No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

空を飛び交う光になってこんなワクワクも届くのかな、

2012-04-16 00:32:53 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
(@・ω-@)⌒Y⌒Y⌒.+゜*●。:゜+⌒Y⌒Y⌒(@・ω-@)⌒Y⌒Y⌒.+゜*○。:゜+
□昨日□
「シューイチ!」見たんだが、中丸広島で休みだたのか知らなかった´`
sksテラねもそうな中丸クッソカワユス(*´ω`*)
中丸のとろんとした目たまらん○凹
にしても、モーニングたびまくってた中丸痩せの大食いハァ――*´Д`*――ン
車の中で2700やろうとしたら失敗しちゃって肘強打したり、ナン駄洒落全部無視されたり、「ctkt」で教えて貰った熊落とし実践してたり、中丸の行った店の名前が中丸ソロと同じ名前だたり、色々萌え過ぎたZE(*´Д`*)
でも、本当中丸てよく食うおな!
「ctkt」で沖縄行った時も中西てdndk飯食ってたかw
仁はがたいも良いし、そこまで痩せてないからよく食べても普通な感じだが、中丸あんな細いのにあんなに食べれるてスゴスw
dndk食っても太らない体型mjd裏山!
俺食ったら食った分だけ全部肉になるのに(ヽ´ω`)
あーsks関係ないがやぱ金田一な亀梨クソカワユス(;;゜;ё;゜;;)
大人と子供の中間地点の亀梨て何であんなにたぎるのか(*n´д`*n)
また金田一やらない…あっ、もう年取り過ぎか、そうかw←
(´ω`)<淳之介の連載読んだんだが、亀梨ごま油なんか分かるw
テラごま油っぽいw
ワロタw


□今日□
「ATARU」クッソオモシロス!
チョコザイな中居さんが可愛すぎてもう○凹
久しぶりに中居担だた頃みたいにクッソ中居さんに高まった!
本当にチョコザイカワユス(*´ω`*)
いくらでも噛め、俺の手を!(´゜ω゜`)!←
sksチョコザイと暮らしたらクッソ癒されそうだおぬ(;;゜;ё;゜;;)
チョコザイと暮らしたら起きてる時にチッスとかしたら暴れられそうだから寝込み襲うしかないな(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
寝てるチョコザイの顔を隅々ペロペロペロペロペロペロ(*n´д`*n)ギュイーン!
いかん、妄想だけでイっt(ry←
にしても、主題歌が林檎様てのがもう○凹
亀梨のドラマの主題歌もKAT-TUNばかじゃなくてたまには他の人のが良いなw
林檎様とか林檎様とか林檎様とか(;;゜;ё;゜;;)
林檎様×亀梨とか俺得過ぎて実現したらmjdタヒねるお!
とりあえず、ライヴ終わって生きる気力なくしてたが、俺このドラマ毎週見る為に生きる!
ああ早くスマコンして、クッソ中居さんに会いたくなたから!(´゜ω゜`)!
(´ω`)<クッソねもい、「Going!」見終わったらさっさと寝よう(´゜ω゜`)

(@・ω-@)⌒Y⌒Y⌒.+゜*●。:゜+⌒Y⌒Y⌒(@・ω-@)⌒Y⌒Y⌒.+゜*○。:゜+
□テレビ□
「Going!野球」
・やぱ髪短い亀梨カコヨスカコヨス(*´ω`*)
・亀梨はいつ見ても本当にまっちろだな(;;゜;ё;゜;;)
・あの風景だけでアメリカて分かった亀梨スゴスw
俺どっかテラ田舎(日本)だとおもたw
・ちょw
卓wwwww
dndkやりたい放題w
格付けに勝手に変えちゃうとか晋也がいないとめちゃくちゃ過ぎてワロタwwwww
やぱ晋也いないとダミだなw
亀梨には卓は止められないw
(´ω`)<最後の亀梨プロジェクト映像祭り亀梨がキャワ過ぎてワロタw
何あの小動物(;;゜;ё;゜;;)
mjdキャワすぐるだろ!
丸呑みしてやりたいZE\(^ё^)/←


「PON!」
・まりこ様×亀梨(*´д`*)ハァハァハァハァ
いつかmjdAKBとKAT-TUNの共演を!
・亀梨テラまっちろクッソカワユス\(*^ё^*)/
・秘蔵写真て「Mステ」と一緒だし(´ё`)
1000枚も撮ったなら他の写真出せやw←
・亀梨『あけましておめでとう』とか『今度ご飯行こう』て福の真似キャワすぐる!
・亀梨『撮りながら』てジェスチャー萌えすぐる(*^_^*)
・歌津中のみんな走って追いかけてくれたとか泣ける(´σё`)
きっと亀梨の事本当に慕ってくれてるんだろうな\(*^ё^*)/
本当に亀梨て素敵!
(´ω`)<トゥキな事仕事に出来るて良いおぬ!
俺も亀梨を世話する仕事がしたいお(´゜ω゜`)←


「MLBイチロー開幕まで後2時間SP」
・亀梨『鳥肌立ちますね。普通に夢みたいです、はい』てテラ喜んでてカワユスカワユス(*´ω`*)
・亀梨『すご~い』てテラ少年みたいでクッソイトシスハァ――*´Д`*――ン
・長谷川さん見つめる目がキュルルン過ぎて○凹
俺があんな目で見つめられ続けたらmjd爆発してしまうおorz
・亀梨『凄くだいっ好き』の『だいっ』が大声過ぎてw
dndkテンソン上がってんだw
・長谷川さん『野球選手にあんまりいい選手に良い奴居ないんですけど』て盛大にワロタw
・亀梨『良い性格のメジャーリーガーwはいw』てnknkしててカワユス(*´ω`*)
・亀梨『え~?僕もですか?』て口開けてビクーリしてた亀梨キャワ過ぎて○凹
どうやったらあんなカワユスになれるんだ(;;゜;ё;゜;;)
mjd亀梨みたいにカワユスな子に生まれ直したすぐるお!
・イチローさん見てる亀梨の目がkrkr過ぎてハァ――*´Д`*――ン
亀梨キャワすぐる!
亀梨食う!←
・マイク長谷川さんに向けてる亀梨ちったくてクソカワユス(*´ω`*)
・亀梨『近くで見させてもらってるんですけど、テレビで見てるみたいです。イチローさんですね!』てライヴに行ったヲタみたいな気持ちでクソバロスw
・亀梨『もう僕から言わせてもらうとイチローさんがイチローさんだー!って感じですね!』て意味不w
dndk興奮してるんだ、腹抱えてワロタw
亀梨mjdイトシス!
イチローさん見てる亀梨mjdイトシス過ぎて何時間でも見てられるお!
(´ω`)<スーツ亀梨クッソカコヨスハァ――*´Д`*――ン
球場×亀梨たまらん○凹


「MLBイチロー開幕第2戦直前SP」
・髪くるんくるん亀梨クッソカワユス(*´ω`*)
・デコのニキビイトシスハァ――*´Д`*――ン
・カープ選手からサインしてて言われたり、『日本にはカープってチームがあるんだよ。』て前健のユニホームプレゼントしたとか、着実にメジャーリーガーを虜にしていっててワロスw
・亀梨『映画の中でもありましたもんね、キャッチャーは駄目だったけど一塁手で戻すって言う』てそんなのあったのか、mjd「マネーボール」見なくては!
・亀梨『日本で見れるのは最後かもしれないので是非!見て欲しいですね』て『是非』の声大きすぎてワロスw
dndk興奮してるんだw
(´ω`)<興奮しっぱなしの亀梨キャワすぐる!
亀梨テライトシス(*´ω`*)

(@・ω-@)⌒Y⌒Y⌒.+゜*●。:゜+⌒Y⌒Y⌒(@・ω-@)⌒Y⌒Y⌒.+゜*○。:゜+



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2012-04-16 19:04:49
まじっすか可愛い過ぎる
人(*´∀`)
起きてから3時間経っても目が起きてないゆっち愛し過ぎる

そういえばシューイチのカメラ入った公演の映像ってまだシューイチ内で紹介してないですよね?
私が見逃したんでしょうか(・ω・)

それとも東京ドームの様子か仙台の時と一緒にまとめて流すのかな
まさかの取材だけでお蔵入りだけはカンベンして下さい
(´;д;`)
返信する
小麦子さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-04-16 20:39:09
ちょっと目覚めなさ過ぎれすおねw
じぬん30分くらいで覚めるのにw

なかったれすおね(ヽ´ω`)
お蔵入りなのかなorz

東京ドームの時に一気にまとめて放送してくれたら良いれすおね☆
日テレさんおながいします(*´人`*)ナモナモ
返信する
Unknown (真海)
2012-04-16 21:18:18
ATARUまだ観れてない~。
ゆっちほんとなんであんなに癒やし系なんだろう。なんだか観てるだけでほっとする。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-04-16 22:35:19
あれはmjd良かった\(^O^)/

本当癒されますおね(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿