No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

「ブス恋」第三話!

2006-04-26 18:39:20 | 吾郎ちゃんドラマ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
舞祈が勝手につけた「ブス恋」第3話の好きなシーンランキング!!
第一位
★★「ラブラブマッサージ大作戦!!」が失敗でおさむさんから「えっ?虫?」って言われちゃったシーン☆☆
かなり笑いましたこのシーン!!「えっ?虫?」って言い方が演技っぽくなくてかなり自然だったので、凄く面白かったです!!つまり吾郎ちゃんは凄く演技が上手だって言いたいんですよ、私はね(死)
第二位
☆☆凹んでる姿まで男前なおさむさん♡♡☆☆
今すぐおさむさんの所へ飛んで行って慰めてあげたくなりましたね、このシーンは(爆)凹んでいる姿まで男前だったで、正直困りました(殴)
第三位
★★鏡見ながらいいアイデアが思いついて指パッチンってしたおさむさん☆☆
指パッチンの後の笑顔が素敵すぎ!!釘付けになりました!!それだけです(笑)
第四位
☆☆私と色違いの目覚まし時計を持ってる最高なおさむさん(爆)★★
私と色違いの目覚まし時計をおさむさんが持っている。ただそれだけの些細な事が私にとってはかなり幸せな出来事なんです(爆)でもね、あの目覚まし時計全然使わないんですよね~。理由は「音が大きすぎる!」と家族からクレームがきたからです。あの目覚まし時計爆音なんですよね~。音で目が覚めると言うよりも、頭が痛くなるみたいな(汗)なので、全然使ってません。ただの飾りです(笑)
第五位
★★「今度、食事に行きませんか?」と美幸が言ったら、「良いよ!」と言ってくれたおさむさん♡☆☆
自分が言われた訳でもないのに「良いよ!」って言ってくれて有難うなんて思った私です(死)生きてく価値なし、私(殴)
第六位
☆☆「俺が最後にサプライズを用意するから!」って言ったおさむさん♡★★
もうね、格好いいって言葉しか見つからないよね!!だよね(死)
第七位
★★ファッションショーの事を頼まれて「無理ですよ!」って断るおさむさん♡☆☆
口を尖らして「無理!」って断る姿に激しく萌え!!です(死)可愛すぎるよ!!(爆)
第八位
☆☆「ウルウル大作戦」を決行したら、おさむさんから「目痛そうだから」って言われちゃったシーン★★
あれはウルウルって言うよりも、目が痛くてパチパチって感じでしたね(笑)
第九位
★★英語を喋るおさむさん☆☆
国際化したおさむさん格好いい!英語上手い!!
第十位
☆☆美幸がおさむさんの為にファッションショーに出たシーン★★
好きな人のために頑張る人はかっこいいし、素敵ですね!!美幸がキラキラしてました☆ミ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿