No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

中学生。

2006-03-11 19:51:07 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日は朝八時半に起きて、11時までパソコンしたり、テレビ見たりしてました。11時からは暇だったのでジーパンの長ズボンを半ズボンに切ってリメークしてみました!暇だとこういう事したくなる人間なんです、私は(爆)全然穿かなくなったジーパンだったので失敗したら捨てようみたいな心意気でやったんですが思っていたのよりかなり上手く短パンを作れたのでこれからちゃんと穿きます!でもね、もう少し手を加えたい(レースとか縫い付けたい)ですよね~。なので、近い内に手芸ショップにでも行って色々リメークグッズGETして来ようと思います!久しぶりにやると凄く楽しかったです。こういう作業。昔はスカート作ったり、かばん作ったり、作れる物は何でも作ってたんですが、最近面倒臭くて3年間くらい何も作ってなかったんですよね~。でも今日久しぶりに作ってあの楽しい感覚が戻ってきたんですよ!かなり嬉しいです(○>▽<●)で、3時くらいから母と妹と三人で妹の学校の制服を取りに行きました!その時、小6の子から「今年の中学の卒業生だ!」って言われたんですよ(汗)ま、また、中学生に間違われた!(死)もう大学生になるのに一体いつまで私は中学生!中学生!言われるんでしょうか?!いい加減高校生!くらいは言われたいよ(爆)制服を取り終わった後は近くのスーパーで買い物して帰りました!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪♪テレビの感想♪♪
「Goro‘SBar」
登場シーンから面白すぎ!あんな面白い人初めて見たよ!(爆)ってくらい大爆笑でした!オリエンタルラジオの「武勇伝」似てねぇ!!(笑)けど、凄い面白かったです(笑)本当は「武勇伝 武勇伝 武勇伝でんででんでん」なのに吾郎ちゃんは「武勇伝 武勇伝 でんでんででんでん」って言っちゃってたからね!(笑)何かが足りねぇよ!(笑)それに、あの変な動き!ヤバイ!ヤバイ!面白すぎ!ですよ(笑)妹が気に入ってあの映像10回近く見たからね!何度見ても笑えたよ!(笑)ゲストは室井佑月さんでしたね!VIPルームオーナーが作家になってみたいみたいな事を言ってましたね!吾郎ちゃんが作家デビューしたら、私絶対本10冊は買うよ!(死)それから、性格ブス検定では、あこちゃんの演技にかなりムカつきました(殴)悪女ですよ、悪女(死)最後に友近さんが「無人島に行きたい!」って言ったのもよく意味が分からなかったけど、面白かったです(笑)「クイズギャップメンズ」ではオーナーが手を後ろで組んで、写真をかなり真剣に見入ってた姿に萌え!!(爆)でした。でも、急に前にオーナーが行ったのでオーナーが河本さんから「展覧会じゃないので!」って注意されてましたね!その後、オーナーが「写真撮っても良いですか?」ってボケてたのも面白かったです!!
「金スマ」
昨日は波乱万丈・市田ひろみさんでした!安住さんが市田さんの書いた習字を読んだ後、最後に「相田みつを」って言ったのが面白かったです!高木さんが安住さんに物を強請ってましたね~。後はね、安住さんと高木さんが待ち合わせしてた場所って三条大橋だったよね!!あそこはね、流山で処刑された近藤勇の首がさらされた場所なんですよ!すっげぇマニアックですが(爆)「スマステ」で慎吾が三条大橋行ってたし、私も妹もNHK「新選組!」大好きなんでやたら興奮(死)しました!!
今日は「スマステ」つよポンが出ますね!「愛と死を見つめて」かなり見たいんですが、裏で「女王の教室」があるんですよね!「女王の教室」大好きなんで続編もかなり気になる・・・。去年ハマったSMAPには全く関係ないドラマが「電車男」「あいくるしい」「女王の教室」なんでどっちもリアルタイムで見たい!よぉぉ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿