No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

🌸味とか🍠味って大体微妙じゃないですか・・・😕

2024-02-26 18:25:05 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

わたしがこの世で一番好きな飲み物、ネクター🍑🍑🍑

がんちゃんペプシ🙋

全部外れたw

昨日から炭水化物摂りすぎだし、焼き立てでもそこまで美味しいもんじゃなくて悲しい🥲

Huluで観たけど微妙だったな、続編多分観ないw

近々潰れる隣町の百均、店内全部半額になっててネイルシールとヘアアクセめちゃくちゃ買った!
これでも千円以下👏
🐻のヘアクリップめちゃくちゃかわいい🥰

一時間冷まさないといけないのでこれを挟むw 
チーズケーキとろけなくていいな🥲

一生届かないかと思ったシフォンケーキの型今更届いたw

しかも、思ったより大分お洒落なヴィトン風な型w

ダウンロードした✌

作りました、工程多くて大分だるかった🥲

思った以上に膨らんだ✌

しっとりしたシフォンケーキが出来上がりました✨

かわいいけどおいしくはないw

おいしくなかった😿

🐾の餅美味しかった(=^・・^=)

いもうとの誕生日だった🎂おめでたい👏

蟹🦀

桜味は何でも微妙だな🥲

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿