No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

一気に言うなw

2024-02-20 23:12:40 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

作った人は一回反省しろ😢

甘くて頭痛した(゚´ω`゚)

どら焼きはうまい🍫

おいしかった🍫

どなみゅのあくまみたいなやつおるな😈

袋から出してないけど袋の上から触ってももちもちだったよ👌

急にいっぺんに色んな界隈が色々言うので完璧に忘れてましたが届いてました。
計算した送料より安かったけど、着払いめんどいからまじでやめてw

だっせ

ビスチョコ畑とおんなじイラストだったから買ってみたらあまじょっぱくてめちゃくちゃうまい😋

めっちゃ🍠でおいしすぎた🥰🥰🥰

届いた✌来月楽しみだよ((o(´∀`)o))

取れてたー!
母親が行きたがってたから無事連れてってあげれるよ🥰

たまに食べるとうまい🐔

ZEPP?ZEPPでキャパ足りるわけなくね?とキレ散らかしてたら、まさかのスタンディングじゃなくて全席指定🥲
ますます絶対チケット取れないじゃん(`;ω;´)
マリンメッセとは言わんけどサンパレスくらい行けたんじゃねぇーの?!
ちがう?!?!(きくな)

そして、ZEPPでチケ代12000円(´゚д゚`)たっか!
去年ZEPPで白膠木簓観た時もたしかそんな値段したな😇
キャパ足りなくね?とチケ代たっか(´゚д゚`)を永遠に繰り返すヲタク人生そんなのってさ🥲

とりあえず、CD二枚買って、一本釣りで福岡二公演頼んだけど、どーだろ?!
やっぱり難しいのかなー?!
わたしの勝手な希望だとこれで最低でも一公演は手に入れて、半分安心したままりゅーじくんのファンクラブで落ちた方申し込んでそっちでも一公演手に入れれたらなって感じではある。
まぁ先行で二公演とも手に入れられたら最高だけど、人生そんなに甘くないじゃん🥲

あとはもう神頼みしかねーや!!!(ヤケクソ)

おいしい💝

ずっと放置してたポップコーンの豆をひっぱりだしてインスタで見たシュガーバターポップコーンを作った🍿
甘くて美味しかった😋

Huluにあがってたからみりしらでこれ見たんだけど普通に面白かった👏
今続編の舞台が上演中みたいで公式サイト覗いてみたらめちゃくちゃキャス変されてたなw
とうみゅのせいw
次はまほすて見るかなー!?

濃すぎず美味しかった😋

まずいw

途中から何食ってるかわかんない、まずい・・・

途中で飽きたから牛乳に溶かしてチョコレートドリンク作ったんだけどそれが一番美味しかった🍫

またやってしまった、小瓶と思ってヨドバシカメラで買ったら届いたの大瓶だったw
誰がこんなにジャム使うんだよ、どうしよ🤔

買いました✌

これ一人一人違うポーズなのかな?!
ヲタクの友達いないからわかんないやw

お渡し会福岡でもやってくれるの神過ぎる(´;ω;`)
当たってほしい🥲🥲🥲
色んな部買いまくりたいけど、わしこの日夕方は熊本でりうじのライブだからこの部しか無理なんよ(`;ω;´)
どうにかどうにか神様🙏🙏🙏

刀ステ詳細でた!
またキャナルシティ劇場(´;ω;`)
キャナルシティ劇場めちゃくちゃ見やすいけど如何せん全然チケットが取れん(;_;)
とりあえず、刀ステファンサイト限定公演が第1希望ではあるけど、折角なら千秋楽入りたすぎん?ってなって、妹と作戦会議中ではある🤔
一人何枚まで取れるか書いてないからさ、どーしよーもないのよw
早く記載してもろてw
しっかし、チケ代たっか!!
軽く6万飛んでくんだがw
おっそろし(´゚д゚`)

あんみつと飛行機みたいすぎるんよ!
まじで当たってほしいチケットありすぎてお百度参りとかして何らかの修行とかしないと無理かもしれないw
普通に生きてて積める徳では全く足りない🥲
神様お願いします🙏🙏🙏🙏

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿