No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

SWAYくんクラブサーキットIN福岡☆

2017-12-17 00:01:41 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆
仕事終わった後、福岡bijouにSWAYくんのクラブサーキットを観に行ってきたー!

中洲のクラブとか勿論行ったことないからめっちゃドキドキしたんだけど、行ってみたら案外普通だったw
腐れ根暗の私はパリピに対しての嫌悪感が凄いのでw、クラブとかって麻薬密売の温床みたいなイメージ持ってたんだけど(どんなだよw)、私が見た限りではラリってる人はいませんでしたw(当たり前じゃw)
まぁあれだけ持ち物検査厳しかったら、薬は持ち込めんだろうなw

で、21時くらいに店内に入ってずっとSWAYくん出てくるの待って並んでて、3時間くらい経って0時になったからもう出てくるかなーと思ってたら、DJが『スペシャルゲスト出てくるまでまだまだ時間があります』とか言い出して出てこずw
それから1時間経って1時になったから『PKCZのクラブイベントとかいつもならもう始まってたはずなんだけどなー』と思ってたら、DJが『スペシャルゲスト出てくるまでもうちょっと時間があります』とか言い出してまた出てこないw
それからまた1時間経って2時過ぎた辺りで『スペシャルゲスト写真撮影禁止なので』とかDJがインフォメーションしだして、なんやかんやでSWAYくん出てきたの並んで5時間後の2時半過ぎと言う(´゚д゚`)
もうね、眠気と足の痛さで死んでたよね(´゚ω゚`)
3時間半睡眠で10時間仕事してクラブなんて行くもんじゃねーw
死にます、心身ともに死にますw

5時間並んでSWAYくん30分くらいしか出てこなくて『おいおい(´゚ω゚`)』と思ったけど、オネボの「要!」歌ってくれたし、3列目で見たSWAYくんは安定の顔の良さだったからもうなんでもいいやー!

そんなこんなで3時過ぎに中洲を出て、パンダタクシーで3500円でお家帰って、1時間半くらい寝て、また朝からお仕事して来ましたw

うん、きついw

トークショー落選したし、次SWAYくんにいつ会えるか分かんないけど、とりあえず元旦になったらDOBERMAN INFINITYのファンクラブに入会しようとは思ってるよ(*^_^*)

しっかし、トークショーやっぱりダメだったなー(´ё`)
直ちゃんとSWAYくんがお話するとこ生で見てみたかったけど、人生そう甘くなかった(´σё`)

でも、いいや、ここで落とした運を積んでからのケンチさんのお渡し会当選なんでしょ?神様!
しゃーないしゃーない、トークショーより実際お渡し会のが絶対当たりたいし、本当期待しかしてないからな、神様!
お願いしますよ、神様\(^O^)/☆☆☆

◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿