No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

毎日本当に眠すぎるな😩

2022-04-16 15:48:57 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

クレープ味は少なかったけどティラミスは美味しかった😋

早急に終わらせた✨✨✨

頑張ってー!

朝5時半に腹痛で目覚めて当たり前に今日も朝から仕事してるんだけど、腸千切れてるんか?!レベルで腹が痛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、朝ごはんはちゃんと食べた😋
これ300カロリーくらいで超旨かった!
下痢止まらないからもう全部排出されてるな、これも💩(汚い)

うまかったけど毎日まじ糖尿になる食生活やばすぎる😧😧😧

🍠おいしい🍠🥰🍠🥰🍠🥰

今日も昨日の残りの生クリームがいっぱいある😘😘😘
喜び(*´д`*)✨✨✨

フォロワーさんにもらった!
美味しかった😋
ありがとーございました✨

全部ネットで読んだ記事のまんまだったなw
来年のりゅーじくんプロデュースの舞台めちゃくちゃ楽しみだな(((o(*゚∀゚*)o)))
コロナもちょっとましになってたら遠征して現地でみたいなー

ハードパンで口の中切るの意味分からん過ぎてずっと笑ってる、口の中の皮やわやわかよ( ^ω^ )
しっかし、ホームベーカリーでパン焼いてたの凄いなー
わたしより女子力すごいw
わたしは金でなんとかなるものは金でどーにかするタイプのクズなので何でも買っちゃうな、片付けとかめんどいしなw
最終回悲しいなー
毎月色んなかわいいお洋服着てるいっそん最高だったのにな(人*´∀`)
またやってください🙏

月刊EXILE買った!
黒髪かっこいー!!!
ドラマ楽しみだ(((o(*゚∀゚*)o)))
寝過ぎるのは若い証拠だよ、わたしは寝る体力もないw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿