No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

10㎏痩せたぞ\(^O^)/

2021-02-22 22:33:10 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚
今日は妹の誕生日のお祝いも兼ねて外でご飯食べてきたー!

昼はくうてんのブッフェでステーキとロブスター食べて、夜はくら寿司で寿司食べてきた( ´ー`)

飯食うだけ食って、コメダのあんことパン、苺とステラおばさんのクッキー、サイゼのやみつきスパイスとなんでもかけたれとか買ってしまったんだけどダイエット中の人間がやる行動じゃねぇ/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

毎日ちょびちょび食べていくしかないな、一応10㎏痩せたんすよ。
全然見えないけど。
後20㎏早急に痩せないといけない。
10㎏痩せてもまだ毎日腰が痛くて寝起きのたうち回ってる、早くのたうち回らなくなりたい。
持ってる服ほとんど入らないから出掛ける前入る服選別しないといけないのもめんどくさいし、クソ客に『そんなに肥えてるから結婚できないんだよ( ^ω^ )』とか言われたくないし(わたしが結婚出来ないのは精神病と顔が死ぬほどブスだからだよ😇😇😇早く死にたいな、殺してくれ😇😇😇)コロナが終息したら接触イベ沢山行きたいし、わかはいのヲタク続けるならこれはいかん、痩せないと。
推しの2倍くらいウエストあるじゃん、絶対にある🤔🤔🤔
そんなんで一緒に写真なんて撮れない、ただでさえ推しよりクソ年上でBBAなの引け目すぎるのに( ´△`)
顔の気持ち悪さは努力ではどうにもならんけど痩せるくらいなら努力でどうにかなる、しないと。

今日は好きなだけ旨い飯食ったし、欲しいもの買えたし、くら寿司で欲しかったクリアファイルも無事ちゃんともらえたから良い1日でした✨
明日からまた仕事だ、今月もなぜか気づいたら目ん玉飛び出そうなくらいクレジットカード使ってたから頑張って働かないとヽ(´Д`ヽ)
明日は流司くんの朗読劇に課金してるからそれ見るためだけに頑張って働こう☆

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿