No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

あああああああああああああああ(´ё`)

2014-11-06 00:02:02 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪
日曜日は彼氏のご両親とお出かけして来た\(^O^)/
相変わらずクッソ優しくしてくれた(゜´ω`゜)
嘘でも嬉しいものだおな、『会うの楽しみにしてた』とか言って貰えると(´;ω;`)ウッ
俺に会うの楽しみにしてくれる人間なんて彼氏のご両親くらいしかいないしw
『アイシに会いたくねぇな('A`)』とは色んな人に思われてるとは思うがw
sksいっつもご飯ご馳走になって本当に申し訳ない´`
いつもテラクソ優しくしてくれるから何か恩返ししないととはずっと思ってるんだが、いかんせん俺にはそういうのを考える能力が欠けててどうすりゃいいのか分からない(´゜ω゜`)
『今日は私がご馳走しますよ!』みたいなのも何か烏滸がましい気がするし、ううん、テラ悩みどころ´`
俺彼氏居る事親兄弟先輩友達誰一人にも言った事ないからこういうの相談しどころがないんだおなw
…一人で悩むかw

そいや、彼氏のご両親に頂いたんだが、このお菓子クッソウマスだおぬ(*´ё`*)
何かちっちゃいバームクーヘンみたいな感じで本当ウマス(*´д`*)
こりはイイお菓子(*´ω`*)
…でも、素晴らしく太る元\(^ё^)/オワタ←
で、そんなこんなで彼氏とご両親とさよならした後、お家に帰ったら、妹の小学校の同級生が遊びに来てて13年振りくらいに会ったんだが、相変わらずクッソ可愛くてテラ癒された件\(^O^)/
やぱちったい頃カワユスだた子は大人になても可愛いものなんだぬ(;;゜;ё;゜;;)
そりゃちったい頃ブスだた俺は相変わらずブスな訳だ、そりゃそうだおぬw
あ~目頭石灰して頬骨削って脂肪吸引したいなぁ(´゜ω゜`)
一体いくらかかるんだろう…宝くじとか当たらないかなぁ´`
そしたら全身整形するんだけろな\(^O^)/

mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-11-06 19:03:12
家族ぐるみの付き合い理想il||li????●il||li
いいなあ━―━―━[●´・エ・`]━―━―━
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2014-11-07 00:04:54
かおりも彼氏とやればいいお!
返信する
Unknown (真海)
2014-11-18 10:22:26
いいなぁ~
裏山
ひとりぼっちの僕には夢マボロシの世界です。
返信する
真海さんへ☆彡 (まい)
2014-11-18 15:04:56
真海さん美人だからいつでもできるれそ\(^O^)/\(^O^)/
返信する

コメントを投稿