No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

EXILE LIVE TOUR 2018-2019 “STAR OF WISH” 福岡公演四公演目☆ミ

2019-01-27 23:47:57 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
EXILE LIVE TOUR 2018-2019 “STAR OF WISH” 福岡公演四公演目☆ミ

ヤフオク!ドームの道すがら、露店で闇写買えて嬉しすぎた!
ヤフー!オークションで7500円で落選しようかと思ってたくらい欲しかったんだけど、落選せんで良かったー!
たった3000円で買えました!
超ラッキー☆
闇写芸人のわたし、これで一時元気でいれるぞ\(^O^)/

今日mjdバクステ当てたくて開演直前ギリギリに買ったら当たる説を信じて開演20分位前に買いに行ったら、みんなその説を信じてるのかめっちゃ混んでて開演10分前くらいに買い終えて急いで削ったんだけどまぁ当たらない!

で、当たらなかった事に凹む暇もなく、急いでドームの中に入ってアリーナ席に着いたんだけど、バタバタドタドタ過ぎてまぁ疲れる疲れるw
次はもっと余裕持って買いに行こうw
ギリギリではいつも生きていたくないね(´゚ω゚`)
しっかし、全然当たらんな!
何回も何回も何回も当たる人もいるんだもんな、やっぱりわたしの日頃の行いが悪いせいかな~?(´゚ω゚`)?
さぼらず毎日きちんと真面目に仕事して、接客態度もお客さんになかなか褒められるんだけどな~、何がいけないんだろう、前世人斬りだった呪いが今来てるのかな~?(´゚ω゚`)?
神様はわたしを『人はどれだけ辛い思いをしたら自殺するか試すゲーム』の為に造ったんじゃないよね?(´゚ω゚`)?(誇大被害妄想過ぎw)
あああああ\(^o^)/人生オワテル


で、16時からライヴ~!
今日も直ちゃんの腹筋はばっきばきだった(*´д`*)
ライトに照らされた直ちゃんの雄っぱいはまっちろもちもちそうだったのに、下の腹筋はかっちかちのばっきばきで直ちゃんはもちもちなのかばきばきなのか全然想像がつかないので一回触らせてほしい、金なら払うから(;;゚;ё;゚;;)ぐふふ←


今日は自分的SOW最後だったから泣かないで笑って直ちゃんを双眼鏡でずっと見とこうと思ったのに、今日はステージもトロッコもなかなか近くて、色々思い詰めて直ちゃん観察してたらあまりにも直ちゃん可愛すぎで『直ちゃん尊い(゚´ω`゚)推し尊い(゚´ω`゚)』と思って、「NH」以降アンコールの最後の最後まで全曲滝の様に泣いてしまった/(^o^)\ナンテコッタイ
どの瞬間がとかじゃなくて直ちゃんは全瞬間全部最高に可愛かったなぁ∩^ω^∩
やっぱり直ちゃんが世界で一番可愛いです🙆

しかも、今日はMCで三代目が喋ってくれて最高に嬉しかったー!
マイクが二本しかなかったから誰が最初に喋るか真ん中に集まってじゃんけんしてた三代目はちゃめちゃに可愛かったし、硬い挨拶した後、さっきまでズボンのチャック開いてた事白状してた岩ちゃん愛しすぎてヤフオク!ドームに舞い降りてきた天使かと思ったし、その話を聞いて自分はチャックのないジャージで安心してた直己さん萌えすぎたし、直ちゃんは『明後日から三代目のツアーの打ち合わせです!ツアーの為に体も仕上げてるので~』て話してて急激に身体がばっきばきになってた謎が全てとけたし、やっぱり三代目は最強だった👏

現実糞過ぎて全然生きてられんけど、また可愛い直ちゃんに会いたいので死なずに生き抜くしかない。
頑張ろう\(^O^)/ 

あーEXILEのライヴめっちゃ楽しかったな~!
四公演入って三公演はアリーナでとても嬉しかった(*´ω`*)
流石超先行、イベント分も含めEXILEのアルバムを五枚も買った甲斐がありました(´゚ω゚`)w
花道真横最前席が当たったりして、ずっと夢だった等身大でEXILEを見ると言う夢も叶って、信じれば願えば夢って叶うんだなと身を持って知る事が出来ました!
これぞ、まさにラブドリームハピネス!
LDHって偉大!
LDHって素晴らしい!
EXILEありがとう\(^O^)/
そして、次EXILEのライヴはいつかな?来年かな?再来年かな?いつか分かんないけど、次のEXILEのライヴもまた絶対に行きたいな~と思いました☆

次のライブは超先行で当たったACE OF SPADESのライブ!
それ楽しみに頑張ろ~!

あ~また大嫌いな現実が明日から始まる訳ですが、ざっと計算して正規のルートで買って三代目のチケ代どう考えても九万円はいるからどう考えても必死に働かないといけないw
もしも、正規が無理だったら闇ルートで買う予定なので倍掛かる可能性もあるしなー(´ё`)
しかも、なんやかんやでバクステの為に三代目の新曲32枚分四万円分買ってしまったのでそれの支払いもあるしなー(´ё`)
ああああああああああ三代目の為に頑張って働くぞ!\(^O^)/やけくそw

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿