No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

久しぶりにめっちゃとうらぶがんばりました☆

2022-08-05 00:39:48 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪

ココナッツ嫌いだったわ( ^ω^ )w

久しぶりにとうもろこし食べた🌽あまい、うまい🥰

じゅはいまんとこ逃げ切ってるなと思ってたら怪我というパターンが

元から怪我してたもんな、ろくまちで腕テーピングしてたもん😕
ナルステもあるし、無理せず完治させてくださいね。
なおちゃんもそうだけど、我慢してひきづって出てくるみたいな魂の!根性の!みたいなのはいらん。
普通に元気になって笑って笑顔ででてこい。
いてーけどがんばります!じゃねーんだ。いてーならがんばるな、やすんどけよ!(まわりがそうさせとけ)
りゅーじくんお大事に!!!

カミシモのキャスト最高ですね!
わだくまとそめぜったいようすがおかしいじゃん!
みるまえから最高だよ!
カミシモ遠征する時はコロナおさまってるといいな(一生そんなことを祈り続けるの本当につらい)

まぁ今の時期こうなるわな・・・・
福岡公演無事だといいな、福岡公演しか行けないので。

轟と小田島の新しい関係性ってなんなんだろうね、早くハイロー観たいなー!

大好きな魯珈が福岡でも食べられる世界素晴らしい、当たり前にめちゃくちゃ美味しかった😋
去年並んで記帳して店舗で食べたなー!
生きてて食べたカレーの中で一番旨かった、また行きたい✨✨✨
周りに食にそこまでこだわっている人が全くいないので遠征して並んで記帳してまで何かを食べるとか、取り寄せてまで食べるとか気が狂ってる扱いされるんだけど、食べたことない美味しい物があると思うと気になって気になって眠れなくなるんだよわたし・・・本当に気狂ってるその通りだと思いますw

母親がもらってきた鰻おにぎり美味しかった😋
鰻やっぱりうまいなー、毎日食べたい😇

元々カロリー摂りすぎだから今日は何も気にしない日にしよ☆と思ってさっきこれも食べた✨
ばっさばさだった、まずい😕w

何億光年かぶりにこれ昼御飯に食べたらめちゃくちゃ美味しかった😋
昔こんなちゃんとデニッシュ生地だったっけ?
昔もっとまずかったような気がしたんだけどな( ^ω^ )w
500calくらいあったな、全部食べちゃった😇😇😇

本当顔かっこよ、修行がんばってください(*゚▽゚)ノ

何も調べずに買いに行ったらサイズと値段が想像の二倍だった(;´゚д゚`)
高かったけど量めちゃくちゃ多かったし、上のクッキーが素晴らしく美味しかった👏👏👏

かわいすぎ!
修行お疲れさまでした☆彡

99calだし、さっぱりあっさり美味しかった😋

今回も間違いない👌

今月も頑張って働きましょー☆彡

これはおいしくない👐

顔が好き過ぎて今回めっちゃ頑張った😘
地下で得た金使いまくったw
舞台に顕現して欲しいけど、あまりにもこの顔が好き過ぎてわたしの好きじゃない顔のやつが演じた時のショックがはかり知れんので見たいような見たくないような複雑な気持ちだなw
昔はてんごもアニメもゲームも何も知らなかったから絵のキャラクターなんて適当にメイクしてかつら被ってそのような洋服を着てたらみんな一緒だろ!と思ってたけど、自分の推しキャラをあんまり好きじゃない顔のやつが演じた時のショック凄い分かるし、本当に嫌w
やっぱり顔が良いは正義☆
顔が良い以外は退場してください(。・_・)ノ

♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿