No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

Beautiful boy,自分の美しさまだ知らないの、

2010-02-26 13:36:38 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

ヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜)ノ*:.。..。.:*ヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜*)ノ
☆昨日☆
昨日はマイミクさんと一緒にイオンモールに行ってきたお∩^ω^∩
昨日会ったマイミクさんは小学校の同級生だたんだけろ、俺色々あって地元の中学行かなかった(sks地元の中学行けないからてわざわざ受験した私立の中学でもやぱ上手く行かず、私立の中学やみた後に通った引っ越し先の中学でも上手く行かず、ケキョーク不登校になたと言う/(^O^)\俺生きるの下手にも程があるwww←)から、小学校の卒業式以来、10年ぶりくらいに再会したお\(^O^)/
マイミクさんは変わってなくて、テラキャワスなおにゃのこのままですた(*´ω`*)ぽえん☆
そして、イオンモールの中一通りうろうろした後、ミスドでドーナシたびて、その後、ヌゲ久しぶりに妹以外の人間とプリクラ撮ったんだけろ(mjd考えても考えても思い出せないくらい、妹以外の人間とプリクラ撮った記憶がマタークないw←)、やぱ最近のプリクラてヌゲ\(^O^)/
目デカくなりすぎだろ(;;゜;ё;゜;;)
元の顔とマターク違うし(;;´;ё;`;;)
何あの修整技術(;゜;Д;゜;)
sksどれだけプリクラの修整技術が進んでも俺のヌサイクさはマタークカバー出来てなかったけろ/(^O^)\アイヤー
最新技術を超える俺のヌサイクさ\(^ё^)/Yahoo!←
(´ω`)<『ひみつの嵐ちゃん』に出てたきいチャソテラクソカワユシ(*´Д`*)ハァハァ
きいチャソとガッキーは天使すぐる\(*^ё^*)/


☆今日☆
風邪ひいてないのに鼻水と涙が止まらないて事は花粉症だおね?(´゜ω゜`)?
昨日から鼻が詰まって詰まってヌゲ息しにくいんだが(´ё`)
身体もヌゲダルイし・・・・・・てこれやぱ風邪?そりとも花粉症?←白根w
(´ω`)<「ヤマナデ」も残すところ、後3回か(;;゜;ё;゜;;)
終わり良ければ全て良して事で最終回くらいはもうちょっとまともな脚本作ってほすいな(;;´;ё;`;;)
そうじゃないと余りにも救われなすぐる(´゜ω゜`)←

ヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜)ノ*:.。..。.:*ヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜*)ノ
☆雑誌☆
「ぴあEX」
コンプレックス→『俺って取り柄ないの』ておまい、じぬんの魅力知らな過ぎだろ(;;゜;ё;゜;;)
どんな事にも手を抜かずに真面目に取り組むとことかアフォみたいに周りの人を気遣えるとことか行動がいちいちなカワユシとことか無駄に妖艶なとことか全部おまいの取り柄ジャマイカ\(^O^)/
まっ、亀梨はそんなじぬんの魅力を知らないとこがまた取り柄なんだがな(*´ё`*)ぽっ☆←
(´ω`)<もっとなカコヨス写真なのかと期待してたらあんまりカコヨスじゃなかった件\(^ё^)/
て、亀梨にカコヨサなんか期待したらダミなんだった、そうだった(´゜ω゜`)←
気遣い屋→『自分がこうしたいじゃなくて、こうしたら喜んでくれるだろうなって想いの方が強いかな』てなんて亀梨はヤサシスなおのこのこなんだ(´σё`)
素敵すぐる(´σё`)
俺にない要素満載すぐる(゜´ω`゜)
全俺が泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。←
(´ω`)<そりにしても、『疲れたって絶対に言うな。キツイまでは許すけど、疲れたって言うと周りが疲れるんだよ』とか言えちゃう木村さんの男前さは異常(;;゜;ё;゜;;)
mjd木村さんはかこよすぐるおな(;;´;ё;`;;)
高1で初めてスマコン行った時、中居担だたのにも関わらず、生木村さん見た瞬間、木村さんの溢れ出すカコヨサと異常なキラッキラオーラが凄すぎて『この人、人間じゃないだろ(*´Д`*)ネ申だろ、ネ申(*´д`*)ハァハァ』て思っちゃった事は一生忘れない\(^ё^)/←
蛇兄→『これだけしかやりたくないと言うのであれば、ジャニーズにいる必要ない』とかおまい仁に喧嘩売ってんのか(;;゜;ё;゜;;)
でも、亀梨が言ってる意味よく分かるお(´゜ω゜`)
ジャニーズ事務所てそんなとこだおな(;;´;ё;`;;)
ヒロムの言う事はゼターイだもんな\(^ё^)/w
(´ω`)<sks『中途半端にやるという事は、その分野一本でやっている人やその分野で長けている人たちを馬鹿にしている行為だから』とか言っちゃう亀梨何なの?ネ申なの?
ちょっと前には『野球選手に失礼だから、野球が特技と言うのはやめた』みたいな事言ってたし、俺的には亀梨てそこそこ野球上手いんだし、野球特技で良いじゃんて感じなんだが、やぱそこには亀梨にとって譲れない信念みたいなのがあるんだろうな(;;゜;ё;゜;;)
亀梨の考え方ヌゲー\(^ё^)/
mjd亀梨の生き方尊敬するお(;;゜;ё;゜;;)
サービス精神→俺ん家にも和也くんレンタルさせてほすい(*´д`*)ハァハァ
性的悪戯はしないて約束しないから\(^ё^)/←
sks『理想通りに出来ても成果が残らなくて挫折』てのはドラマの事なんだろうな(´ё`)
亀梨毎回ドラマ決まる度にヌゲ努力してその役になりきろうとがんがってるんだけろな(;;´;ё;`;;)
なのに、毎回毎回脚本が糞なせいで亀梨のがんがりが全部台なしになってる節があるおな(´゜ω゜`)
低視聴率は亀梨のせいだけじゃないのに(´σё`)
(´ω`)<『何がいけなかったのかと考える時はいっぱい映画観たり、本読んだり』て最近昔の映画ばっか観てるて事は何がいけなかったのかと考えてるて事ジャマイカ(´゜ω゜`)
うっ(´σё`)
sks『あのシーンはもっとこうできなかったのかなって思ったら、鏡見てそのをやってみたり』て亀梨テライトシス(*´ё`*)
亀梨mjd極限までがんがるおなー(´σё`)
目汁が止まらないZE(゜´ω`゜)


「With」
わちゃわちゃやってるドラマもコメディーも久しぶりで、演じてる役に影響されて子供っぽくなっちゃったとか(*´ё`*)
子供っぽい亀梨(*´д`*)ハァハァ
甘えん坊亀梨(*´д`*)ハァハァ
萌えが止まらない\(^ё^)/
sks『自分のライバルは自分自身ですね』て最高にカコヨス\(^O^)/
そう考えると、俺、生まれてこの方じぬん自身に勝った事なんか1度もない気が\(^ё^)/オワタ←
(´ω`)<目瞑ってる写真かこよすぐる(;;゜;ё;゜;;)
萌えの神様が降って来てるハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
キスしたいキスしたいキスしたいキスしたいキスしたいキスしたいキスしたいキスしたいキスしたいキスしたい唇奪いt(ry←


「TVnavi」
じぬんがおにゃのこだたら→みゃお『プライベートなら俺ですね。格好良いし、面白いし、笑い取れるし・・・・・・嘘です(全員爆笑)』てネ申すぐるwwww
俺mjdみゃおと付き合いたい(真顔)←黙れw
sks手越『プライベートは亀さん。優しいんです。気を遣えるし、料理はできるし。でも、女性の立場になったら「う~ん」と思うかも。完璧過ぎちゃって。』ておまいdndk亀梨褒めてくれるんだし\(^O^)/
亀梨に賄賂渡されてるかヌゲ弱み握られてるとか?(´゜ω゜`)?←
とりあえず、手越が亀梨担である事はよーく分かりますた\(^ё^)/w
(´ω`)<亀梨はやぱプライベートではじぬんと付き合いたいのかw
俺も亀梨と突きあいたい(*´Д`*)ハァハァ←
スナコとまり→亀梨『まり!まりは受け入れても良いけど、俺の事一緒好きで居ろよって!』て(*´Д`*)
『俺の事一生好きで居ろよ』とかタマラナス(;゜;Д;゜;)
そんな事言われなくても一生好きで居るのに\(^O^)/
て俺にはそんな事言ってくれる訳ないか/(^O^)\アイヤー
sks亀梨『それより、高島さんは小学生の時とか大好きだったから、最初超ドキドキしてた』とかやぱ亀梨、高島さん大トゥキだたんだな\(^ё^)/
清史郎も高島さん大トゥキだし、清史郎と一緒に高島さん取り合ったりしてたら萌えるのに(;;゜;ё;゜;;)
子供相手にムキになる亀梨とか萌え以外の何でもない\(^O^)/
(´ω`)<『人間がおばけより怖い』とか「人間失格」みたいだな\(^ё^)/
竹一におばけの絵見せてる時の葉蔵はmjdきらっきらしててヌゲ可愛かった(*´ё`*)
俺も対人恐怖症のおかげで昔から人間がものっそいこあいから気持ちヌゲよく分かったし(´゜ω゜`)
mjd人間はおばけだおな\(^ё^)/ばく
最終回→あれて漫画はまだ続いてるんだおね?(´゜ω゜`)?
mjd最終回どうなるんだろ(;;゜;ё;゜;;)
スナコと恭平はくっつくのかな(;;´;ё;`;;)
(´ω`)<恭平の童貞喪失に期待してるだなんて言わない言えない言わない(:.;´゜;ё;゜`;.:)←


「TVfan」
遊園地→亀梨『もう行きました。スケートだけなんですけど。楽しかったよね!(注・嘘です)』てwwww
sks亀梨の『トリプルアクセルやるもんな!』とか『銀だったらすんって捨てるだろ?』てくだらない嘘にのってくれる絢チャソmjd良い子すぐる(*´ё`*)
カツンコンだとこういう亀梨のくだらないボケは誰からも拾われずに、何もなかったかの様に他の話題に移っちゃうのにwwww
(´ω`)<亀梨はTeamヤマナデにもっと感謝しるお\(^O^)/←
No,1→絢チャソ『美容グッズなんでも持ってますよね』⇒亀梨『そんな事ないよ(カッコよく)、お金しか持ってないです。』てwwww
ワロタw
(´ω`)<おのこのこてスッピン好きな率タカスだおなw
亀梨スッピンもジャージもありだけろ、コンビニにスウェットとキャラクターサンダルはダミとかw
勝手なイマゲだが、キャラクターサンダル履いてるおにゃのこてヌゲこあいwww
無駄にガン飛ばしてきそうなイマゲw←
sks亀梨、手越に『チュ~する?』とか聞いて、うっちに『出たー!』とか言われちゃってるしwww
子供すぐるwwwww
目標→『人間はなぁ、顔じゃねぇんだよて僕もずっと思ってきた』とか亀梨おまい過去何があったwwww
その辺の話今度kwskおながいします(´゜ω゜`)←
(´ω`)<絢チャソが『コンプレッソ』て噛んじゃったの総攻撃してるおのこのこ4人衆テラキャワ(*´ё`*)
あれは萌えた(;;゜;ё;゜;;)
激しく萌えた(;゜;Д;゜;)
ヤマナデ→亀梨の雪之丞みたすぐる(*´ё`*)
でも、1番は亀梨の乃依チャソが1番見たい(;;゜;ё;゜;;)
亀梨がブリっこしながら『お友達になったから良いんだもん!』とか言った日には萌え過ぎて大量吐血でタヒぬ(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<亀梨『ノリが中学生みたいになってしまうんですよ!』てmjdそのままだおなw
ヌゲ楽しそうで裏山\(^O^)/

ヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜)ノ*:.。..。.:*ヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜*)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-26 16:00:58
10年ぶりって、ちょお
久々ぢゃん(´゜д゜`)
そんなに、いろんな中学
いっぱい行ってたんだね
(*´・ω・`*)まあうちも
中学いい思い出半分、
悪い思い出大量って感じ
だけども(*´・ω・`*)
返信する
Unknown (あっきー)
2010-02-26 17:08:19
昨日はマイミクさんと会ったみたいで、よかったね。たまに会ったりしたらいいじゃん。
プリクラ見てみたいな(笑)
返信する
あっきーさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-26 18:56:13
目が腐るから見ない方が良いれすお(´゜ω゜`)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-26 18:59:06
まぁ、皆色々あるおね(´゜ω゜`)
返信する
Unknown (真海)
2010-02-26 22:36:20
花粉症か風邪か症状似てるからわかんないよね。続くようだったら病院行ってお薬貰ってね。お大事にネ
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-27 00:19:08
ありがとうございます(´σё`)
長引くようなら病院に行きたいと思います´`
返信する

コメントを投稿