No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

コンビニをはしごしてみた(;;゜;ё;゜;;)

2014-11-04 00:01:55 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪
ファミマでふなっしーまん買って来たお(*^_^*)

薬中ふなっしーまん中のお肉がジューシーでなかなか美味しかった\(^O^)/
皮が若干固かったのだけ残念だたけろw
sks鞄のふなっしー見られて『相当お好きなんですね』とか言われてテラ恥ずかしかった件w
一瞬『そこまで好きじゃないよ…』と思ったけろ、鞄も箸もお茶碗も枕も布団もコップもふなっしーだなと思い出したら全然否定出来ない罠wwww
そうですよ、トゥキですお!大トゥキですお!ふなっしー.。゜+.(´∇`*)。+.゜
で、ヤマザキでネットで話題になてたメロンパンの皮買ってみたお(*´ω`*)

こりmjdクッソウマスだたお!
皮だけで80円くらいしたからなかなかのお値段だたが、こりお腹イパーイたびたいな(;;゜;ё;゜;;)
…いかん、いかん、何の為にあれだけ苦しんで腹筋トレーニングやってるのかw
妄想だけで実現はしないでおこうw
そんなこんなでホークス優勝セール中で手帳20%OFFだたからイオンで手帳買ってきたお(*^_^*)

今年もあどちゃんの手帳を買って使ってるんだが、来年の分もあどちゃんの手帳を買ってしまった件w
やぱあどちゃんの絵クッソカワユス(*n´д`*n)
癒されるお\(^ё^)/

♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-11-04 09:00:15
ふなっしーの
画像だけネットで見て
どこに売ってるんかな
と思っててさ、
ファミマなんだ(=3=)
情報ありがとう・、λ
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2014-11-04 21:21:28
ファミマだお\(^O^)/
返信する
Unknown (真海)
2014-11-05 16:19:05
私もこの前ふなっしーまん食べたよーw
色が凄いw
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2014-11-05 19:41:06
着色料の雨が降るぜ\(^O^)/\(^O^)/
返信する

コメントを投稿