No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ど!う!が!

2016-09-26 00:01:40 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
動画動画ー!
2月4日征矢マッチメーカー会見

⇒途中で飽きて週プロ読み出したり、ヤクルト断るさなぴカワユスw
征矢さんの会見の時始終テンソン低いんだが、ちょいちょいふきだしちゃうのかわいいww
癒しや(*´д`*)

【KAI vs 真田聖也】戦 試合前Movie

⇒階段下りてるさなぴきゃわすぎ〇凹
息が出来ぬorz

東京愚連隊興行「TOKYO CARNIVAL 2016」8.25新宿FACE大会
⑤SUMMER DRAEM〜真夏の衝撃〜 60分1本勝負
田中将斗&HARASHIMA&鈴木鼓太郎 vs FUJITA&MAZADA&真田聖也
⇒ヒールになって初の他団体キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!!!
コスの違うさなぴカコヨスカコヨス(*´д`*)
はらしまさんとやりあうさなぴたまらん○凹
いつか幸太くんともやってほしいなぁ、mjd\(^ё^)/
sksロープ緩くてうまく跳べんかったのビクーリした(´゚д゚`)
あれはあぶない(´゚ω゚`)
でも、そりにちゃんと対応して違う技決めたのクッソカコヨスだたな!
機転と運動神経やびゃあ\(^ё^)/クッソカコヨス!
にしても、次の大会は『大人の事情でまだ分かりません』とか『飲んだ時だけエースの自覚がある』とか若干みんなより距離置いてたさなぴとかやぱヒールになったり、新日出たりすると色々大変なんだなw
新日きょわいからなw
金の亡者やw←

3月3日(月)開催「3月2日(日)両国国技館大会 一夜明け会見」@GSE

⇒いつかまた笑う姿見れる時が来るんだろうか(´゚ω゚`)
ヒールは笑っちゃいけないてもんでもないもんなw
和くん何かいつもnynyしてるしな、一応ヒールだお、彼w

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿