No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

まいにちあつすぎる、しにそ😢

2022-08-08 22:25:59 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

パイ生地はわたしを救う😇😇😇

チョコバナナは微妙だったけど、ヨーグルトクリームはあっさりしてて美味しかった😋

本当びっくりするくらい舞台の共演者と仲良くならないよねw
舞台の後、ドラマでも小南くんと共演したのに初対面かくらい話してなかったもんなw
まぁでもわたしも同僚とほとんど喋んないし(よくわかんない地雷踏んで傷ついたとか言われたくないから話しかけないw)、泉ピン子も『職場に友達作りに行ってない』って言ってたし、ちゃんと仕事してりゃいいと思うけどなw
無駄話ばっかしやがって手を動かせよと思うこと多々あるんすよ
暇そうに店内うろうろしやがって何も補充されてないとかさ、○んどけ🔪と思うわけ、優しいから言わんけど😇(自分でやった方が早いしな)

母親がくれたこれショートケーキではなかったけど普通に美味しかった😋

これ豆固すぎて挽くのに腕もげそうになったw

がんばってください☆

小城羊羮うまい😋
やっぱり羊羮は周りが固いやつが一番うまいな🥰

かっぱ寿司行ったらネタが冷たすぎて知覚過敏のわたしは美味しさより痛みしか感じなかったから刺身じゃないやつばっか食べてきた😕
食いしばりですぐ知覚過敏になるの本当つら(´;д;`)
でも、ラーメンも唐揚げも普通にめちゃくちゃ美味しかったから何の問題もなかったです💯💮

こんなん人間の食い物じゃないよ(´;д;`)まずっ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿