No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

舞台『刀剣乱舞』心伝 つけたり奇譚の走馬灯(キャナルシティ劇場刀ステファンサイト限定公演)

2024-07-20 11:05:35 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
今日は仕事半休もらって、キャナルシティ劇場で舞台『刀剣乱舞』心伝 つけたり奇譚の走馬灯観てきた✨

仕事終わった後、とりあえず博多駅をうろうろ〜!

Xで調べたら取り置き可能と書いてあったからイカす!めんたい寿司をマイングで取り置きしてもらって、やっと食べれた🦑
めちゃくちゃ美味しかった😋
カミシモで遠征する時空港で買って飛行機の中で食べたいなって思ったんだけど、いつも始発で行くから空港の中の店一つも空いてないんだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
帰りに買うか〜w

りうじで熊本行ったぶりにゴンチャも飲んだ✨

ピーチのやつ中のゼリーは美味しかったけど、ジュースがなんか芳香剤みたいな変な味した(´;ω;`)
シトラスのやつは完璧にめちゃくちゃ美味しかった😋
あっ、一人で2個飲んでないよw
母親と妹とわけましたw

昼ご飯はサイゼ✨

りゅーじくんがミラノ風ドリアにサイゼリヤドレッシングかけたら美味しいって言ってたから試したんだけどそもそも論わたしドリア好きじゃないから途中で飽きて泣きそうになったよ🥲
ドリアはもういいや、やっぱり小エビのサラダとラムしか勝たんw

わんぱく刀剣乱舞のポップアップちょっとだけ覗いたけどレジ列地獄で諦めましたw

18時からキャナルシティ劇場で去年のまんばちゃん単独行ぶりの刀ステ⚔️

自名義FC枠で奇跡的にチケット取れたんだけど、まさかの5列目でびっくりすぎた(´゚д゚`)
去年の単独行は二階席だったから刀ステこんな良席で観れたの生まれて初めてでした✨
まじ嬉しかった🥲

まじ本当至福だった、刀ステあまりにも良すぎる。
一生分泣いたから明日から一滴も涙出ないかもしれねぇくらい泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
新選組の話は絶対にあかんやつやん🥲
高校生の時SMAPのヲタクしてて、その当時慎吾が大河で新選組やっててそれ見て以来新選組がめちゃくちゃ好きで、高校の日本史の授業で自分の気になる歴史の話とかを毎日一人ずつ発表しないといけなくてその時毎回新選組の話ばっかしてたら日本史の先生に『新選組に狂っててとてもいいですねw』って言われたんだけど、17で新選組に狂ってたわたし37になってもしっかり新選組に狂ってて20年何も変わってなくて最高じゃない?!w
そんなんだから昔新選組だった走馬灯のせいで(幻覚ですよw)吐くほど泣いちゃったよ🥲
本当刀剣男士に毎回毎回大事な人を殺させるのなんなんだろうね?!
勘弁してほしいよ、毎回魂が死んじゃって還ってこないのに毎回死んだ魂のまま劇場に通ってしまう、、、、罠なのかこれは?!

やっぱり安定のうえちゃん死ぬほど可愛かったー!
扇子持って舞ってるのとか番傘回しながら踊ってるのとか本当に赤ちゃん過ぎてずっとニコニコしてた😇
そんな感じで顔めちゃくちゃ赤ちゃんなのに重症で切れた服から腕が出ちゃってた時、出てる真っ白な腕凄い筋肉質でなんかもう全然だめになっちゃったね🤦
後、うえちゃん脇つるっつるだった🥰
5列目なのに双眼鏡で脇めちゃくちゃ見ました✨(やめろ)
しっかし、うえちゃんあんなべっしょべしょに泣きながら台詞言ってもちゃんと聞き取れるし、黙らないし、噛まないのまじで凄い👏
素晴らしい演技力でした🥲

わたしの近侍はずーっと加州清光なんだけど、全ての始まりは全部りゅーじくんだったから、清光は誰が何と言おうとりゅーじくん一択なんでみたいな気持ちが心の奥底にあったんだけど、松田凌くんの加州清光俺が求めてた加州清光過ぎて震えが止まんなかったなー!
美しくて可憐で儚いのにめちゃくちゃ可愛い、なんですか、あれは🥰
『俺の裸を見る奴は死ぬぜ!』が生で聴けたのあまりにも幸せ過ぎて最高だった💯💮
宴の時ずーっと自分のネイル見てたのとかいちいちずっと可愛くて永遠にニコニコしちゃってた💓
最後の最後捌ける時♥️を手で作ってたのも最強にキュートだった!!!
すき!!!!!!

早乙女ゆっくんの舞いまじでしなやかで美しすぎたし、イベントでは何回か遭遇したものの演技するえいとは初めて見たんだけど堀川国広なえいとめちゃくちゃ可愛くて素晴らしかったし、孫六兼元はただただ顔がめちゃくちゃ良かった👏

舞台本当にあんみつがさーずっと可愛くて可愛くて可愛くてさーまじで目の保養過ぎたよー!!!
兼さん2人で仲良く応援してたのもめちゃくちゃ可愛かったし、基本的にずっと2人が密着してて可愛いが永久に続く世界であまりにも幸せ過ぎた💯💮
舞台終わった後でいいから劇中のあんみつブロマイド売って欲しい、買います!!!

後、最後の最後に単独行のまんばちゃん再びやめてもろて🥲
色んなとこから刺してくるのまじでやめて!!!(やめるな)

今年初めてこんな短期間の間に刀ミュも刀ステも観に行けたな✨
やっぱり今年どう考えてもパーフェクトイヤーなんだよなぁw

今年遠征もせずに地元で2回もうえちゃん見れて嬉しかったな🥰
よくよく考えたらパスチャーのうえちゃんに会ったの初めてじゃんw
ふわふわした変わりもんでめちゃくちゃ天然なしゃちょー支えてあげて下さいねw

本当はうえちゃん目当てにワーステもここに観に来たかったけど11月は三代目にかみしも、乱舞祭って予定が詰め詰めすぎて現段階で毎週末のスケジュールが崩壊しているプラスまだかみしもの舞台のスケジュールも出てないから毎日どうしようって悩みすぎてあんまり寝れてないレベルだからワーステは諦めたよ🥲
三代目はもうチケット頼んだし、後は乱舞祭の先行締め切り前までにかみしもの舞台のスケジュールが出ることを天に祈り続けている🙏

夜ご飯は韓国料理🍚
やっぱりここの韓国料理めちゃくちゃ美味しい😋
色々売り切れてたけどおかげで単品色々頼んでシェア出来て楽しかったし、全部美味しかったから問題ないです✨

最後の最後は帰り道に三日月〜☽
ここのアイスクリーム初めて食べたけどめちゃくちゃ美味いな😋
サンドイッチもクロワッサンも相変わらず美味しすぎたし最高だった💯💮


次の現場はマリンメッセでりうじのライブ〜🥰
それまでまた毎日働いて頑張って徳を積みますかねw

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿