No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

スマコンのチケットキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!

2014-10-31 00:01:32 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪
☆スマコンのチケット届いた~!

ヤフド広すぎて全然分からんw
でも、まぁ、前50何列とかあったからそりよりはまぁ良いのかw
tkまぁプロレスじゃないんだし、当たっただけで有難いと思わないとダミなんだろうぬ!(´゜ω゜`)!
ああ有難う、ヒロム!(;;゜;ё;゜;;)!←わざとらしw
☆スウィーツヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノスウィーツ

パッケージクソキャワ(*´д`*)

チーズケーキ久しぶりにたびたらクッソウマスだた(*´ω`*)
適度に濃厚でくど過ぎなかったし食べやすかったお(*^_^*)

懐かしのペコちゃんのほっぺ(*´ω`*)
いまだにあったのかw
昔と変わらず普通に美味しかったお!
相変わらず何か周りの生地がボミョンにパッサパサで懐かしかったwww

mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-31 07:50:48
ドームは会場案内図
見ないと位置がよく
わからないし、会場案内図
見ても実際とちょっと
違う感じするよね(^^)

パサパサは嫌いだな(^^)
返信する
かおりさんへ☆彡 (まい)
2014-10-31 11:08:12
行ってからのお楽しみって事か\(^O^)/
返信する
Unknown (真海)
2014-11-05 16:09:46
いーなぁ♪
楽しんで来てね~レポ楽しみにしてるね
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2014-11-05 19:44:19
楽しんできます\(^O^)/\(^O^)/
返信する

コメントを投稿