No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

でも君を想うとこの胸は痛みを抱きしめる、それだけが真実。

2009-05-04 13:38:05 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
○昨日○
昨日は18時くらいから妹と2人でじぬんの家に帰ってきたお♡∩^ω^∩♡
やぱじぬんの家が一番落ち着く\(^O^)/
あっ、そいや、家に帰る前に叔父にペプシのおまけイパーイもろたお(*´ω`*)

↑残念ながら青森りんごはなかったけろ(まぁ家に2個あるから良しw)、欲しかったお寿司スヌーピーゲトー出来て嬉しかったお(*´∀`*)
(´ω`)<偏頭痛mjどうにかなんないかな´`


○今日○

本屋行くついでに薬局寄ったらKATEのダイアモンドカットアイズの限定色(ゴールドダイアモンド)ハケーンしたから買ってみた♡∩^ω^∩♡
化粧品ボックスがアイシャドーだらけだから『もう買わない´`』て毎月心に誓うのにケキョーク誘惑に負けて毎月1つずつアイシャドーが増えて行ってる気が(;;´;ё;`;;)
何か年々化粧が濃くなってる気がするし(気がすると言うか『化粧しすぎ´`』て何人に言われたかw)、化粧しないと家から一歩も出れない感じをどうにかしないとな(´゜ω゜`)
でも、もう4年間も厚化粧で生活してきたから今更化粧を薄く出来ないと言う罠\(^O^)/オワタ←
(´ω`)<『えっ?こんな人が!』はケンイチだおね?
ケンイチなんだおね?
ケンイチと亀梨の並び見れるんだおね?←黙れw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
○テレビ○
「ズムサタ!」
苺パンツ好きだから苺なのかとおもたwwwww
sks亀梨みたいな先生が居たらdndkいじめられても喜んで学校通っただろうな\(^O^)/
先生の近所に住んで家でも学校でも1日中先生監視するのも良いな(´゜ω゜`)←ストーカーでタイーホwwww
(´ω`)<tkいつ頃からかは分からないんだけろ(「神の雫」の時は普通に放送さりてたからたぬん3月以降w)、じぬんの住んでる地域では「ズムサタ!」が6時からじゃなくて6時半からしか放送されなくなっちゃったから6時~6時半に流れるコーナーが見れなくなっちゃったんだおな(´σё`)
大体亀梨が出るコーナーて6時15分~6時30分の間に流れる事が多いのにその大事な時間帯だけこっちでは何かよく分からない料理番組的な何かが放送されてて亀梨のVTRが見れないと言う/(^O^)\アイヤー
地方て何でこんななんだおヾ(○`з´)ノプンスカ!プンスカ!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2009-05-04 18:53:50
私もアイシャドウ新色見に行ってみようかな。
きれいな色だね。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-05-04 19:19:51
是非∩^ω^∩
返信する
Unknown (かおり)
2009-05-05 12:23:51
おまけの数すごいね(^ω^)
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-05-05 13:06:35
箱買いしたみたいだからね\(^O^)/
返信する
Unknown ()
2009-05-08 22:47:11
まぢでびびった(^O^)/
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-05-08 23:38:26
ペプシがヌゲ好きなんだってさ\(^O^)/
返信する
Unknown (さゃか)
2009-05-09 17:44:21
え!?これ、全部ペプシのやつなの??
返信する
さゃかさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-05-09 18:15:52
そうですお∩^ω^∩
返信する

コメントを投稿