No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

くちまるのイベント無事当りました~✨

2024-02-12 22:02:31 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

妹がロイズ分けてくれた~💕
ロイズポップコーンは初めて食べた!!!
美味しすぎる😇
止まらない🥰

業務スーパーのcookieめっちゃ粉っぽい(゚´ω`゚)
もう買わない・・・

ジェネ高見ながら自家製焼き芋食ってる🍠
ランペとジェネめちゃくちゃ面白いな、やっぱり終わるの悲しい🥲

ネクターまじすき🍑

辛くないしめんたいこの味もあんましないけどw、軽くておいしい😋

都府楼前のジャンドゥにやっと行けた~!

フルーツロール買えた🍓

リサイクルショップに扇風機探しに行ったら扇風機はなかったけど、するめが半額で売ってた!!!
夜中に腹減った時はするめをむさぼり食うと太りません😇
さっき体重はかったら0.1kg痩せてたよw

開店直後なのにめっちゃ人いた!

母親が白餡しか食べたくないらしく、夢の白餡詰め合わせw
2000円~💸

パイシュ~✨
さっくさくでおいしい😋

母親も妹もリンツチョコ嫌いらしい、わたしは美味しかった🥰
わたしだけ味覚が違うのいつもなんだけど、なんでなんだろうねw

お菓子それなりに食った後にぜんざい出されて完全糖分とり過ぎな件😇

小学生と思われてるのか母親にこんなん渡された

これ美味い😋

買いました~!

目覚まし時計壊れたから新しいの買ったんだけど、古いやつも新しいやつもわたしの部屋だと謎に電波なくて電波で時間が合うことが一生ない🤣
なんでw
リビングだとすぐ電波届くんだけどなw
ハスミンかだれかわたしの部屋に妨害電波流してない?w

チョコザップのアプリ更新されたらチョコザップでもらった体重計とアプリが一生連携出来なくなって、もらった体重計はアプリと連携しないと体脂肪率見れないクソ設定だから体脂肪率を計る道具がなくなってしまったんですね🥲
筋トレしだしたら2kgくらい体重が増えるらしく、わたしもぴったり2kg体重が増えたんだけど(先週の話)、それが筋肉なのかただ単に食い過ぎで脂肪が増えたのか体脂肪計ないとわかんないからさ、ちゃんとした体脂肪計ヨドバシカメラで買いました✌
3000円弱だった!
内臓脂肪とかBMIとかもちゃんとはかれるの凄い👏

さっき恐る恐る乗ってみたんだけども、めちゃくちゃ健康体だったし、2kg増えてたはずの体重何故かもとに戻ってて嬉しかった(∩´∀`)∩
体脂肪計は23%、骨格筋率は37%だったな!
骨格筋率高くて嬉しい✨
ジム通いだして、力こぶめちゃくちゃできるし、腹筋は縦割れしたんすね、一応!
ちゃんと成果出てて良かった🙋
今日もちゃんと早朝ジムかましたし、明日も仕事終わりちゃんとジム行くよ✨
チョコザップの体重計は押し入れに葬られました、さようなら👋

久しぶりに玉子がに食べた😋
おいしい🦀
でも、よくよく見ると蟹めちゃくちゃキモいからあんまり見ないで食べないといけないw

これだけ食べても400kcalいかないんだから野菜って素晴らしい👏(食べたくはない)

イベント前に食べに行こうと思ってホムペ見たらこんなんでめちゃくちゃ病んだ🥲
福岡が本店なのに福岡本店は死んで渋谷とか東京の支店は生き残ったのなんなんw
最低年1東京行くけど、渋谷は何回行っても苦手なんだよな(´;ω;`)
騒がしすぎる、駅についた時点で気力が全部奪われる(;_:)
後、上野も合わない(しらんがな)

当たってたー✨

ファンクラブに入会したの無駄にならなくてよかったw
ひさしぶりのふーまも嬉しい!!!
そして、母親も行きたいらしくて1枚だけ公式先行でさっき申し込んだ✨
当たりますよ〜に🙏

夜ご飯はケンタッキー🍗
チーズパイ、チーズがめちゃくちゃ濃厚で美味しかった🧀

ガリペパチキンは思ったよりガーリックが強かったけどそれはそれで美味しかった😋

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿