No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

遠征終わった後から謎の乾いた咳が止まりません\(^O^)/

2015-04-23 00:01:23 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
Road to レスリングどんたく 2015 2015年4月17日 東京・後楽園ホール 全試合
☆第1試合☆20分1本勝負☆
タイガーマスク
VS
田中 翔
⇒今までYLが本隊の選手に勝った試合とかあるんだろうか…きっとないんだろうな、そういうもんだおなw

☆第2試合☆20分1本勝負☆
小松 洋平
マスカラ・ドラダ
VS
バレッタ
ロッキー・ロメロ
⇒ストロングゼロが大トゥキ過ぎて早くRPGヴァイスのストロングゼロが生で見た過ぎてからい(;;゜;ё;゜;;)
早く来週にならないかなー!
とか言ってたらRPGヴァイス勝たなかったりしてぬ…いかんいかん不吉なこと言うのやみとこw
sks『ナカスゾ』に似てるからて理由だけで『中洲』を気に入ってくれたようでバロスウレシスw
どんたくの時はけいおすちゃんみんなで中洲でしこたま飲むと良いよw

☆第3試合☆20分1本勝負☆
田口 隆祐
永田 裕志
VS
キャプテン・ニュージャパン
中西 学
⇒どんちゃんのお尻てテラ固そう(;;゜;ё;゜;;)
タグのケツより大概痛そうw
sks色々技はあるけろ、ヒップアタックてなかなかされたくない技だおなw
痛み的にはそんなになさそうだけろ、あれクッソ屈辱的w
やだw

☆第4試合☆20分1本勝負☆
KUSHIDA
小島 聡
天山 広吉
VS
コーディ・ホール
ケニー・オメガ
高橋 裕二郎
⇒コーディホールクッソカコヨス(*n´д`*n)
最近屈強なおのこを見過ぎてるせいで、職場の先輩がオパーイが大きくなる謎の薬とかもち肌になる謎の薬とかを飲み進めてる中、俺は高身長とバッキバキの体が欲しくて仕方ないw
コーディホールとか本当俺が欲しい肉体そのものw
足スゲー長いし、腹筋はあるけろ気持ち悪くない形だし、ああいう体になりたいw
ジムに通う暇はないからamazonに売ってるトレーニンググッズ買って体鍛えようかな~(´゜ω゜`)
ああいうのでもちゃんと体って鍛えられるのかぬ?
後はプロテインかな?(´゜ω゜`)?←

☆第5試合☆30分1本勝負☆
本間 朋晃
内藤 哲也
VS
ドク・ギャローズ
“ザ・マシンガン”カール・アンダーソン
⇒ こけしをガンスタンするとかおいちゃんこえええええええ(´゜д゜`)
で、そんなきょわさを見せつけた後の『マリア愛してます!』連呼クッソバロスw
ギャップ激しすぐるだろwwww
クッソカワユス、おいちゃんw
sksおてつやの流血は毎度毎度クッソ生々しくて見てられん(´゜ω゜`)
恐ろしや…(゜´ω`゜)

☆第6試合☆30分1本勝負☆
外道
オカダ・カズチカ
VS
タマ・トンガ
バッドラック・ファレ
⇒やぱ和くんクッソカコヨス(*n´д`*n)
あのアピール和くんを来週15万円の一眼でぱしゃぱしゃ出来るのかと思うと楽しみ過ぎて涎が止まらないお(´ρ`)
たまちゃんに和くん無事勝ったし、今度こそ和くんが勝つ試合が見れたらいいなぁ(*´∀`*)えへへ

☆第7試合☆30分1本勝負☆
スペシャル10人タッグマッチ
飯伏幸太
柴田 勝頼
棚橋 弘至
真壁 刀義
後藤 洋央紀
VS
YOSHI-HASHI
桜庭 和志
矢野 通
石井 智宏
中邑 真輔
⇒ごっちゃんしばちゃんさくちゃん石井ちゃん真様矢野ちゃん信雄幸太くんて何て素晴らしいメイン!
けいおすちゃんがぎゅぎゅっと集まってて幸せすぐる(*´∀`*)
相変わらず、真様は入場の時から完璧かっこ良かったし、さくちゃん柴ちゃんのグラウンドたぎったし、幸太くんが信雄から勝ってて良かっねだたし、本当素晴らしいメインだたんだが、矢野ちゃんが海野さんに何故かタッチしてそりにノってくれた海野さんの件がきゃわたん過ぎて頭がぱーん\(^O^)/
なんだあれはかわいすぐる○凹
矢野ちゃんクッソバロスイトシス(*´ω`*)
スターレーンのサイン会矢野ちゃんがいいなぁ、矢野ちゃんのおかげで人生楽しいですて伝えたい(;;゜;ё;゜;;)←

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-23 22:41:03
疲れたんかもね(^〇^)
睡眠しっかりね(^〇^)
返信する
かおりさんへ☆ミ (まい)
2015-04-24 20:45:35
そかもぬw
返信する

コメントを投稿