No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

EXILE LIVE TOUR 2022 "POWER OF WISH"

2022-08-28 21:29:44 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
今日はEXILE LIVE TOUR 2022 "POWER OF WISH"を観に福岡ペイペイドームに行ってきた☆

第四土曜日は唯一丸々一日仕事お休みな土曜日だから好きなだけ寝てゆっくり昼御飯食べてのほほんとライブ会場に向かえたから良かった😇
仕事終わりライブに行くの本当BBAには色々不可能になってきた😕
体力が本当にないのよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ひとまず、久しぶりのセマウル食堂で昼御飯🍴

いつも仕事終わりにここ来るとランチの時間当たり前に終わってて、一回も食べたことなかったペクパ定食を今日はやっと食べれた(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
めちゃくちゃ美味しかった、やっぱりタレの味がわたし好み過ぎる😇
久しぶりに白飯食ったら旨すぎて白目剥きそうになったな、また来よう☆

昼御飯食べた後はライブまでちょっと時間があったから久しぶりに天神とかマークイズとかうろうろしてきた🙂

ずっと気になってたスマイルマーケットやっと行けた✨✨

ラーメン半額でいっぱい買えた!
明日食べよう😋


キャンドゥでこれも買えた✌
かわいい!

おやつに星乃珈琲店で厚焼きスフレパンケーキ食べてきた✨

ずっと食べてみたかったスフレパンケーキやっと食べれた(ノ゚∀゚)ノ
めちゃくちゃふわふわでめちゃくちゃ美味しかった😋

ピスタチオと桃のケーキも食べたんだけど、ピスタチオのクリームわたしの口に合わなすぎてもう二度と食わねぇと思いました😕

Heart Bread ANTIQUEがアメコとコラボしてたからチョコモ~モ~ソフトも食べた🍦

『ねこねこ食パン AMAZING COFFEE』とチョコモ~モ~ブラウニーとアイス買ったらめちゃくちゃ可愛いステッカー貰えた✨✨

食パンとブラウニーは明日食べよー!

チョコモ~モ~ソフトは下にさくさくのブラウニーみたいなの入っててめちゃくちゃ美味しかったー!
ドリンクは年内に大阪と東京に遠征する予定なので、その時飲みたいだけ飲んで来ようと思いますw

で、いよいよ17時からペイペイドームでライブ~♪

DREAM SPARKはLILLEAGUE♪
りるまじでかわいいな🥰
息子じゃなくてあれは孫、全人類の孫😇
新曲「カラーリングブック」めっちゃ可愛かったな~😘
あれはジャニーズJr.だ(違います)
元を辿るとわたしはジャニヲタからヲタク人生が始まってるので本当にああいうのは刺さってやばい、好き過ぎる!
せなたつのマイプレも二人とも歌がお上手で最高だったし、リルとっても良かったな~!
元気に活動頑張ってね☆

席は全然良くなかったw
スタンドもスタンド、上の方のスタンドだったw
やっぱりグッズ付き席悪いの本当だったのかなw
ライト、スタンドをば~って照らした方が綺麗だもんねw
まぁでも双眼鏡あったし、入れただけでもありがたかったから問題なし🙆

震えるくらい泣いたな、人生で一番泣いたライブだった
腹筋震えるくらい泣いたな
生きててこれ以上泣くライブがあるのか?と聞かれたら返答に難しいくらい泣いてしまった・・・
ヘッズとか聴いたらSOW思い出してめっちゃ泣けるじゃん!
わたしが今の形のEXILE初めて見たのSOWだったんだよな~!
アリーナの花道の真横の席死んでも忘れん!!!!
いやもう泣くやん、絶対泣くよ、めっちゃ泣いた!

ずっと生で見たかったネオユニやっと見れたー!
あの例の一列のやつw
ずっと泣いてたけどあれ見た時はニヤニヤしたw
この前CL見たら直ちゃんが一列にならなかったのねっすのせいにしてたんだけど、映像見たらねっすのせいじゃなくて、ねっすにごめんごめん謝りながら『東野圭吾みたい!犯人別にいた!みたいな!』って笑いながら言ってて言葉選びが好き過ぎてずっとニコニコしてたんだよ、わたしw
そこで東野圭吾を例えに出すの好き過ぎて無理すぎるんよなw

セカンドコーナーは勿論めっちゃ泣いたな
「Going Crazy」も「YEAH!!YEAH!!YEAH!!」も「CLAP YOUR HANDS」も「ASOBO!」も「SUPER FLY」も「Route 66」も大好きだし物凄い盛り上がる曲なのに死ぬほど泣いてしまった
セカンド大好きだからルート福岡公演全部入ったんだけどあれがさけーじさんのいるセカンドのツアー最後だと思わないじゃないっすか
ツアーめっっちゃ楽しかったな~とかまだまだ見たかったな~とか色んな感情でただただ泣いた!
「RAY」はもうなんかだめだよ、本当にだめ
歌詞が歌詞が歌詞が刺さりすぎて泣きすぎて鼻水だらだら出ちゃった
マスクに涙と鼻水溜って息できなくて危うく溺死するとこでした、あぶねー!(汚いw)

がんちゃんと直ちゃんが同じフロートの時があったんだけど、直ちゃんががんちゃんの後ろにぴったりくっついて、その後後ろから肩に腕回してて死んでしまった👼
めっちゃかわいい😘
今日の直ちゃんいつもに増してちっちゃくて少年味が強くて物凄い可愛くて最高だった♥
直ちゃん身長多分今日145㎝くらいしかなかったよ(それは幻覚w)
そんな可愛い直ちゃんがニッコニコの笑顔で客席指さしたりしてファンサしまくってたんだけど、双眼鏡越しに目が合ったし、指も指されたので明日からも強く生きていきますね👼

「Ki・mi・ni・mu・chu」は君で自分を指さすあらんちゃんなんなんだろw
みんな俺に夢中って事???
馬鹿じゃね?!?!?!?!
ご名答、百点満点花丸です💯💮

けんちさんやっぱり顔面国宝過ぎた~!
アクリグのアーカイブ三日も見てたし、今週けんちさんの顔見過ぎなんよw
けんちさんの顔大好きだからいくらでも見れるけどな!!!!!
「Someday」の歌詞とめっちゃ笑顔で踊るけーじさんの姿最高過ぎてめっっちゃ泣いたな(゚´ω`゚)

24のメドレーつえぇ!
やっぱりEXILEはめちゃくちゃつえぇな!
久しぶりに半裸の直ちゃん見たらめっちゃ元気出た!
直ちゃんのおっぱい大好きです😘

「道」やばかったな、これもめっちゃ泣いた(゚´ω`゚)
あつしさんやっぱり魂が震えるレベルで歌が上手すぎるな・・・
あんなん聴かされたらわたし鼻歌レベルでも歌なんて歌うの絶対にやめよ!って思うわ、聞き苦しすぎるからw

MCまさかのB型でまじでわんわん泣いたー!
けーじさんが『福岡では色んなイベントやらせてもらって』とか言い出すもんだからけーじさんを追っかけた日々が走馬灯の様に脳裏をよぎって涙が止まらなさすぎた
ジェネのライブの後タクシー乗って福岡城祭りに急いで行ったりとかしたな、人全然居なくてさ、超近くで見れて凄い楽しかったな!
けーじさん見に行って、けーじさんのおすすめのご飯屋さん行って、本当に楽しい日々でした
本当にけーじさんのおかげでめっちゃ楽しく過ごせた、もう会えなくなるのはめっちゃ寂しいけどどっかで幸せに暮らしてね☆
後、ご両親に泣きながら感謝を述べてて会場みんな泣いてたな~
『こういう形での親孝行は最後になりますが』とか泣きながら言われたらそりゃなくやろ!!!!!
も~本当に寂しすぎるんよ!!!!!
引退撤回してくれ!w
その後はあつしさんに『この後のMCはどっかんどっかん笑いとってくれるでしょう』とか煽られに煽られまくって話振られたのはまさかの直ちゃんw
直ちゃんめっちゃ目ひんむいてびっくりしてて可愛すぎた!
で、『一度きりの人生でけーじさんと一緒に踊れたことは本当に幸せでした』みたいな事涙目で言ってて本当に無理すぎてめっちゃ泣いた!
それから、萩の月電車に忘れたけーじさんを追っかけてたら、新幹線の切符取るの忘れてそれに後で気づいて困ってたら、後ろから肩とんとんされてけーじさんのマネに切符渡されたらしく、『これが幸せ?違うか?良いことしたらすぐかえってきたみたいな!返済はや!』みたいな事言っててめっっちゃ可愛かった~!
東京駅をキャリーバッグ引きながら右往左往めっちゃ頑張って追いかけた話する時の右往左往のジェスチャーがまじで小動物過ぎた!!!!
宇宙一可愛かった、ありがとう😘
たった一回だけ入ったEXILEのツアーのMCがB型だなんて!!!!
神様!!!ありがとな!!!!でした!!!!
B型以外だとた様が『ここよりちょっと小さいくらいの家』『実家で歌ってるみたい』って言ってて笑ったし、あつしさん『一言ください』を『一口ください』って言い間違えてて可愛かったし、面白い小話をした直ちゃんにたいちゃん『やればできるじゃないっすか!って言えとけーじさんに言われましたw』でめちゃくちゃ笑ったw
横でふしゅふしゅ笑うけーじさんも可愛すぎた🥰

最後の曲が「Choo Choo TRAIN」だったのもめっちゃ良かったな~!
あつしさんに『喋った後なら歌う?』ってマイク向けられた直ちゃん手で🙅しながらめちゃくちゃ笑ってお断りしてたのも可愛すぎたー!
今回のライブめっちゃ楽しいけど悲しい、ずっっとそんなんだったよ!
感情がジェットコースター過ぎて死ぬほど疲れましたw

コロナなんか流行らずにナインワきちんとやれてたらそこが居場所になって使命感で辞めてなかったのかなとかたらればの話大嫌いなわたしがたらればの話ばっかしたくなるくらいめちゃくちゃ悲しいし、死ぬほど寂しいよ。
いっつも振り付け間違えてたし、MCはふわふわへらへらにやにやしててそんなけーじさんが大好きだったからもう会えないんだとか踊るとこ見れないんだとか本当に信じられなくてなーんかぽかーんとすとーんとするな、た様の言う通り、気が変わってやめるのやめないかなってずっと祈ってしまう、エゴの押し付けは良くないのにね。

ライブが終わった後はけんちさんがつべの自分の番組でうどんとゴマサバ食べてた二〇加屋長介でごまさばとうどんと牛すじ煮込みと明太だし巻き食べてきた~!

ごまさばは身がもっちもちでめっちゃ新鮮で美味しかったし、ごぼう天うどんはスープが最高に美味しかったし、もつ醤油うどんは甘辛いだしともつが合いすぎてたし、牛すじ煮込みはとろっとろの牛すじが美味しすぎたし、明太だし巻きは中の明太がしっかり辛くて最高だった~!
絶対また行こう!!!!
明日は当たり前に仕事(´;д;`)
泣きすぎたから明日コンタクト装着出来る気がしないな、眼鏡で働くしか( ´△`)
とりあえず、とっとと寝よう(´ω` )zzZ

と書いたら寝ていたw
昨日はお家帰って夜もヒッパレ見てたらMAの映像が流れてたのと屋良っちが生出演していて、わたし中学生の時不登校だったんだけど、屋良っちのヲタクだったから夜もヒッパレ毎週楽しみに生きてたなーとか思い出してわたしはずっとその時々の推しに支えられて死んでいくんだなと思った😇
それが良いのか悪いのかはいまいち分かりませんが、楽しい思い出の方が色濃く残っているのは事実✨✨✨なのでまぁいいや、いいよね?!大丈夫だよな?!(聞くなw)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿