No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

僕が死のうと思ったのはまだあなたに出会ってなかったから、

2014-07-22 00:02:53 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
飯伏幸太10周年飯伏幸太デビュー記念DVD SIDE DDTと飯伏幸太10周年飯伏幸太デビュー記念DVD SIDE NJPWキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!

カコヨスカコヨス(*´д`*)

凝ってるな\(^O^)/

中身☆
昨日はDDT版のDISK2から見てみたー!
【DISC-2】
・「飯伏幸太10周年DDTセレクション」
2008年8月6日 新木場 1st RING
変則3本勝負 飯伏幸太 vs ケニー・オメガ
こり他の幸太くんDVDで見た試合だ(*^_^*)
自販機からのフェニックススプラッシュは本当何回見てもカコヨス(*n´д`*n)


けにたんの蒼魔刀もあれだし、きち○い×きちが○の試合て本当素晴らしいぬ(;;゜;ё;゜;;)
2009年7月10日 新木場 1st RING ※
KO-D無差別級挑戦者決定トーナメント決勝戦 高木三四郎 vs 飯伏幸太

紙テープ綺麗(*´д`*)
幸太くんヌゲ若いしw

あんな体力消耗しまくった試合の最後の最後のによく2回もフェニックススプラッシュ出来るおなー(;;゜;ё;゜;;)
体力ぬげー\(^O^)/
2009年8月23日 両国国技館 ※
KO-D無差別級選手権 HARASHIMA vs 飯伏幸太

この試合も見たことあったんだが、やぱはらしまさんとの試合やびゃあ\(^O^)/


展開が早すぎてたまらん(;;゜;ё;゜;;)
こういう試合に出会えると本当プロレストゥキになて良かったなと心から思うお!
スワンダイブ蒼魔刀もエプロン走ってケブラーダもフェニックスプレックスも何回見てもクッソカコヨスだし、やぱここのきち○い二人も素晴らしいですぬ(;;゜;ё;゜;;)

蒼魔刀の恐ろしさ足るや!

トップロープできょえええ!

フェニックスプレックス\(^O^)/
THE鬼畜!!←

sksこういうの見ると本当紙テープ巻きたくなるおw

で、チャンプ様が紳士過ぎてケキョーク全部良いとこ取りと言うぬw
2009年10月25日 後楽園ホール ※
KO-D無差別級&アイアンマンヘビーメタル級ダブル選手権 飯伏幸太 vs ヨシヒコ
実はこの試合見るの4回目と言うw
1回目一人でニコ動、2回目何故か彼氏の家で彼氏と一緒に、3回目よしひこ戦また見たくなって一人でニコ動、4回目今ww
いや、でも、何回見てもやぱこの試合見ると幸太くんのプロレス脳てすぎょいんだなと思うお!

sksよくあんな長々と飽きさせない試合を繰り広げられるおぬ\(^O^)/
そういう意味では頭の回転相当早いんだろうな、幸太くん!

ヨシヒコ選手w

何だこれ真っ直ぐすぐるw
2010年5月4日 後楽園ホール ※
KO-D無差別級選手権 関本大介 vs 飯伏幸太

この試合も観た事あったんだが、覚醒幸太くんやびゃあ!
掌底からの蹴りがクッソカコヨス過ぎて本当何回観てもたぎるお!
2012年8月18日 日本武道館 ※
KO-D無差別級選手権 飯伏幸太 vs ケニー・オメガ

かこいい!


こりで出禁になった幸太くんw

二階からムーンサルトでご満悦な幸太くんw

場外にフランケンはやみよう…w

背中がお美しい(;;゜;ё;゜;;)

幸太くんから血が(*´д`*)

幸太くんが子犬の目でたまらん○凹
いや、本当この試合はmjd恐ろしい(;;゜;ё;゜;;)
勝つか負けるか<殺すか殺されるかだもんな、確実こりはw
臓器が痛すぎて胃液出ちゃう試合て何なんだよ(´゜д゜`)
今の二人がやりあってる姿をまた見たい気もするが、幸太くん脳震盪起こしたばっかだし、ここまで荒々しいのは後1年後くらいでいいかなw
もうちょっとほとぼりが冷めてからでw
2012年10月21日 後楽園ホール ※
KO-D無差別級選手権 エル・ジェネリコ vs 飯伏幸太

この試合だけは初めてみた!
エルジェネリコて名前だけは何だか聞いた事はあったんだが、外人だたのかw
エルデスペラード的な何かかと思っててすいませんですたw
ものほんの外人だたのだぬ、うんw←
2013年8月18日 両国国技館 ※
ドラマティックドリームマッチ 飯伏幸太 vs オカダ・カズチカ

やぱ和くんクッソカコヨス(*´д`*)

幸太くん♡

和くんの何が良いてこの小生意気そうな笑顔である(;;゜;ё;゜;;)

大トゥキな二人のやりあいたまらん○凹

大\(^O^)/

この顔w
小憎たらしすぐるw

俺を取り合ってると言う設定で見ると最強(白目)←

幸太くんのドロキ!

和くんのドロキ!

REDINK!

何かエロイ(;;゜;ё;゜;;)


血祭り(*n´д`*n)

こりもなかなかエロイ(;;゜;ё;゜;;)

やぱレインメーカーの殺傷能力たるや!

幸太くんが負けたのは悔しいが、この光景は大好物である(;;゜;ё;゜;;)
この試合も何回も見た事あるからimsr特別に感想とかは何もないんだが、やぱトゥキな子とトゥキな子がやりあってるて良いぬ(;;゜;ё;゜;;)
たまらん、萌える、俺得過ぎてタヒぬ○凹
sks和くんが飛ばない理由てちかれるからなの初めて知ったw
ただそれだけの理由だたのかw
でも、あの特別なマスクして飛ぶ練習すれば飛んでもちかれないんじゃないかぬ?(´゜ω゜`)?
まっ、別にimsr和くんにハイフライヤーになって欲しいとは誰も思ってないだろうけろさw
にしても、やぱ和くんクッソ老けてるおぬw
俺実年齢知った今も幸太くんが同い年で和くんが30代にしか見えないんだけろw
和くん老けすぎだろw
本当に当時25歳だたのか?(´゜ω゜`)?
嘘だろ?(´゜ω゜`)?←
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-07-22 22:50:35
ゲットだね(〃´∀`)ノ
良かったやん(_´Д`)ノ
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2014-07-23 14:34:59
うんw
返信する
Unknown (真海)
2014-07-25 10:58:50
外装まで凝ってあると買った甲斐あるよね~並べて眺めてもウキウキするから
☆(≧∀≦*)ノ
返信する
真海さんへ☆彡 (まい)
2014-07-25 11:18:35
二万円出した甲斐があった(´゜ω゜`)
返信する

コメントを投稿