No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

出費( ゜Д゜)!!出費( ゜Д゜)!!出費( ゜Д゜)!!

2014-11-24 00:01:05 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
近所のダイエーに週プロ買いに行ったらオサーンが真剣に立ち読みしてて買うのに30分もかかったよぬ(´ω`)トホー

こんなド田舎じゃ書店なんて全然ないし、唯一週プロが毎週一冊だけ入荷するダイエーの書店で貴重な一冊を立ち読みされてる時のdkdk感・・・一冊だけしか入荷されないから買われたら終いだしぬ(´゜ω゜`)
とりあえず、あのオサーンがお持ち帰りしなくて良かった、時間はかかったけろ、無事買えたし☆ミ
sks名鑑読んだら、おてつやがAKB48の隠れファンて答えてたり、外道さんの趣味がレインメーカーグッズ収集、トゥキな有名人がオカダカズチカだたりw、こずはじぬんの名前をトゥキな芸能人のとこに書いてたし、おいちゃんのトゥキな芸能人まさかの倖田來未だたり、平田一喜がまさかの同い年だたり、幸太くんの趣味、研究から危険な臭いしかしなかったり、幸太くんトゥキな食べ物に甘いもの以外て書いてあったけろ、オマイアイス大トゥキじゃん!だたし、和くんはキャラに徹し過ぎてて全然おもろなかったり(でも、トゥキな食べ物カネは意味不だたけろぬw)、みんなmjd三者三様でワロタw
いや~面白いw
今んとこDDT新日大日しか読んでないから他の団体も熟読しようw
dgsksやぱ新日さんは金のかかる事しかしない件\(^ё^)/

普通のカレンダー買ったら、1680円の卓上カレンダーまでネット限定で発売しだしたり、

150円かとおもたら300円の写真発売しやがったり、

こりもゼターイ買わなきゃだし、今月出費がヌゲー!
DDTのイベントも行きたいし、今月プロレスだけに二桁万円くらい余裕で使ってる気がする(´゜ω゜`)
蛇兄ヲタやみたら金貯まるはずだたのに、プヲタになたらなたで遠征しまくったり、グッズ買いまくったりし続けて、結果蛇兄ヲタ時代より金がないと言うw
やぱお金て早々貯まるもんじゃないんだな~(*´д`)とほほ…
まぁ、楽しいから良いけろさw
で、本当言えばこの本も買わなきゃなんだが、


俺画像1が一番お気に入りだけろ、会場までわざわざ買いに行けないし(´゜ω゜`)
で、妥協して7とおもたら7は7でイベントでしかもらえないし、悲劇(´゜д゜`)
買える可能性がある3456てボミョンな写真しかないし、mjd何なんだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
みんながみんな会場とかイベント行ける訳じゃないのに( ゜Д゜)ドルァ!!
まぁでも俺幸太くんも和くんもトゥキだし、どっちかしかトゥキじゃない人は2分の1の可能性で要らん写真が来る訳だが、俺は正直どっちでも嬉しいし、その点は喜ばないといけないんかもぬw
一回ちょっと考えよう、どこで買うかw
にしても、この写真集、和くんより幸太くんの方がイケメソでビクーリ(´゜д゜`)
1の幸太くん普通にイケメソ過ぎてワロタw
幸太くんてこんな男前だたけ?(´゜ω゜`)?
ブサカワだたはずなんだけろぬw
そして、和くんがこんなヌサ男な訳なかったんだけろぬ…カコヨスだたはずなのに!
…一体何が起こってるんだ、謎w

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-11-24 12:42:55
そういやリトラに
プロヲタ出てたなあ(*゜▽゜)ノ
小学生で(*´∀`)
返信する
かおりさんへ☆ミ (まい)
2014-11-24 13:19:57
出てたぬw
返信する
Unknown (真海)
2014-12-02 17:39:01
1冊のみの入荷はヒヤヒヤしちゃうね
(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)
無事に買えてよかったね~
返信する
真海さんへ☆彡 (まい)
2014-12-03 11:55:02
良かった\(^O^)/\(^O^)/
返信する

コメントを投稿