃくちゃ魘されたw

おいしい😋

違うモッツァレラチーズも買ったから今度はそれ食べてみる!

これふわっふわでめちゃくちゃ美味しかった😋

スタバのピーチ美味しかったけど中のゼリー全然吸えなくて笑った( ^ω^ )
フロランタンケーキはナッツがのっかった謎のケーキだったw
美味しかったからいいけど!!!
カヌレはめちゃくちゃ美味しかった😇
わたしカヌレ生まれて初めて食べた時、食感と味が好みすぎてその日からカヌレ狂になってしまって、カヌレが売ってたら必ず買う女なんだけど、大抵わたしの周りの人はカヌレを『どう表現したらいいか分からない、どうでもいい食べ物』として雑に扱うので意味が分からん( ^ω^ )
カヌレめちゃくちゃ美味いやん、食感も味も最強じゃん!!!
なぜわからん、なぜ、なぜ、なぜ(´;д;`)
カヌレとトゥンカロンは偉大やぞ!!!

舞台のチケット買うためについにファンクラブに入ってしまったw
しかも、二公演分チケット買いたかったから妹の名義でも入会したから2口も入っちゃったよw
ファンクラブにも入ってないのに遠征して会いに行くおもしれー女でずっといようと思ったのに(わたしだけが面白がれる世界w)、ファンクラブになんて入会したらただのヲタクじゃん😕
おもんな( ^ω^ )w
EXILE2名義、ドベ2名義、いっそん2名義、りゅーじくん1名義、刀ミュ2名義、まっきー2名義って11個もファンクラブ入ってるとか頭おかしすぎる😕
顔が良い男に狂いすぎなんよな、これはきっと病気(´゚ω゚`)
サイトかわいい写真とかたくさんあったけど、とっととCL25のアーカイブ全部見ちゃいたいから今日は見るのやめとくw
休みの日にゆっくりブログとか遡ろう✨(一生読み終わらんそうw)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿