No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

UMPLV☆

2017-12-26 00:01:34 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆
仕事終わり、三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 ”UNKNOWN METROPOLIZ” TOUR大阪公演のLV観に行って来た~!

当たり前の事言うけど、三代目クソかわいい!
100点満点!
素晴らしい!
今回のツアー構成とかめっちゃ文句言われててどんな酷い構成なんだろう(# ゚Д゚)と思ってたら、自分的には全然問題なかったw
確かに曲とかあんまり変わってないけど、MPの時のソロ曲を全員で踊るのとか私的に最高だったんだけど(*´ω`*)
ネオトキオの時の蛍光の衣装着てる三代目とかめっちゃかわいい!
てか、もう、私的に三代目は息してるだけでかわいい!生きててくれてありがとう!存在が可愛いよ!なレベルだから、別に曲とかどうだっていいw
あの7人が集まってるだけでそれだけでいい!
三代目と言う集合体万歳\(^O^)/

臣本当死ぬほどかっこいい(*´д`*)
ソロたまらん○凹
本当に顔が良すぎる!
刈り上げ超似合ってる!
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!
円陣の時はすまし顔で口膨らませてた癖にダンサーとハイタッチする時めっちゃニコニコしててあの切り替えはmjd反則過ぎる〇凹
絶対好きになるやろ、あんな事されたらw

えりたんは黒豚を脱却して痩せてめっちゃ好みの顔に戻ってて最高だった(*´ω`*)
けんじろにサングラス貸す時に目に刺しちゃっててけんじろが目クッソ痛そうにしてたの笑ったw
えりけんかわいい\(^O^)/

けんじろは相変わらずずっと男前だった(*^_^*)
何回も言ったし、死ぬまで言い続けたいんだけど、桟橋の上の和服のけんじろ世界一かっこいい!
あれ本当たまらん○凹

隆二の前髪ビッグボーイハンバーグの男の子のオブジェみたいw
かわいいw
岩田の汗拭いてあげる時顔面バシバシ拭き過ぎて岩田が全然目開けられてなくて笑ったw
剛典ちゃんもっと丁寧に扱ってあげてw

ただでさえ細い岩田がどんどんどんどん見る度に痩せてく気がするんだけど、大丈夫かな~?と思いつつ、ガッリガリの岩田本当儚くてたまらん〇凹
すぐ死にそうでたまらんクッソ萌える(*´д`*)
ソロの前のVTRの赤マントの岩田赤ずきんちゃんみたいでめっちゃ可愛かったし、素晴らしかった☆

「powder snow」は直己さんのソロだったのか~!
直己さんは何時見てもしゃかりきに踊ってて凄いよな~!
私なんかライヴを立って見てるだけでも死ぬほど疲れるのにあれだけ踊るてw
想像出来んw

しっかし!
しっかし!
しっかし!
直ちゃんは本当にかわいいね!
最高にかわいいね!
全部かわいい!
かわいすぎる!
ソロの時だけ白いタンクトップでおっぱいめっちゃ主張してきて可愛さ<エロさなんだけど、他はもう全部死ぬほどかわいい!
フロートに座って足ぶらんぶらんさせてたミニチュア感満載の直ちゃん死ぬほどかわいい!
イニミニのサイケデリックな衣装めっちゃ似合ってる直ちゃん死ぬほどかわいい!
めっちゃカメラ指差してくる直ちゃん死ぬほどかわいい!
隆二の真横ではちゃめちゃダンスしてた直ちゃん死ぬほどかわいい!
XRAYでまきさんの隣でニコニコ踊ってた直ちゃん死ぬほどかわいい!
アンコールで赤いリュック背負って出てきた直ちゃん小三女児にしか見えなくて死ぬほどかわいい!
LVスペシャル映像で『え?(´゚д゚`)?カメラあるの?週刊EXILE?どうしようw』て言いながら満面の笑みで手振ってた直ちゃん死ぬほどかわいい!

あー直ちゃんかわいい!死ぬほど可愛い!
基本私の95%くらいは直ちゃん可愛いで出来てるんだけど、あんまり可愛いと思い過ぎても発散しどこがないし基本押し殺してて、でも今日は無理だ\(^O^)/
120%直ちゃんかわいい!

スモールライト当ててちっちゃい直ちゃんをもっともっと小っちゃくてポケットの中に入れて持ち歩きたい(;;゚;ё;゚;;)
職場とかにも連れてって事務所の棚かどっかで遊ばせときたい(;;゚;ё;゚;;)
現実的にエロイ事したい時だけ原寸大に戻して後はちっさくしてずっとポケットに入れときたいと真顔で真剣に思ってるよ(;;゚;ё;゚;;)
だってあんな可愛い子がずっとそばにいてくれたら絶対何も辛くないじゃんw
マイティーのGOODLIFEの中でSWAYくんが歌ってる「ネガティブなんてもんは秒で解決」てやつじゃん、直ちゃんがずっとそばに居たら(゚´ω`゚)

でも、そんな事絶対出来ないからとりあえずバクステ当てたい!
バクステは当たります!(信じる言霊)
バクステは絶対に当たります!(信じる言霊)
バクステは必ず当たります!(信じる言霊)
バクステもトークショーも絶対当たって必ず直ちゃんに会えます!(信じる言霊)

バクステ積む為にもまた明日から仕事頑張る!
以上!

◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿