No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

(・゜ρ゜)<お誕生日おめでとう☆

2010-02-21 09:39:00 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
☆昨日☆
昨日は母親と妹と一緒に天神に行ってきたお∩^ω^∩
まずは、SPINNSへ(^ё^)

↑チェックのワンピゲト∩^ω^∩
定価の3分の1の価格から更に30%OFFでヌゲお得だたお(*´∀`*)

↑チェックのスカートゲト∩^ω^∩
最近の俺の服、チェックかパーカーしかないな(;;゜;ё;゜;;)
チェックとパーカーがトゥキ過ぎて、服買いに行くとついついチェックかパーカーばっか買っちゃうんだおな(;;´;ё;`;;)
似合ってもないのに/(^O^)\アイヤー
で、その後、キャナルシティへ(^ё^)
BAQETでタンドリーチキンたびたお(*´∀`*)

↑チーズ風味てメニューには書いてあったんだけろ、チーズがそこまで強調されてなくてヌゲあっさりしてて美味しかった\(^ё^)/
そりから、BONITAへ(^ё^)

↑やっとカワユシで俺の足のサイズでも履ける大きさのスニーカーしたハケーンした\(^O^)/
ピンク×黒とかタマラナス(*´Д`*)
で、帰りに屋台で売ってた肉巻きおにぎりを生まれて初めてたびてみたお(*´ё`*)

↑下北沢のオキテで亀梨が肉巻きおにぎり食ってんの見て以来、ずっと肉巻きおにぎりがたびてみたくて、昨日初めてたびたんだけろ、やぱ肉巻きおにぎりヌゲ美味しかった(*´ё`*)
タレと肉とご飯が絶妙だた(*´Д`*)
ちなみに写り込んでる手は俺の手ではないれす(;;゜;ё;゜;;)
『blogに載せる』て言ったら、母親が持っててくれますた(・´ω`・)
ええ人や(*´ω`*)←
そして、家で妹の誕生日ケーキたびたお(^ω^)

↑petit Luxeのケーキ(^ω^)
ここのは全部外しがない(・´ω`・)
昨日たびたのも全部甘すぎてなくて、ヌゲ美味しかったお(*´ё`*)

↑STICK SWEETS FACTORYのケーキ(^ω^)
スウィートポテトがテラウマスだた(*´ω`*)
で、俺が妹に渡したプレゼントはこれ\(^ё^)/

↑LILY HILLのマフラータオル∩^ω^∩
妹、仁担当だけろ、部屋に聖のポスター貼ってるくらい聖トゥキだし、聖の考えたこのデザインカワユシだたから、これにしてみた\(^O^)/
結構喜んでくれたから良かったお(*´ё`*)
(´ω`)<昨日はmjd色々食いすぎた´`
もう今の時点で太り過ぎてるから『体重が・・・・』とか言う気はさらさらないが/(^O^)\アイヤー


☆今日☆
今日は昼から妹と一緒に「人間失格」観に行って来るお♡∩^ω^∩♡
葉蔵の喀血シーンが楽しみ過ぎてこっちが先に喀血しそうだZE\(^ё^)/
(´ω`)<今からラジオでも聞いた後、着替えるかな\(^O^)/

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
☆雑誌☆
「TV station」
写真→ちょま´`
やぱこの雑誌の色合いヌゲ苦手(´ё`)
この雑誌の色合いおかしくね?(´゜ω゜`)?
もう来年からこの雑誌ゼターイに買わね\(^O^)/
sks去年の雫タソの頃の写真と比べるとやぱ若干眉毛が太くなってるな(;;´;ё;`;;)
この調子でもう少し太くて角度も緩やかになってくれたら良いな(・´ω`・)
(´ω`)<背景が毎年煉瓦にペイントみたいなの貧乏臭すぐるwwwww
あれ何イマゲwwww
インタブ→『容姿端麗な設定は・・・・・・・今更なので特に意識してないです(笑)』に萌えた(*´ё`*)ハキュン☆
後は大体他の雑誌と同じ様なインタブ内容だたかな\(^O^)/
(´ω`)<そして、波の雑誌情報に載ってた「non-no」には斗真タソだけ載ってて、亀梨は載ってませんですた´`
「non-no」に亀梨は載ってません(´゜ω゜`)
「non-no」に亀梨が載ってるて波情報は嘘れし(´゜ω゜`)
大事な事なので、2回言いますた\(^O^)/
波の馬鹿野郎\(^ё^)/
おまいのおかげで600円無駄になったジャマイカ\(;;^;O;^)/
毎回毎回ちょいちょい嘘情報載せやがって\(^O^)/
600円あれば亀梨の写真4枚も買えたのに損しちまったZE/(^O^)\←

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-02-21 16:51:00
サイズ合うかわいいスニーカー見つかってよかったね。

ケーキ美味しそう。
返信する
あっきーさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-21 19:38:08
良かったれし\(^O^)/

美味しかったれす(*´ω`*)
返信する
Unknown (真海)
2010-02-21 23:08:48
妹さんお誕生日おめでとう♪
ケーキも美味しそうだね。
スニーカーかわいい~。私もそろそろスニーカー新調しようかな。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-21 23:53:45
美味しかったれす(*´ω`*)

良いスニーカーが見付かると良いれすね\(^O^)/
返信する
Unknown ()
2010-02-25 13:44:20
人間失格観たんだね
(Xωx)
ってマガにも書いて
あったから知ってる
けどねえ(゜∀゜)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-25 17:40:14
そか\(^O^)/
返信する

コメントを投稿