No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

最近のこと。

2020-05-11 22:34:21 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

この本1500円くらいした!
たっか!
でも、カレー食べてるいっそんハチャメチャに可愛いからいいや★

刀剣乱舞、ミュの方はほとんど全部見たから次はステ!
ミュは無料配信とかアマプラとかdアニメで見れたんだけど、ステはDMMに課金しないと見れないから初めてこういうカードをコンビニで買いましたw
ゲームも始めたし、今年は絶対に刀剣乱舞を生で観に行きたいよ~!

昨日は母の日だったからちゃんとプレゼントに鞄渡して、お寿司と焼き鳥買って帰ったんすよ、わたし超良い子だな🙆🙆🙆
いいこのわたし、はやく推しに会わせてくれや、神様😭😭😭

いっそんとあきひさが裏表だったw
良いのか悪いのかw

ザワのDVD発売される前に春終わるじゃん・・・

メイキング最高だったな~!
来月舞台あるかな~!
持ってる10枚のチケットがただの紙くずになりませんように、神様ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

顔かっこいー!

これだけで送料込み3000円★
超お得!
毎日食いたい!
超太る!
無理!

かわいい、旨い!

最近まっきー好きすぎてアマプラとdアニメで毎日舞台観まくってる!
収束したらまっきーにも会いに行くんだ!

直ちゃんのメンプロ!
辛かったけどめっちゃ美味しかった!
収束して東京行ったらSPICY CURRY 魯珈に絶対に行くんだ\(^O^)/

顔がかっこいー!

クリアファイルと対談目当てに買いました!

あきひさもめちゃくちゃかっこいいし、バッグもめちゃくちゃ可愛いし、最高でした(*^_^*)

メルカリで買った★

メルカリで雑誌ばっか買うw
みたいな日々を送ってます、相変わらずな!

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿