No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

終わりにはどうせ一人だし、この際、空の真実を押し通して絶えてゆくのがいい。

2010-01-12 10:27:45 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎昨日◎
昨日は録画してた「ウォーターズ」て映画を見たんだけろ、終わり方は結構良かったものの、中弛みが激しすぎたお(´ё`)
途中の1時間くらいマターク面白くなかった(ヽ´ω`)
まぁ、最後のどんでん返し的なのはヌゲ面白かったから問題なかったけろ\(^ё^)/w
(´ω`)<先週の「チューボー」で正章が亀梨に電話して『30日に亀梨が出演してくれる』的な流れになってたらしい(俺は絢チャソ目当てでBSTBSの「ST学園」見てたから知らんがw)けろ、そしたら、亀梨mjで30日の「チューボー」に出るんだな(*´ω`*)ウレシス
亀梨と正章のハイテンソンクッキングがついに実現ktkr\(^O^)/
もうパスタ作る亀梨は見飽きたから、次は具材イパーイ切らなきゃいけない系(包丁使ってる亀梨の手元萌えだからより長い時間その手先を見ていたいw)の炒飯的なの(あの中華料理屋さんが使う様な大きなフライパンを亀梨があの白くて細い腕で器用に動かすのが最高に見たいからw)が良いな\(^ё^)/
まぁ、とりあえず、何の料理でも亀梨のカワユシなエプロン姿と腕まくりした腕の綺麗さだけで美味い飯食えるのは確実なんだがwwwww
それだけで星3つです!\(;;^;O;^)/!←


◎今日◎
今日は今から卒論提出しに大学に行ってくるお\(^O^)/
(´ω`)<昨日寝る前に漠然と『亀梨の血浴びたいハァハァ(*´Д`*)ハァハァ』とか考えてたら(寝る前になんて事を考えてるんだてのは置いといてw)、何故かじぬんが映画版「ごくせん」の生徒になってる夢を見て、その夢の中で亀梨じゃなくて玉森に吐血した血をぶっ掛けられる夢を見た(;;゜;ё;゜;;)
sks夢の中でじぬんの目の前で玉森がアフォみたいに血を吐いてるにも関わらず、俺はカナーリ冷静に『俺が浴びたいのはおまいの血じゃなくて、血を吐いてるおまいを介抱してくれてる小田切先生の血なんだけどな・・・・・・(´゜ω゜`)』とか思ってて、夢の中とは言えどもじぬんの残忍さに悲しくなったお(;;´;ё;`;;)
夢の中でまで亀梨に血吐かせたいて切に願ってるなんて俺dndk異常性癖なんだ\(^ё^)/オワテル←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎ラジオ◎
「亀梨和也のKスバイKス」
■亀アリ?亀ナシ?■
・浮気されている事に気づいているのに気づいてないふりするおにゃのこは?
(´∀')<なし!
(´ω`)<亀梨も『男の俺に聞くのおかしくないw』とか『浮気をしてばれてないと思われてたらあ~良かったみたいな』て言ってたけろ、これておのこのこに聞く事じゃないおな(;;゜;ё;゜;;)
そりとも、気づいてるのに気づいてないふりなんかしないではっきり問い詰めて欲しいか欲しくないかて質問なのかおね?(´゜ω゜`)?←白根w

■OP■
成人式→誕生日とお年玉と成人の祝いを兼ねてスーツあげたとか和兄やさしすぐる(*´ё`*)はきゅん☆
sks『仕事してて髪邪魔くさかったから切った』て亀梨より長かった髪の毛をばっさり切っちゃうなんて裕也行動が男前すぐる(;;゜;ё;゜;;)ホレテマウヤロ
たすかにそれだたら、亀梨が『パッと見引きでみたらEXILEのATSUSHIさんみたいになってたw坊主でスーツみたいなww』て言ってた通り、ヌゲATSUSHIさんに似た風貌になっちゃってたんだろうな(;;゜;ё;゜;;)
裕也て亀梨よりヌゲがたい良いみたいだしwwww
(´ω`)<そか『僕街』歌ってた頃、亀梨まだ20歳だたのか(;;゜;ё;゜;;)
て事は当時俺はまだ18歳だたて事なのか(´゜ω゜`)ナツカシス
そいや、俺、成人式にも行かなかったし、着物着て写真撮ったりもしなかったな\(^O^)/
母親に『写真くらい撮れば?(´゜ω゜`)?』とか『想い出になるのに('A`)』とか言われまくったけろ、『こんな気持ち悪い顔で着物着た写真なんか撮って誰得?(´ё`)?恥さらすだけれそ/(^O^)\www』とか『素敵な想い出は亀梨くれてるからダイジョウビ!\(^O^)/!』とか言い訳しまくって、どうにか写真撮影から逃れたのは良い想い出\(^ё^)/w←
近況→ラジオでは『本当、毎日。年末も30まで撮ってましたし、年明けも4日から~』て言ってたけろ、「王様のブランチ」では『5日から』て言ってて本当はどっちなんだよて思ってたら、4日の24時からCM撮ってたから、4日なのか5日なのかボミョンな感じだたんだな(;;゜;ё;゜;;)
謎が一つ解けたZE\(^O^)/←
(´ω`)<今週からヤマナデクイズとか始まんのか\(^ё^)/
そりも、KAT-TUNオリジナルグッズくれるとか\(^O^)/Yahoo!
とりあえず、俺も一応応募してみよう\(*^O^*)/

■メール■
ツリー→『買いましたよ、噂のマイケル買いと呼ばれるやつw』てやぱあの話mjだたのか\(^ё^)/
そりにしても、『木が欲しい』=『180cmの買っちゃおう』に繋がる亀梨ヌゲ\(^O^)/
俺にはマターク思い付かない発想だなww
(´ω`)<この前のラジオは運動会の前に録った結構昔のヤシだたけろ、亀梨が『正月皆で集まった時に場所取ったんで!』言ってたて事は今回のは結構最近収録したヤシなんだな\(^O^)/
7番勝負→『豪華賞品は5.1ch、7.1chのスピーカーを貰う予定』とか日テレはmjで賞品くれんのか\(^ё^)/
松チャソは『フジテレビは滅多に賞品くれへんw』的な事言ってたのに\(^O^)/←いらん情報w
sks『巨人開幕戦のゲスト解説者が良いって言ったんだけど、諸々スケジュール等々確認しないといけないのでまずは景品で』て言われたとか、亀梨巨人開幕戦のゲスト解説者やりたいのかお(;;゜;ё;゜;;)
『是非僕行きたいなと思ってるんですけど!』て亀梨巨人開幕戦のゲスト解説者ヌゲやりたいみたいだし、ここはたまに巨人のゲスト解説者やってる中居さんに頼み込むしかなくね\(^O^)/
たぬん、中居さんは亀梨の事結構トゥキなはずだから(俺の願いと妄想も含まれてますw←)、中居さんに『巨人開幕戦のゲスト解説者やりたいんですけど、一緒に・・・・・無理ですかね・・・・・(*´∀'*)krkrurur』て亀梨の得意な上目で頼めば、中居さんの権力でどうにかしてくれるんじゃね\(;;^;O;^)/ばく←
(´ω`)<そりにしても、『でもね、中居くんにも言われたからね。ジャニーズには野球キャラは俺で良い、何か俺だけで良いって言われてたみたいですけども、僕も是非その開幕に足を運びたいなって思ってます。』て中居さんはただツンデレなだk(ry
sks野球の話する時は亀梨じぬんの事『俺』じゃなくて『僕』なんだな(´ё`)キューン☆
やぱそこは少年のままなのかおね?(´゜ω゜`)?
そういうのヌゲ萌える(*´Д`*)ハキュン☆

■アポなし■
夜→『すんげぇ疲れてた』て亀梨の声萌えすぐる(*´ё`*)
(´ω`)<sks車止めるとか亀梨いちいち芸が細かいwww
お祓い→『口紅落ちてた』て言われて『嘘!落ちるはずがないんだけど、口紅!だからだ、最近何か俺肩重いと思ってたんだ!何か取り憑かれてんな~とか凄いと思ってて生き霊かな?お祓い行かない?時間平気?いやだって、取り憑かれてるって。口紅とか俺の記憶にないもん!だって、おかしいじゃん!お祓いついて来て貰って良い?口紅とかやばくない?なぁ!お祓い行こう!』て亀梨なんて言い訳www
sks亀梨に取り憑いてるてる生き霊てもしかしたら俺なんじゃねwwwwww
俺毎日夜中に『亀梨の枕元に立って睡眠妨害してやる\(^O^)/』て念送ってるからさ\(^O^)/ばく←やみとけw
もし、一つだけどんな願いでも叶えてもらえるとしたら、俺はmjで亀梨の背後霊になりたいお(真顔)
俺絶対悪さとかしないし、亀梨を背後から見守りつつ、亀梨を不幸からちゃんと守るからmjで俺を亀梨の背後霊にしてくんないかな\(;;^;O;^)/ばく←
(´ω`)<たすかに亀梨の言う通り、口紅とかわざとすぐるおな(;;゜;ё;゜;;)
そりは明らかに罠だろwwwww←
反省会→『誤魔化すの上手じゃない?僕誤魔化すんじゃないですか!浮気に関して。認めないんじゃないですか?』て亀梨悪徳過ぎwww
sks言い訳がお祓いとかそういうレベルまで行くと浮気されて悲しいてよりおまい頭おかしいだろ?て感じになっちゃうんじゃwwww
まっ、mjで1回お祓いについて行ってやって様子見るて手もあるかも試練がwwwwww←
(´ω`)<先週も香水の事言ってたけろ、『ちなみに俺の車は俺の匂いでまとまってるので、例え男の人が乗っても、女の人が乗ったとしても、香りは俺の匂いしか残らないかな!』て事はやぱ亀梨相当体中に香水撒き散らしてるんだな(;;゜;ё;゜;;)
そんな香水キツイヤシとはタヒんでも一緒に飯食いたくない!\(^O^)/!
って、俺に亀梨と一緒に飯食う機会なんかタヒぬまで、いや、タヒんでも与えられるはずないか/(^O^)\←
置き土産→『ないっかなっ!』て答えたリスナーに対して『女こぇえ(゜Д゜)』て言う亀梨かわゆし(*´ω`*)はきゅん☆
(´ω`)<亀梨『大切な彼女にバレてしまったリスナーの男性諸君、使ってみてはいかがでしょうか?』てお祓いの言い訳は使っちゃだみだろwwww
確実に呆れられるてwww

■ED■
浮気→『浮気をしちゃった亀梨くんを責めたい女子が多いですね。普段Liveとかで「オラ!オラ!オラ!」って言われてるから「オラ!」って言いたいのかな?言わせねぇよw』て今更我が家ネタktkrwwwwww
(´ω`)<tkライヴとか関係なく、亀梨が普段からドSすぐるから、そんな亀梨見てるとついつい意地悪したくなっちゃうヲタが多いだけなんじゃw
ヤマナデクイズ→正解者1名にプレゼントて人数少なすぐるwwww
最低でも5人くらいにプレゼントしてくれる心意気とかはないのかおねwwwww
ケチすぐるだろwwwww
やぱ不況の波がラジオ局にも広がってんのかな(´゜ω゜`)←白根w
(´ω`)<普通のアポなしもやって欲しいてメールが殺到してるとかやぱああいうの苦手なヤシも結構居るんだな\(^O^)/
俺だけかと思ってたから安心したお(´゜ω゜`)w←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2010-01-12 22:13:34
チューボーでるんだ!?楽しみだね。
かわいい男の子のエプロン姿は出血多量タヒですな。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-01-12 22:41:51
楽しみれすね∩^ω^∩
返信する
Unknown ()
2010-01-17 21:45:54
うちもあと3歳で20とか
早すぎる(・Д
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-01-17 23:07:10
歳取るのは早いおね(´゜ω゜`)
返信する

コメントを投稿