No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

映画「青春18×2 君へと続く道」

2024-05-07 06:55:20 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
今日は近所の映画館で「青春18×2 君へと続く道」を観てきた🎥

いつもの如くみりしらで観に行ったら岩井俊二監督の「Love Letter」がフューチャーされてて最高すぎた👏👏👏
岩井俊二大好き過ぎて岩井作品ほとんど見尽くしてる俺狂喜乱舞😇
岩井作品はまじで最高だよな💯💮
わたしがなおちゃん信頼してる一つの要因に岩井さんの「四月物語」が好きなことがあげられるくらい信者なので🥰

岩井作品観たら感化されすぎて真似したくなるのあるある過ぎてニコニコしちゃったな😀
「リリィ・シュシュのすべて」が大好きすぎるからまじライブ終わりの人混み浴びる度に『リリィがいるぞ!』って何度叫びたいと思ったかw

「Love Letter」の映画のチケット渡してくれる男それだけでも映画のチョイス最高過ぎて百点満点過ぎるのに、映画の内容に感動しすぎて手繋げなかったってなんなん、それあまりにも好きすぎるだろ🥰
台湾に行ったらそんな男に出会えるのか?!?!
そんな男に出会えるなら即明日にでも台湾に向かいたいわ😇(出会えません🙅)
やっぱり岩井作品分かる男最高だよなー!
何も知らない赤子に岩井作品観せてそれを育て上げるのもいいかも知れないけど、全く感化されてくれなかった時のショック計り知れないからやっぱり元から履修済みの男出逢いたい、そう考えるとやっぱりなおちゃんなんだよなぁw

シュー・グァンハンさん初めて見たんだけど、眼鏡かけてるビジュまじで最強だったな💯💮
めちゃくちゃ顔がいい✨

結末もめちゃくちゃ良くてわんわん泣いちゃった🥲
電車で二人で音楽聴いてたシーンもリリィシュシュに影響されてるのかなぁと思ったし、最後の最後までLove Letterが良い感じに効いてきてたし、全部がめちゃくちゃどん刺さりすぎて最強の映画だった👏

案の定映画の鑑賞マナーは悪悪の悪でまたスマホ触る馬鹿に出くわしてしまいそれだけは最悪だったけど、映画の内容はめちゃくちゃ良かったから忘れることにするよ🥲
最近あまりにも鑑賞マナー悪い人が多すぎて係員に言ってやろうかなと思わんでもないけど、係員呼びに行く間映画見逃すの嫌すぎて結局言えたことはない😭
本当スマホそんな気になるなら映画観に来なきゃいいのにまじで勘弁してほしいよ(`;ω;´)

久しぶりにプレッツェル食べたらめちゃくちゃ美味しかった😋

クロワッサンプレッツェル初めて食べたけどこれはこれでめちゃくちゃうまい🥐

カヌレも久しぶりに食べれたし、良い映画観れたし、良い1日でした✨

今月観たい映画はこれで終わり〜✨
来月は「告白」と「邪魚隊」観に行こ〜🎬

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿