No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

カミシモの舞台の日程、三代目とも乱舞祭とも被ってなかったよ~!!!!

2024-07-27 23:06:54 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
モヒカンの浅野温子がめちゃくちゃ不評でわろた
数年前までわたしこんな頭だったなw

太ったモヒカンの奇人が物凄い刺さる男もこの世には数人いて、そういう人達はめちゃくちゃ痩せてまともな髪型になったわたしが気に食わないらしく『前みたいにしてよ〜好きだったのに』って言う。
もう二度とやらねぇよ

とっても美味しくない🍈

KFCの和歌山県産夏みかんレモネードソーダめちゃくちゃうまい🍊

ネットでバズってたから買ったけどそもそも論梅干し嫌いだからさ😇

めっちゃおいしい😋

隣町のローソンにいっぱいあった🙆
まじわが町には何もないけど隣町には大抵何でもあるなw
イオンもミスドもマックもわが町にはないが隣町にはあるw

ローソン行ったのにアメコなくてそのまま帰るのも癪だからこれ買ったんだけど普通にめちゃくちゃ美味しかった😋

美味しかった😋

微妙だったw

チーズケーキうまい🧀

新作は🍈です✌

真夜中に食うアイスまじうまい🍈

腹は減るが働いてもないのに(ジムで一応朝から運動はしたが)昼ご飯なんてそんな食えないから業務スーパーでこんにゃく買ってあらまき味噌汁にぶっこんで食べた!
味噌汁だけでも充分辛いのに何故かこんにゃくもピリ辛を買うやつ、本当に頭がイカれている😇(普通に美味かった😋)
ジム行った後はずっと家でかみしものBlu-ray見てた、まじで何の消費カロリーもない🥲
わたし本当に感情がほとんどなくてワロタ泣いたと書きながら笑うことも泣くことも全然ないんだけど、この前母親が『全然笑わない赤ちゃんでずっと謎に怒ってて本当に困ってた🥲』って言ってて、赤ちゃんの頃から絶賛精神病でワロタ、笑えない😇

当たりました👏
当たったの楽天カード利用速報で朝にはわかってた✨
後はアップグレードが当たれば完璧です💯💮
まぁでもアップグレード出来なくてもとりあえず席だけは確保出来てるから一安心🥰
盗難自転車帰ってきたの知った人が口々に『運が良い』『普段の行いかな?!』『徳使い果たした』なんて軽口を叩いてくるんだけど、わたし推しでしか積んだ徳使い果たしたくないし、推しのためにしか徳積んでないのにまじで喧嘩売ってるとしか思えなくて毎日ぶっ◯したい気持ちでいっぱいだよ😇
自転車なんて戻んなくて別に良かったのでかみしもの千秋楽1列目がいい〜💮💯
わたしの希死念慮を殺してくれるの自転車じゃないもん、唯一わたしの希死念慮殺してくれるの顔が抜群に良い男と美味い飯だけだからまじで運使い果たしたとか変なこと言うのやめてもろて大丈夫かな?!
まぁでも運使い果たしてはなかったようだよ、三代目のチケット無事当たったしな💮💯
てめぇら日々わたしの積んでる徳を甘く見るなよ🔪
どんだけ押し殺して生きてるか思い知れ😇

新しいプリンター初めてつかったんだけど紙入れるとこ前じゃなくて後ろだったらしい、当たり前にエラーがでたw
またぶっ壊すとこだったw
まぁ壊したとてわたしが購入したものなので誰かに文句言われる筋合いはないけども😇

痩せてヒールはいて出かけられるようになったんだけど、出かけた当日は痛みとかなんもないのにさー、翌日足がつって毎回寝れなくなるのなんでだろw筋肉痛が翌日来るみたいな話よく聞くけど、ヒールはいたら翌日足がつる話は聞いたことないなw

メロンソーダ×みかんでかき氷作った、うまい🍧

日は月1珍しく仕事が休みの土曜日だけどしっかりちゃんと早起きしたよ☀
もうジム終わらせた💪
めちゃくちゃ人おったw
まーしーの昨日のスペース聴きながらトレーニングしてたらトレーニング終わると同時にスペースも終わった、1時間きりがいい👏
しっかし、こうならずに鍛える方法ないのかなー。
グローブは汗で蒸れてキモいから捨てたw
やんなきゃいいじゃんはまかり通らない、何故なら強迫性障害だからです😇

買いました✌

めっちゃまずい!

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿