No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

映画『昨日より赤く明日より青く-CINEMA FIGHTERS project-』からのYESMART福岡店☆

2021-11-28 00:12:34 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
今日は仕事お休みー!
なので、朝からキャナルシティで映画『昨日より赤く明日より青く-CINEMA FIGHTERS project-』を観てきた!

「BLUE BIRD」はめちゃくちゃ泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。兄弟二人の映像とかーくんの歌声と歌詞が本当に涙腺を崩壊させる(;ω;)あの仲良し家族の件の後、れおがたった一人の兄弟失くすの喪失感が半端なかったのと最後の最後エンジンついたの感動し過ぎて自分でもドン引くくらい泣いちゃったな。・(つд`。)・。しっかし、SABU作品に出てくる一石投じてくる奇っ怪でキャラの強いBBAはまじで毎回最強で最高過ぎる👏👏👏今回も婆ちゃん超良い味だしてた( ^ω^ )先々週は「ダンシングマリー」観て、先週は劇団の舞台観て、今週はこれ観て三週連続でSABU作品浴びれたのめちゃくちゃ元気になったな😇また明日から仕事頑張れる☆どうでもいいけど、ああいう風景見るとヲタクはすぐ爆破セレモニーと思っちゃうな、早く続編発表されなかなー!!!
「真夜中のひとりたち」は二人でいるのに一人なんだよなー、ずっと孤独で。二人ともめちゃくちゃ孤独なんだけど、あの一緒に過ごした一夜の事心の片隅で支えにして前向きに生きていってほしいなみたいな切ないけどほっこりする話だった、わたしは超好きな作品だった🥰新婚の二人の顔写真がついた皿は仲良い友達のやつでも家族のやつでもまじで要らんw割ったら罪悪感感じるしwあきらさんとリン・チーリンくらい美男美女なら飾っても良かろうけど、その辺の大した顔面でもないやつの写真が印刷された皿本当に要らんwただのゴミです(゚Д゚)ノ⌒・
「言えない二人」は煮えきれない亜嵐がめちゃくちゃ良い👏顔がいい💮💯本当に好きだと頭が真っ白になって何も言えないとか言うけど、わたし明日死んでも良いようにお渡し会とか伝えたいことめちゃくちゃ喋っちゃうんだよなw本当に好きなんだけどなー、頭は真っ白にならないww頭おかしいのかな😇😇😇(自覚なし)
「怪談 満月蛤坂」は裕太くんが普通に女優さんとめちゃくちゃセックスしてた😇(暗がりなのであんまり鮮明には見えないw)怪談だけどあんまり怖くはなくて切なさの方が強い話だったかな。本当に言い伝えとしてありそう。そして、あらこんな所ででMASAKO!!めちゃくちゃ美人、着物超似合ってるし、めちゃくちゃキーパーソン!!何か裕太くんがずっとめちゃくちゃ可愛かったな🥰板前凄い似合ってた😇何か裕太くん見るたびに『こういう男と暮らしたら超幸せに過ごせそうだな』と毎回毎秒漠然と思うんだよなー、推さないけど。
「COYOTE」は犬がめちゃくちゃ可愛いし、あの犬死んだのほぼ涼太くんのせいみたいなもんだから本当に罪が深い、許せぬ( `д´)本当コロナが流行ってから人間性が浮き彫りになる様な瞬間を嫌と言うほどめちゃくちゃリアルで胸くそ悪過ぎる話だったなー。俺たちの板倉さんのクソ旦那っぷりが最悪でとても良かったヽ(´Д`ヽ)再来週本物舞台で生で見れるの楽しみだなー!!!あれだけいっそんと一緒にいる映像死ぬほど見てんのに二人共生で見たことはないのやっと脱出出来る✨✨✨
「水のない海」は隼の相手役の女優さんがめちゃくちゃ可愛い🥰顔がシンプルに好みすぎて最高だった!!!いつか本当にああいう世界が来るのかな、AIに人生を支配されるような世界が😕それで成功したら良かろうけど、失敗したとき何に当たればいいか分かんないし、そんなんに流されて人生生きてたら自分の意思とか消滅しそうで怖いなと思ったな。根っからのダメ人間なので楽できるアドバイスだけはほしいけどもw

個人的に第一段第二段よりも全話より話が分かりやすくてめちゃくちゃ見やすくなってたなー!!
難解な話とかは一つもなかったし、みんなそれぞれどのエピソードも面白かったのでわたしは観に行って良かったと思いました✨✨✨

シネファイ大好きだから次回はあきひさ起用してほしー!
主題歌は臣ちゃでお願いします🙏(すぐ好き勝手言う)


謎にエームビめっちゃ推されてたw


映画館でフライヤーもらった!
WOWOWのドラマまだ一話も見れてない(´~`)

映画観た後は久しぶりのシェイキーズでピザ食べ放題🍕🍕🍕

一年ぶりくらいにめちゃくちゃ久しぶりに来た☆
ピザもカレーもパスタもナチョスもサラダもオレンジもフライドポテトもめちゃくちゃ美味しかったな😋
ピザめちゃくちゃ食べて、ジュースも死ぬほど飲んだ🤦
食べ放題行くと妹の二倍くらい食ってめちゃくちゃ呆れられるw
ダイエットしたら胃が小さくなってそんな食べれなくなるとか聞くけど、わたし食べようと思えばいくらでも食えるw
この食欲と戦ってよく35㎏も痩せれたもんやな、本当に偉いなわたしは🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️(自画自賛しとこ)

キャナルの隣のウエスト潰れたの????
びっくり(´゚д゚`)
パン屋が出来てたから入ってみたw

THE FULL FULL HAKATAのこの明太子フランスパンめちゃくちゃうまかった!けど、一切れで我慢した。・(つд`。)・。

そして、最後はYESMART福岡店へ☆

博多駅からバス乗って、妹が指定したバス停で降りて、歩いたらすぐ着いた✨(他力本願すぎ)

東京のYESMART行った時欲しかったけど溶けるから買えなかった冷凍食品とかめちゃくちゃ買ったー!


不細工だから100円引きだったトゥンカロンめちゃくちゃ美味しかったし(みんなインスタ映えの為に我慢してトゥンカロンとかタピオカ食ってるってどこかで聞いたけどわたしは普通に味が大好きで食ってますw)、

ヤンニョムケジャンとトッポギ旨すぎてずっと口の中に入れときたかったし、

フライドチキンもサクサクでめちゃくちゃ美味しかったー!!!
YESMARTめちゃくちゃ安くて美味しいものいっぱいで最高だった(人*´∀`)
買いだめしたラーメンなくなったらまた行こう!!!(わたしはダイエット中で普段は全く炭水化物を摂らないので、このラーメンたちを食べるのはわたしじゃなくて全部妹と母親なんですがw)

韓国のお箸かわいー!


帰り道でダイソー寄ったw
職業病で手から血が止まらないのでどうにかしたい・・・ 

絶賛また今日も食べ過ぎたな🤦‍♀️
サラダ先に食って、食後にブラックコーヒーがぶ飲みしたけど、そもそも論摂取カロリーが鬼過ぎて明日絶対に太ってるわ(´-ω-`)自業自得
でもさ、朝体重計乗ったら昨日まで1㎏太ってたけど謎に昨夜2㎏痩せてまた人生で一番低体重になってたんすよ、今朝までは\(^O^)/
後3㎏でシンデレラ体重!
職場の人とかお客さんに『もうやめた方がいいよ(ダイエットを)』と自傷行為みたいにあまりにも言われるからシンデレラ体重になれたらダイエットはやめる!
なので後3㎏頑張ろう(*゚▽゚)ノ

今月のヲタクはこれで終わり!
来週は映画「彼女が好きなものは」とエームビ観に行って、なんやかんやしてたら再来週東京遠征なんだよなー!
何の用意も当たり前にしてないw
まぁ舞台のチケットとクレカと命さえ無事だったらどうにかなると思うから再来週適当に準備しよ!(こんなんだから絶対に忘れ物する😇)

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿