No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

NEWS激ラビュ!

2006-06-13 13:30:38 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
一時間目は「総合情報社会論」でした。今回はグループ学習でした。今頃気付いたんですけど、私の学部はいい人ってか優しい人が多い!!改めて人は見た目で判断してはいけないなぁと思いましたね!高校とは大違いだ、天国だ(笑)
二時間目は「スポーツ文化概論」でした。眠くて眠くてサッカーのビデオどころじゃなかった(汗)
三時間目は「現代の世界」でした。寝るかメールか本読むか携帯です(爆)
☆テレビの感想★
「笑っていいとも!」
慎吾くんはサッカーの衣裳を着てました(o^o^o)格好よかったです!!『いいとも!サッカー通No.1は誰だ?』がありました。慎吾くんは不敗神話が続いているのに今日は現地に行ってないと責められ、『今から行きます!』とか言ってました(笑)『ぴったり21』のゲストはよいこで、お題は『人気のドイツ料理』でした。途中、黒田さんから「香取さんはドイツに行かれたことあるんですか?」と聞かれた慎吾くんは、「僕ドイツに行かれたことありますよ!」と意味不明な言葉遣いをしていて面白かったです(笑)勝利チームは千里ちゃんチームでした!『ギリギリヒント!当たっちゃドカン』では、キーワードが『サザエサン』でゴリさんがドボンして錆びたドラム缶を貰うことになりました(笑)
昨日、無理矢理時間を作ってNEWSのDVDを半分見ました(o^o^o)NEWSマヂ良い!あんな素敵なグループあんのかぁぁぁぁぁ!!状態です。まだ半分しか見てないので感想は今度書きますが慶ちゃんと草野くんと内くんが私のお気に入り面白キャラです(笑)手越くんは可愛いし、まっすーとシゲと亮ちゃんは格好良いし!!山ピーの事は書かなくてもわかるはず(笑)妹は慶ちゃんがかなり気に入ったみたいです(笑)なんであんな素敵なグループが居たのにその魅力に今まで気付かなかったんだろう、私(汗)人生やり直せるならNEWSのデビュー日からファンやりたい!!NEWSに会いたい!今年は無理なら来年で良いから、神さまどうか私をNEWSに会わせて下さい!!(爆)
○山ピー豆知識●
山ピーは今、自分が昔使っていたランドセルを探していてお婆ちゃんの家にあることが判明!今度お婆ちゃんの家に行くまでおあずけらしい(笑)早く見れると良いね!サッカー見れたかなぁ、山ピー。見れてると良いんだけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿