No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

映画『正欲』

2023-11-12 00:21:02 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
仕事終わり、Tジョイ博多に映画『正欲』を観に行ってきた🎥

とりあえず、昼ご飯は海底撈火鍋福岡✨

火鍋食べてみたいね〜って話に妹となって生まれて初めて火鍋食べにここに来てみたw
食べたことない美味いものは極力減らして死んでいきたいのでw、火鍋初めて食べてみたんだけど、思った以上にめちゃくちゃ辛くてずっと蒸せながら食べたw
でも、普通にめっちゃ美味しかった😋
マーラー鍋はめちゃくちゃ辛かったんだけど、パイタン鍋は物凄い優しい味だったから交互に食べたら丁度良かった✨
タレ自由に作れるんだけど、見たことも聞いたことも勿論食べたこともない調味料がめちゃくちゃあって凄い楽しかった!
今回はオススメに書いてある通りに調合して作ってそれで美味しく食べたんだけど、次はニラのタレみたいなやつとか中国の辛味調味料みたいなやつとか勝手に色々調合して食べてみたいなw
えびせんもコールスローもお肉も自分で味付けして作る謎のトロトロのスープも果物も全部美味しくて幸せだった😇
次は何を開拓しようかなw

朝から昼までは仕事でいつもの如く、舞台挨拶ライブビューイングには間に合わず観れなかったから普通に夕方の回を観てきた~✰

めちゃくちゃ良かった(`;ω;´)
物凄く刺さった🥲
生きづらさみたいなの死ぬほど分かるからちょいちょいめちゃくちゃ泣いてしまったな。゚(゚´Д`゚)゚。
幼稚園の頃にはもう肋間神経痛を感じていたので多分あの頃から精神病なんだけど、まぁ精神病じゃなかったらなは毎日思うじゃないですか。
精神病じゃなかったら、精神病じゃない人生だったら、精神病じゃないわたしになれたらのエンリピなんだけど、まぁ治んないからな、簡単に精神病なんて。
俺たちはまじで楽になろうと思ったら死ぬしか選択肢がないからなー、めちゃくちゃ辛いよなー超わかるよーと物凄く共感してしまい、すっごい泣いてしまったな🥲

ネタバレになるからあんまり話せないけど、がっきーといっそんがセックスってこんな感じかな?みたいなのちゃんと服着てやってたのめちゃくちゃほっこりしたな✨
めちゃくちゃ愛しかったし、可愛かった🥰

後、この映画めちゃくちゃ顔のアップが多い映画だったんだけど、やっぱりかんちゃん顔が天才すぎ🥰
クランプ踊るかんちゃんも全裸かんちゃんも最強でした💮💯
きれいなおしりありがとうございました🙇

いっそんにごろうさんにかんちゃん、みんな俺の歴代の課金先~💸で最高でしたね
学生時代はSMAPに死ぬほど課金し、今は劇団EXILEのファンクラブに入会してるし、いっそんはファンクラブは残念ながらなくなっちゃったけど、なくなるまでは入ってたし、遠征して会いに行ってるし、何処観ても全員俺の好きな男で最高だった~
好きな男がいっぱいいる世界最高👏
後は美味い飯があれば尚更最高、顔が良い男と美味い飯と浅草さえあればわたしの情緒は一生安定だよ~✨(しらんがなw)

どうでもいいけど、昼ご飯食べすぎたから映画観てる途中眠くなったらやだなと思ってたんだけど、謎に腕を切っていて血が出てることに映画観てる途中に気づいてしまい、気づいた瞬間から痛みが凄くて全然眠気が来なかったなw
いくら自傷癖がある異常性癖の俺でも自ら腕を切り、切った腕から血を流しながら映画を観る事に一切興奮とかしないのでまじで身に覚えがない傷過ぎる(・・;)
まじ勘弁して🥲🥲🥲

明日は仕事終わり、まんばちゃんの舞台🥰
久しぶりの生あらまき楽しみだよ((o(´∀`)o))
現場✨現場✨

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿