No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

永遠のさよならをしてもあなたの呼吸が私には聞こえてる、

2008-11-24 11:05:30 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
○昨日○
昨日はキャナルシティに映画を見に行って来たお\(^O^)/
映画見るまで結構時間があったから、色んなお店を回ったり、マックで新発売のストロベリーショートケーキフルーリーたびたりしたお(^ω^)


↑ヌゲ甘かったけろ、テラウマスだたお♡∩^ω^∩♡
で、その後は映画「私は貝になりたい」を見たお(*^_^*)
今年見た映画の中で僕的には1番素晴らしい作品だたお(*´Д`*)
泣けた(´;ω;`)
泣けすぎた(´;ω;`)
泣くってか嗚咽だたお(´;ω;`)
映画館であんなに体震わせて泣いたの初めてだお(´;ω;`)
本当に悲しすぐる(´;ω;`)
つよぽん演じる大西さんと中居くんが演じる豊松の別れのシーンとか豊松と家族の面会のシーンとか最後の手紙のシーンとか死刑になる瞬間とか泣けて泣けて仕方なかったおウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
最後の方は悲しくて苦しくてスクリーン見るの嫌になっちゃう位だたし´`
ミスチルの「花の匂い」も映画に合いすぎて歌詞が素敵すぎてmj泣けたし(´;ω;`)
そりにしても、中居くん演技上手すぐる(;;゜;ё;゜;;)
前半の陽気な感じと後半の陰気な感じのギャップとか死刑になる前の表情とか泣き方とかナレーションとかテラリアルで、元々中居くんの事尊敬してたんだけろ、改めて中居くんてヌゴイなとおもたお(*^_^*)
子供可愛がる中居くんの可愛さはネ申だたし(^ё^)☆
dgsksありだおね、この映画の監督さんて「砂の器」と「白い影」の監督だた人なんだおね(^ω^)
そのせいか音楽の流し方とか所々物語の最中に日本の綺麗な景色を入れてくる辺りがヌゲ「砂の器」っぽくて何だかテラ嬉しかったお(´∀`)
俺「白い影」見て中居担なって、「砂の器」に出てる中居くん好き過ぎて和賀英良が弾いてた「宿命」をタヒぬ程練習してピアノで「宿命」弾ける様になた様な人間だから\(^O^)/←白根w
この映画の最後に上川さんと中居くんが二人きりになるシーンがあるんだけろ、よく考えたらアレて「白い影」の小橋先生と直江先生コンビなんだおなwww
兎に角、ヌゲ良い映画だたから色んなシトにこの映画を見て欲しいお(^ω^)
余談だけろ、この映画カナーリ泣けるからあんまりアイラインひいて行かない方が良いおw
化粧グチャグチャになる´`←
映画見終わった後は、キャナルのイルミネーション見て、






↑テラキレイだた\(^O^)/
その後は、BAQETでグリルチキンたべて帰って来たお(^ё^)☆


↑映画の半券でドリンクバーが無料だたおw
○今日○
今日は何しようかな\(^O^)/
予定は未定(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<ウェブの「Mステ」レポの聖と亀梨が萌えすぐる(;;゜;ё;゜;;)
『付き合うのやめるよ』『捨てないで』ってあの会話は何なのwwww
だりかDVDにして売ってくれ\(^O^)/ばく
そりにしても、VTR見て眼鏡かけようおもた亀梨意味不/(^O^)\アイヤー
来週はかけてない事を祈るおw←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2008-11-24 12:10:25
綺麗だし、おいしそうだし
最高だね(^ω^)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-11-24 13:33:04
ヌゲ綺麗だたお∩^ω^∩
返信する
Unknown (真海)
2008-11-24 16:34:03
今キャナルはとってもきれいだよね。
映画機会があれば見に行ってみようかなぁ~。
返信する
真海さんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-11-24 20:40:33
綺麗れすおね\(^O^)/

ぜし(^ω^)
返信する
Unknown (かおり)
2008-11-24 22:45:50
やぱ、今わどこでもイルミ
やってるのね(〇>_<)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-11-24 23:06:50
どこもヌゲ綺麗だおね∩^ω^∩
返信する
Unknown (かおり)
2008-11-25 19:32:03
だをね(`・ω・´)
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-11-25 19:45:52
見てるだけでwktkするおね∩^ω^∩
返信する
Unknown (かおり)
2008-11-26 18:56:05
うん、感動やあ(^ω^)
てか、blogペットとかうける~
ウチもGoo Blogで育ててみよっかな?笑
かずやって名前の亀だしw
まい、最高だてま(・Д゜)
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-11-26 20:22:51
癒されながら帰れるのは冬の特権だおね(*^_^*)

育ててみたら良いお(^ё^)☆

自担の名前付けるとかテラきぼちわるいおね(;;゜;ё;゜;;)
ゴミン/(^O^)\アイヤー
返信する

コメントを投稿