No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

映画「カラオケ行こ!」

2024-01-13 23:50:32 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪
仕事終わり、映画「カラオケ行こ!」観てきた🎬

めちゃくちゃ有名な漫画が原作らしいから(勿論わたしは読んだことないよw)近所の映画館で上映されると思い込んでたら、近所の映画館と同じ系列の映画館ほぼほぼ上映されるのに何故か近所の映画館だけ除外されてて草
近所の映画館誰かアンチ綾野剛でもいるのかなw(いねーだろw)
まぁ、でも、福利厚生のおかげでユナイテッドシネマでもTジョイでも安くで映画が観れる環境にあるのはまじでありがたい👏
職場で一番福利厚生利用してる自信あるもんなw

13時に仕事終わって、14時からキャナルシティで映画の観るはまぁまぁなかなか焦るよね(・・;)
そして、14時から博多で映画観るからめちゃくちゃ急いでるのにそんな日に限って、踏切の中に人が入ってたから確認してて電車遅れてるとか🥲
何故踏切の中に立ち入るんだよ、馬鹿か😟
間に合ったから良かったけど、それなりに走ったからめっちゃ疲れたよw

しっかし、めちゃくちゃ久しぶりにキャナルシティで映画観たな!
いつぶりか記憶にないくらいめちゃくちゃ久しぶりにユナイテッドシネマで映画観たw

映画めちゃくちゃ良かった👏
やくざの綾野剛まじ最高、大優勝💮💯
濡れた白シャツから綾野剛の入れ墨が透けて見えてる冒頭のシーンだけで映画代元取れてて最高だった🥰
スーツの綾野剛まじかっこいい✨
綾野剛まじスーツ似合う、脚長い、最強👏
綾野剛以外のヤクザ達も最高だったし、少年とやくざの友情めちゃくちゃ可愛くてほっこりしたし、笑ったし、泣いたし、今年初めて映画館で観た映画これでめちゃくちゃ大正解だった💮💯
こういう元気出る映画今大事✨
観に行って良かった🙋

映画観終わった後は気になってたOLGA LE BON BON DONUTSへ☆ミ
ドーナツ全部売り切れててチキンと人参のドーナツパンみたいなやつだけしか売ってなかったんだけど折角並んだしなと思って買って食べてみた✨
ドーナツ生地めちゃくちゃもっちもちで美味しすぎた😋
こうなるとドーナツ食べれなかったのまじで悔いが残るな🥲
今度もうちょっと早い時間に行けたら行ってみよ✨
ドーナツどうしても食べたい!

夜ご飯はずーっと行きたかかった楊国福マーラータン✨
適当に自分が好きな具材ボールに入れてレジではかってもらってその具材のグラムで値段が変わる方式、どれぐらい入れたら何円になるのか分かんなくてそれなりに恐怖だったんだけど、食べたい分食べたいだけ入れても1700円くらいにしかならなかったし、これに1000円以上だとサービスされるさつまいも麺も入るからびっくりするくらいお腹いっぱいになったよ(´゚д゚`)
この前火鍋食べに行ったら美味しかったけど辛すぎたから辛さは小にしたんだけど、それでも辛かったな🥲
でも、辛かったけど味はめちゃくちゃ美味しかった😋
センマイ大好きだからめちゃくちゃ投入してやった✨✨✨
皮膚むしり症だから指先全部が流血してるんですが、そんな指でマーラータンに浸かった海老の殻を剥いたら傷口にしみてしみて死にそうになったよ😇
妹が言ってくれた通り剥いて貰えば良かった🥲
次からはそうしてもらおう🥲

最後の最後は三日月☆ミ
食べたかったあんバターサンドやっと食べれた✨
さっくさくでめちゃくちゃうまい😋
久しぶりに食べたクロワッサンサンドもやっぱり最強に美味しかったし、初めて買って食べてみたラスクロもパイクロワッサンチョコもさっくさくで美味しすぎたし、今日も今日とて1日中飯が美味くて最高の一日でした💯💮

明日も当たり前に仕事(´д`)/
色々疲れたから早く寝よ(-_-)zzz

♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿