No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

全然チケットが取れないのですが・・・

2022-04-29 22:41:01 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ

届いたー!
サイン会の※見ながらバンダナわたしはないなーと思ってたらわたしのにもついてたw
別にいらんけどw
とりあえず毎日聴いて曲覚えないと🙂

30分くらい一人格闘しまくったんだけど、何回やってもエラーになるからTwitterで色々調べたらキャリア決済しかだめらしくて、Googleアカウントの支払い方法にキャリア決済追加したら秒で登録出来た✌️
最初の30分なんだったんだよ、無駄すぎる。゚(゚^Д^゚)゚。
生まれて初めてメンバーシップなんてなったな、未公開動画じゃかじゃか上がりますよーに✨✨

べにいもたると5年ぶりくらいに食べた😋
美味しかった🍠🍠🍠

めちゃくちゃクリーミーで美味しかったんだけど、カフェオレの味はしなかったw

はじめた!
馬鹿にはパズルむずかしすぎ!
クリアできぬ!
ログインもうやめた!w

朝ごはん☆
あんみつうまかった😋
桜大体まずいのに中に入ってた桜の塩漬けみたいなのめちゃくちゃ美味しかったな😇
今週めちゃくちゃ甘いもん食ったから太ってるかなと思ったら、0,5㎏痩せてたなー!
ラッキーヽ(*´∀`*)ノ✨

4曲とも大好きだからダウンロードできて嬉しい( ´∀`)♥️
毎日聴こう♪
(番組毎週欠かさず見てます✌️)

俺たちの強い味方、トーアマートで120円だった✌️
こんなん使いながら普通に毎日デザート食うの矛盾が凄いけど結果的に太ってないから問題ない😇と言い聞かせるなど( ^ω^ )

こんなんで機嫌良く過ごせるわけないんすよ(今日も今日とて10時間労働真面目に頑張りました✌️)

普通に翌日仕事だけどしゃーなし、金曜日に予防接種3回目ギリギリ予約出来たからしたよー!!!
退勤したら45分後に注射だから急いで会場に行かないとなー、めんどくせー、注射大嫌いなのに。゚(゚´Д`゚)゚。

どっちもおいしかったー!
黒糖ロールはまずかったけどクレープは普通においしかったな😋

あいどりっしゅせぶんがなにかはわからないけどめちゃくちゃかわいいイラストだなー🥰と思ってたら、味も凄い美味しかった🍍☕

なんとも微妙な席でした、30列目くらい🤔😧🤔😧
ペンライトも売り切れで買えなかったし、萎えることしかないw

あたれー!!!!

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿