No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

「ブス恋」第8話!!

2006-05-31 17:44:21 | 吾郎ちゃんドラマ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最近の「ブス恋」の内容(シーン)は好きとか嫌いとかに分けられなくなってます(汗)なので、シーン別に思ったことを書きます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
●最初のおさむさんの寝顔(激萌え!/爆)●
激萌え!ですよ。可愛すぎるでしょ(爆)それに何か良いよねああいうのって(笑)好きな人と同棲とかしてみたいなぁって思いましたね。おさむさんが起きたのを見て、美也子が何気なく「おはよう!」って言うみたいな、あんな事を私もしたい(無理)
●美也子におさむさんが「今度、番組に出なきゃいけないからでしょ?」と言ったシーン●
言い方が凄い良かった(笑)気に入った(爆)
●美也子とおさむさんが部屋の中で一緒に番組の練習をしてたシーン●
私もこういう事したい!!(爆)って私の欲望を書いてるだけですね(死)良いですよね~、幸せそうで。私は生まれ変わったら井川遥になりたいね、もうまったく(死)それから、このシーンではないですが「密着はヤバイんじゃないか?」焦りながら言ったおさむさんも好きですね~。それはきっと自分との生活がバレるからですよね(笑)
●「その笑顔を作ったのも奪ったのもあんただと思う!」と言われちゃったおさむさん●
おさむさんはきっとそんな事言われても困るって思ってたんだろうなぁ。美幸のことも気になるけど、美也子も大切みたいな・・・。全くモテル男は大変だね!!(爆)
●友美ちゃん泣かしたおさむさん(怒)激しく(怒)●
エビちゃん泣かすとか許さん!!(個人的意見/死)なんか、友美に対するおさむさんの態度が曖昧過ぎて毎回ムカムカイライラしてます(汗)私的にはメール無視するな!別れたいなら別れたいとハッキリメールか手紙で伝えろ!って感じなんですよね~。だって、今の状態って友美と美也子、二股かけてるって事じゃないですか!!もうね、私はハッキリしない奴が大嫌いなんだよ!!遠まわしだから余計傷つくんですよ。友美は今でもおさむさんの事が好きで、二人で撮った写メを待ち受けにしてたりする可愛い子なんですよ!!って熱くなり過ぎたね(笑)
●ジューシー中島の「無くすことは全てを失うことじゃない」と言うラジオでのセリフ●
中島さん毎回良い事言い過ぎ!!この番組普通にラジオとして流してほしいですね!
●「残念ですが、うちの番組であなたを紹介することはできません」と言ったおさむさん●
自分の仕事に信念持ってて格好良いなって思いました!
●「ブスに産んでくれて有難う!」と言った美幸●
そんな事言えちゃうなんて素敵ですよね~。私は毎回ブスに産んでくれて最悪って思ってるもん(汗)
●「まいど!どすこいラーメンです!」と言いながら会議室に入ってきた美幸を見て驚いたおさむさん●
驚いてましたよね!!あのおさむさんの驚いた顔好きです、個人的に(笑)
●予告●
また彼女役が吾郎ちゃんに抱きついたね・・・。もうグレます(爆)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿