No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

北海道♪

2015-07-31 00:00:42 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
LIVE配信 バディファイトPresents G1 CLIMAX 25 2015年7月20日 バディファイトPresents G1 CLIMAX 25 北海道立総合体育センター 北海きたえーる <開幕戦>を見たお\(^ё^)/
☆第9試合☆30分1本勝負☆
「G1 CLIMAX 25」Aブロック公式戦
棚橋 弘至
VS
飯伏 幸太
⇒幸太くんがひろしにもキチガイしててたまんなかったな○凹
槍投げとかありえないとこから投げたりとかしまくるから途中mjd『ひろしがんがれ』と思ってしまったw
おら幸太くんに勝って欲しかったのにw
sks幸太くんの技の1つ1つが綺麗で、説得力があるのは当たり前だが、ひろして色んな技をさらっと返してじぬんの技に持ってくのmjd上手すぎだおな~と改めて思ってしまった!
掛けられた技をさらっと返してドラゴンスクリューとかに上手く持ってく感じぬげぇカコイイ!
出来れば、いや、ゼターイに幸太くんに勝って欲しかったんだが、途中からひろしのプロレスに感心し過ぎて何かもうどっちが勝っても良いやて感じになたおぬw
実際ひろしが勝った時すげぇ嬉しかったし、何この感覚、恋ですか(白目)
dgsks『またな』てヌゲ良い言葉だな(゜´ω`゜)
ちょっと泣いたわ。゜(゜´Д`゜)゜。
幸太くんがひろしトゥキなのが何かimsrながら分かった、あれはトゥキになるな!
ひろしかこいいよ、良い試合をありがとう、ひろし\(^O^)/

☆第8試合☆30分1本勝負☆
「G1 CLIMAX 25」Aブロック公式戦
柴田 勝頼
VS
AJスタイルズ
⇒柴ちゃん本当に手悪いんだな(´゜ω゜`)
あんなガツーリ保護しなきゃいけないくらいてダイジョウビなのかぬ?(´゜ω゜`)?
sksAJ柴田面白かったな!
己の手に噛みついてスリーパーかけるなんて何たる(´゜д゜`)
最近柴ちゃんロープに噛みついてブレイクするし、口を上手い事使ってるおなw
すぎょいw

☆第7試合☆30分1本勝負☆
「G1 CLIMAX 25」Aブロック公式戦
内藤 哲也
VS
バッドラック・ファレ
⇒ちょま(´゜д゜`)
おてつやがコス変えてる(´゜д゜`)
不覚にも黒スーツ姿カコヨスとか思ってしまった、不覚にも!(´゜ω゜`)!←
sksどうせあんな感じで変えるならあのkrkrしてる入場曲も黒っぽいヤシに変えれば良かったのにw
つめが甘いなw
dgsks金的とか良くないけろ、ぐれて負けたらかっこ悪いからなw
勝った方がいいおぬ、勝った方がw

☆第6試合☆30分1本勝負☆
「G1 CLIMAX 25」Aブロック公式戦
真壁 刀義
VS
矢野 通
⇒矢野ちゃんキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
途中ちょいちょい良い感じだたのになぁ('A`)
矢野ちゃんに勝って欲しかったなぁ(´゜ω゜`)
今年はmjd矢野ちゃんに優勝して欲しいんだおな、本気で\(^ё^)/
矢野ちゃんVS和くんのIWGP戦ゼターイ面白いと思うんだけろ、mjd\(^O^)/

☆第5試合☆30分1本勝負☆
「G1 CLIMAX 25」Aブロック公式戦
天山 広吉
VS
ドク・ギャローズ
⇒天山さんフラッフラしてたからダイジョウビかとおもたが、ドクちゃんに勝ったぬ!
あの歳であんな動けるのにおら27で何故こんな動けないんだろうか/(^o^)\ナンテコッタイ
あああw

☆第4試合☆30分1本勝負☆
田口 隆祐
小島 聡
マイケル・エルガン
VS
外道
石井 智宏
オカダ・カズチカ
⇒マイケルエルガン初めて見たけろ、すげぇw
和くんと石井ちゃん一気に持ち上げたw
でも、あれ大社長もやれるおぬw
幸太くんとマイケル一気に持ち上げて投げたりしてたもんな~w
sks相変わらず和くんのドロキが綺麗過ぎて惚れ惚れ.。゜+.(´∇`*)。+.゜
テラクソキレてた石井ちゃんもカコヨスだたし、けいおす素敵だたな(*´д`*)
タグの真似するげどさんもカワユスだたしぬw

☆第3試合☆30分1本勝負☆
YOSHI-HASHI
中邑 真輔
VS
タマ・トンガ
“ザ・マシンガン”カール・アンダーソン
⇒ちょw
おいちゃんが真様の真似して、真様がおいちゃんの真似しててワロタw
二人ともカワユスw
sksやぱいつ何時見ても真様は本当にクッソカコヨスすぐる○凹
カコヨス過ぎて意味不。゜( ゜^∀^゜)゜。
脳みそ投げたい〇凹

☆第2試合☆30分1本勝負☆
キャプテン・ニュージャパン
後藤 洋央紀
VS
コーディ・ホール
高橋 裕二郎
⇒入場してくる時お客さん弄んでたコーディーたんたまらん○凹
やられたい(;;゜;ё;゜;;)(性的な意味じゃないおw)
sksキャプテンに翻弄されちゃってたコーディーたんクソカワユスだたな(*´ё`*)
タグに困惑する真様とかああいう独特な選手と絡むトゥキな子いいおぬ、モエスだおな(*n´д`*n)
dgsks裕ちゃんの新コスはクッソカコヨスだたが、ごっちゃんの思った以上にチャラくてワロタw
チャラ武者も嫌いじゃないがな、嫌いじゃw

☆第1試合☆30分1本勝負☆
小松 洋平
タイガーマスク
獣神サンダー・ライガー
永田 裕志
VS
ジェイ・ホワイト
デビッド・フィンレー
マスカラ・ドラダ
本間 朋晃
⇒デビッドたんのウエンツ化がすげぇw
mjdウエンツにしか見えんw
sksデビットたんの入れ墨mjdかつんの僕街のあのマーク?ロゴ?みたいに見えるんだおなw
あれ羽なのかな~w
何なんだろw

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿