No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

透けるような君の指であちこち絡むクモの糸を解いてくれ、眠りにつくまで。

2010-05-04 10:35:51 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
☆昨日☆
昨日は「TAJOMARU」と「僕の初恋を君に捧ぐ」て映画のDVDを見たお(^ω^)
「TAJOMARU」はヤフレヴ低かったから期待してなかったんだけろ、俺は結構トゥキだた(*´∀`*)
芥川龍之介の原作読んだ事なかったし、俺ヌゲウマシカだから内容理解出来なかったらどうしようとか思ってたんだけろ、俺にもちゃんと理解出来るような作りになってたし、主役の小栗旬もそうだし、脇役の綾野剛とかやべきょうすけとか「クローズ」の出演者がイパーイで無駄にテンソン上がったお\(^ё^)/
「僕の初恋を君に捧ぐ」は皆『泣ける泣ける』言ってたけろ、じぬんはそこまで感動しなかった(´ё`)
やぱ俺『泣いて下さい』て言わんばかりのラブストーリーて㍉\(^O^)/
たすかに悲しい内容だたけろ、岡田くんの恋愛もので言うなら断絶「ハルフウェイ」の方がトゥキ(*´ω`*)
あの岡田くんときいちゃはやべぇえ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
sks映画の内容はイマイチ泣けなかったけろ、平井堅の「僕は君に恋をする」はヌゲ良かった(´σё`)
あのEDが1番泣けた気がする(´;ω;`)
「セカチュー」にしろ、こりにしろ、恋人タヒぬ系の映画で平井堅の歌使うのmj反則だおな(*´Д`*)
あの歌声に映画の名場面流されたら堪んない(;;゜;ё;゜;;)
そこまで目汁出ないけろ、出かかるくらいにはなるお(´゜ω゜`)←
(´ω`)<中ペで早速、中なんとか君が赤なんたら君の質問に答えててテラホコーリ(*´ω`*)
仁て中丸担だおな(*´∀`*)
ゆちに対する仁の構ってちゃん具合が堪らん(;;゜;ё;゜;;)
そりに優しく応えるゆちも堪らん(;;´;ё;`;;)
こき亀の次に萌える組み合わせだお\(^ё^)/


☆今日☆
夜中に「ROOKIES」の再放送があってて、imsrながら「ROOKIES」にハマってしもたお(*´ω`*)
俺、ドラマは見ずに映画だけ観たんだけろ、こりドラマ全話見た後、あの映画観たらヤバイと思う(´σё`)
ドラママターク見ずにあの映画観るのと、全話見終わった後にあの映画観るのとじゃマターク違うおな(´ё`)
「ROOKIES」てこんなに面白いドラマだただなんて全然知らなかった´`
こんな面白いドラマなら、ちゃんとドラマ全話見てから映画観に行きゃ良かったな/(^O^)\
imsr後悔orz
皆カコヨスなんだけろ、得に蒼くんテラカコヨス\(^ё^)/
あの中の誰かの役、亀梨にやって欲しかったなー(;;゜;ё;゜;;)
野球する亀梨は見れるし、演技する亀梨は見れるし、若手俳優集団と絡む亀梨は見れるし、良い事ずくめだたのに(´・ω・`)
とりあえず、「ROOKIES」のドラマ全話観終わった後、映画のDVD借りてきて思いっきり泣きたいと思う\(^ё^)/
ニコガク万歳\(^O^)/
(´ω`)<明日ライヴなのに頭と腹がヌゲ痛い\(^ё^)/
そして、やる気がマターク出ない(´ё`)
誰か野ブタパワーでも注入してくれないかなーてこのネタ古すぎるか、そうかそうか(´゜ω゜`)←

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
☆テレビ☆
「Going!」
◇予告◇
北島選手を上目で見てる亀梨かわゆし(*´∀`*)
(´ω`)<新潟からとんぼ返りで生放送て大変だおな(´ё`)
亀梨お疲れ様(;;゜;ё;゜;;)

◇OP◇
『ここが凄いな~』てにっこにこしながら北島選手見つめてる亀梨かわいすぐる\(^O^)/
(´ω`)<基本的にスポーツ選手て体の大きい人ばっかだから、亀梨の体の小ささが際だって余計かわゆしに見えるおな(*´∀`*)
堪らん(;;゜;ё;゜;;)

◇亀梨和也の!プロ野球応援プロジェクト◇
スラィリー→スラィリーと亀梨の並びかわいすぐる(*´ω`*)
スラィリーの鼻からなんか出て来たの見てビクーリした後、『それ、鼻?口?』てスラィリーに聞いてた亀梨てらいとしす\(^O^)/
最後の方、スラィリーに絡まれてたしw
sksあれはどう見ても鼻だおなw
口の穴が2つもある訳ないと思うww
そりにしても、やぱ球団マスコットと亀梨の絡みネ申すぐる\(^O^)/
来年辺り、事務所のカレンダーとは別に「Going!」で球団マスコットと亀梨のカレンダー作って売ったら良いとおも\(^ё^)/
上田さん、おながい(´゜人゜`)←上田さんにそんな権限ないかw
(´ω`)<しゃがんで人口芝触ってた亀梨かわゆし(*´ω`*)
やぱ天然芝は気持ち良いのか(;;゜;ё;゜;;)
気持ち良い思い出来て良かったね、かぁめ(*´д`*)←
グラウンドキーパー→中腰で整備してる亀梨かわゆし(*´ё`*)
(´ω`)<亀梨が『なかなか~してくれない』て言ったら、上田さんに『亀梨パワーだね』て言われて、フフフて笑ってた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´∀`*)
萌えた\(^O^)/
栗原選手→手袋持ってる亀梨の指と爪かわいすぐる(*´д`*)ハァハァ
食べたいハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
噛み付きたいハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
食べたいハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
sks『整備を僕がやっ、らせて頂ける事になったんですけど』て『やっ』てつまっちゃう亀梨かわいすぐる(*´ω`*)
萌え禿げた\(^ё^)/
(´ω`)<栗原選手に『サード、お願いします』て言われて、笑顔で『分かりました!しっかり綺麗に!』て答えてた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´Д`*)
あのきらきら笑顔やべぇえ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
食べて飲み込んで消化したい(;;゜;ё;゜;;)←
ファズヘッドウィッグ→急にファズヘッドウィッグかぶせられて『本当すか?』て言ってた亀梨かわゆし(*´ω`*)
(´ω`)<sksファズヘッドウィッグて1800円で買えるのか\(^O^)/
野球応援グッズで無駄に高いイマゲだたから4000円くらいするのかなーとか値段気になって、ググってみたら1800円て案外安くてビクーリw
野村監督→広島でも始球式やるのか!
どうせなら亀梨、全野球場で始球式やれたら良いね\(^O^)/
(´ω`)<始球式で打つ亀梨楽しみすぐる\(^ё^)/
実現させてぬ(´人`)
グラウンド整備→グラウンドキーパー用の赤いユニホーム似合いすぎだろ\(^ё^)/
あのユニホーム着てる亀梨中学生みたいでヌゲ可愛かったな(*´ω`*)
皆『変わった、変わった』て言うし、じぬんも『変わっちゃったなー』て思ってた(良い意味でも、悪い意味でも)けろ、あれ見たらあんまり変わってない気がした(;;゜;ё;゜;;)
いつもはヌゲ格好つけてるからヌゲおとなびて見えるだけで、ああやって素で野球してる時はまだまだ子供な気がすると亀梨の2歳下の俺が言ってみる\(^ё^)/w
sks真剣に整備してた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ω`*)
最後の最後、スラィリーと一緒にはけていった姿とかスラィリーのお友達のマスコットみたいだたし(*´ё`*)
mjd亀梨は三次元じゃなくて、本当は二次元なんじゃないかと思う(真顔)
(´ω`)<そりにしても、バレずにやれたとかワロスwww
sksあの塩の撒き方全然さりげなくなくねw
江川さんにも『撒き方大丈夫?』とか言われちゃってたしwww
スタジオ→『ジャニーズ入って良かったです』てヌゲハイテンソンで答える亀梨かわゆし(*´ё`*)
(´ω`)<石川選手からの読んで『精神面覗いてみたいですね。心の中を。普通だったら折れますよ。ちょっ、やっぱ、攻めって言ったけど、攻めるって言う、凄いな』て言ってたけろ、あれだけ叩かれてもに毎年ドラマに出続ける亀梨も凄いお!
俺だたら大人しく歌だけ歌っとくも(´ё`)
二度とドラマになんか出ないとおも´`
でも、亀梨は視聴率悪かったらドラマのスタッフにちゃんと謝るし、どんな役でも真剣に演じるし、本当に凄いと思う\(^O^)/
俺は亀梨の心の中覗きたい(;;゜;ё;゜;;)
mjdその精神力ちょっとだけわけてほすい\(^ё^)/

◇北島選手◇
『それって泳ぎ変わってきたりしないんですか』って亀梨の手の動きかわゆし(*´ё`*)
(´ω`)<『練習して、ご飯作って、洗濯してって凄いですね』て亀梨も仕事して、ご飯作って、洗濯してって十分凄いJamaica\(^O^)/
俺なんて亀梨よりヌゲ暇人なのに全て中途半端なんだZE\(^ё^)/
あーmjdもうちょっとちゃんとしなきゃな(´゜ω゜`)
ちゃんとしなきゃて気持ちはあるんだか、脳みそに体がついてこないんだおな(;;゜;ё;゜;;)
明日からはもっとちゃんとしなきゃ!←その明日とやらが延々に来ないのが問題w

◇News◇
石川選手→石川選手のVTR見て『すっげ~』て言ってた亀梨かわゆし(*´ω`*)
(´ω`)<遼くんのゴルフボールて遼くんのイラストみたいなのついてんだな\(^O^)/
あれかわいすぐる(*´ω`*)
野球→江川さんの解説に出て来る言葉一つ一つが知らない言葉だらけでマターク分からん\(^O^)/
sks『ストレートで上がってく』て言ってた亀梨は可愛かった(*´ω`*)
それだけは分かった(;;゜;ё;゜;;)←
(´ω`)<浅尾選手の件で『バレーボールもバレーボール以外の事もしたい』て言った上田さんに『おかしいでしょ!』てつっこみ入れながら、上田さんの肩触ってた亀梨てら萌えす(*´ё`*)
亀梨かわいすぐる(*´ω`*)

◇ED◇
佐藤さんがバイオリン弾いてるのをにっこにこしながら聞いてる亀梨てらかわゆし(*´ω`*)
なんか大切な妹を見守るお兄ちゃんみたいだたな(;;゜;ё;゜;;)
あー亀梨みたいなお兄ちゃんほすい\(^O^)/
ほすい!ほすい!ほすい!←
(´ω`)<最後の最後にぺこって頭下げてた亀梨てら萌えす(*´ё`*)
あの頭噛み付きたい(*´Д`*)

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-05-04 20:16:58
舞祈さんは亀梨くんが食べたくて仕方ないんだねぇ(笑)
返信する
あっきーさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-04 21:11:28
その通りれす(´゜ω゜`)
返信する
Unknown (真海)
2010-05-04 22:39:27
僕の初恋はコミックで読んだので、あえて映画は見ませんでした。岡田君はかわいいよねo(^-^)o
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-04 22:53:18
かわゆしれすおね\(^O^)/
返信する

コメントを投稿