No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ROH!

2016-09-09 00:01:00 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
+゚*。:゚⊂(*´Д`*)⊃.+゚*。:゚+⊂(*´Д`*)⊃.+゚*。:゚+⊂(*´Д`*)⊃.゚*。:゚+
ROH Death Before Dishonor XIV 2016年8月20日 アメリカ・ネバダ州ラスベガスを見たお\(^ё^)/
☆第8試合☆60分1本勝負☆ROH世界選手権試合☆
<王者>
ジェイ・リーサル
VS
<挑戦者>
アダム・コール
⇒ROHの机あぶね(´゚д゚`)
日本じゃ机使ってもあそこまで血出ないんだけろなぁ(´゚ω゚`)
すげぇ鋭い机なのかぬ、アメリカw
sks全然知らんかったんだが、アダムコールの入場曲自体がキングダムの入場曲なのぬ!
あの曲聞くとマリアケネリスが目の前でポーズ決めてるのが思い浮かびすぐるw
テラクソ懐かしい、この気持ちw
にしても、最後の最後急にカイルたん出てきてビクーリ(´゚д゚`)
ROHの選手が新日に来まくるせいで本当ROHの選手の名前ほぼほぼ覚えたな~w
ブリスコたんももうどっちがどっちか分かるようになたし、成長成長w←

☆第7試合☆60分1本勝負☆ROH世界タッグ選手権試合☆
<王者組>
フランキー・カザリアン
クリストファー・ダニエルズ
VS
<挑戦者組>
マイケル・エルガン
棚橋 弘至
<挑戦者組>
“キング・オブ・ダークネス”EVIL
内藤 哲也
⇒最後のジアディクションの頭脳勝ち感なw
ひろし惜しすぐる!
sks途中で貴公子が出てきた事で一瞬で俺の心が貴公子で満たされたので試合あんまり覚えてないおぬw
貴公子さっさまた日本に来て欲しい(゚´ω`゚)
怪我まだまだやぱ治らんのやろなぁ(´;ω;`)ウッ
ず~っと解説観たいな仕事ばっかしてるみたいだしなぁ(゚´ω`゚)
でもでもでも、解説してる元気な貴公子見れて良かった~!
変な服だたけろw←

☆第6試合☆60分1本勝負☆
ROH世界TV選手権試合
<王者>
ボビー・フィッシュ
VS
<挑戦者>
マーク・ブリスコ
⇒浮浪者っぽいのがマークで覚えますたw←

☆第5試合☆無制限1本勝負☆シングルマッチ☆
オカダ・カズチカ
VS
ダルトン・キャッスル
WITH ザ・ボーイズ
⇒ちょまw
ボーイズたんが何故か和くん側に寝返っててワロタw
しかも、最後、ダルトンたんに和くん勝った後、みんなでレインメーカーポーズ決めてたしw
何の茶番やw
ワロスワロスw

☆第4試合☆無制限1本勝負☆エニシングゴーズ☆
ジェイ・ブリスコ
VS
ハングマン・ページ
⇒第3試合の終りに何故がハングマンが出てきて、矢野ちゃんの首を相変わらずあの縄でしめてたらブリスコたん助けにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!!!
からの即第4試合開始ワロタw
はええなw


☆第3試合☆無制限1本勝負☆BULLET CLUBvsCHAOS☆
バレッタ
ロッキー・ロメロ
矢野 通
VS
タンガ・ロア
タマ・トンガ
高橋 裕二郎
⇒裕ちゃんあの黒いハット似合ってないからやみたらいいのにw
普通に出てきた方がカコヨスなのに!
sks向こうでもみんな『ブレーイク!』て言ってくれててワロタw
大人気Jamaica、矢野ちゃんw
にしても、向こうのコーナーマットゼターイ外せんだろと思ったら、リングの下にペンチみたいなの隠されててろめろめに手渡して貰ってペンチで外しててバロスw
その手があったかw
ケキョークなんやかんやで矢野ちゃんが金的で勝ったし、クッソバロスw
良い試合ですたw

☆第2試合☆無制限1本勝負☆シングルマッチ☆
柴田 勝頼
VS
サイラス・ヤング
⇒いつ何時でも常にどこででもクッソカコヨスな柴ちゃん(*´д`*)
じぬんは糸目で鼻も低くて全体的にぐっちゃぐちゃに潰れてるみたいな顏だから、じぬんとはマターク異なる鼻が高くて目がパチーリした外人の顔がトゥキなんだが、向こうの人から見て柴ちゃんはどうなんだろうか?
イケメソなのかぬ?(´゚ω゚`)?
気になる木w

☆第1試合☆無制限1本勝負☆ROH世界TV王座ナンバー1コンテンダー4コーナーサバイバル☆
リオ・ラッシュ 
ジェイ・ホワイト
VS
ドノバン・ダイジャック 
カマイタチ
⇒ジェイたん久しぶりに見た~(*´ё`*)
向こうでがんがってるんだぬ、良かった良かった☆ミ
相変わらずの可愛さで安心したしw
広夢も向こうでがんがってるんだな~、時が来たらこっちに帰って来てね、二人とも\(^ё^)/

+゚*。:゚⊂(*´Д`*)⊃.+゚*。:゚+⊂(*´Д`*)⊃.+゚*。:゚+⊂(*´Д`*)⊃.゚*。:゚+

最新の画像もっと見る

コメントを投稿