No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

淳之介の優しさにキュン死(´∀`)/

2007-08-16 14:26:46 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
☆昨日☆
キャネルシティ博多に「ハリポタ」見に行ってきますた(´∀`)/
昨日はレディースデーだったので人の多さが半端なかった(;´Д`)
チケット買うのに30分も掛かったお(´~`)
チケット買った後は映画館に欠かせないポップコーンを買って、いざ映画鑑賞(・∀・)
ヤパーリ寝たwww
15分間だけだけど寝てしまったwww
それも「ハリポタ」見ながら、「ロードオブサリング」の夢見たwww
僕に洋画はヤパーリ無理ぽ_| ̄|○
でも、2時間中1時45分寝ちゃった前回よりはストーリーをちゃんと覚えてる(*^∀^*)
本当に魔法とか使えたら良いおね(;;^;ё;^;;)
そしたら何でも夢が簡単に叶うんだろうなwww
でも、そうしたら夢が叶った有り難味とか嬉しさとかを知らない人間になっちゃうのか・・・・。
ヤパーリ魔法は使えないほうが良いなwww
いっぱい努力して叶えた夢だからじぬんにとって重要で貴重なんだおねwww
きっとそうだ(´∀`)/
で、映画を見終わった後は色々なお店を巡って、西鉄の駅で中華料理食べて帰りますた(・∀・)
「痩せたい」って言ってるのに、チャーハンとかエビチリとか食いすぎた事は忘れようwwww

☆今日☆
今日は今から部屋を片付ける・・・・・。
片付けたくないけど怒られたから片付けるwww
掃除とか大嫌いな性格を早く直したいお・・・・。

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
○山ピーの日記○
ニューヨーク(´∀`)/
行って見たい♪゜+.


●中丸のページ●
そんな地球儀あるのかおwwww
じぬんも欲しいなwww

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
♪゜+.テレビの感想♪゜+.
「カートゥンKAT-TUN」
☆100Q☆
ゲストは哀川翔さん。
オープニング→ゆっち眼鏡萌え(´∀`)/
ゆっち担ギザウラヤマシス(・∀・)
それに比べて自担半パンとかwww
ギザカナシス(;´Д`)
喜びすぎ聖→「寝てない」「夢だと思ってる」「初めて髪セットした」って言う聖カワユス(´∀`)/
「右手が腐るまで洗わない」とかどんだけwww
でも、じぬんもKAT-TUNと握手したら絶対に手は洗えないと思うから気持ち凄く分かるおwww
じぬんが憧れてるKAT-TUNに会いたい様に、KAT-TUNにも憧れてる会いたい人が居るんだおね(・∀・)
何だかキュンとキた(*^∀^*)
亀の「目がいつもよりクリクリ」って指摘に萌えを感じてしまったwwww
ヘリウムガス→笑いすぎて死ぬかとおもたwww
どうせならKAT-TUNにもガス吸わせたかったおwww
サングラス→聖、サングラス似合うな.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
ゆっちは1つ目のサングラスは不審者っぽかったけど、2つ目は凄く似合ってた(゜▽゜)
そして、褒められて「すっげぇ嬉しい!初めてサングラスで褒められた!」って言うゆっちが可愛すぎる♡
腕相撲→息子が聖ファンとか凄いwww
ゆっち⇒秒殺負けwww竜ちゃんの「マムシの中丸」発言最高だったwww
聖⇒負け
淳之介⇒負け
亀⇒自担の腕相撲にはそんなに興味が持てなかったが、亀に優しい淳之介に心奪われて死亡(爆)
腕相撲する前に「手首怪我しないでね!」って言ってくれる淳之介はネ申(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
腕相撲が終わったらすぐに亀を労わる淳之介もネ申(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
淳之介の優しさにキュンとキ過ぎて眠れなかったおwwww
僕、こういう何気ない淳之介の優しさが大好き♡
「リアフェス」のメイキングで「赤くなるからやめな!」って注意する淳之介とか素敵すぎてキュン死(;;^;ё;^;;)
竜ちゃん⇒負け
仁⇒負け
負けた後、「あ~、ちょっとショック・・・・」「すっげぇショック」って言う仁が可愛すぎて萌え死(;;^;ё;^;;)
それから、負けたけどサングラスくれるアニキは優しすぎる♡
聖の叫びも素敵(´∀`)/
良かったね、聖♡♡
☆GOLD☆
海賊帆の衣装キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
ネ申.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
このKAT-TUN見て好きにKAT-TUNならない人とか居るのかお??wwww
仁の歌はちょっと残念な感じがしなくもないけど、でもカッコヨスだから良いや♡♡
そこは格好良さでカバー♪(゜▽^*)ノ⌒☆
☆お見送り☆
電話番号を交換してますたね♡
聖の嬉しそうな顔が見れてこっちも幸せな気分になったお♡
☆24時間テレビの予告☆
「男は有言実行」キタ━━|@゜Д゜|○’▽’|*´Д`|●゜∀゜|━━!!!
この発言雑誌でもしてたおね♡
去年、子供に優しい聖に惚れすぎて本気で担当変わりそうになったとか誰も言った事ないけど、言ってみるwwww
「24時間テレビ」楽しみだけど、録画するの大変なんだおねwww

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿