No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

言葉は思うよりも暴れてしまうから君のいいところをは言わない、内緒にしておく。

2010-01-05 09:34:53 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
(゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ(゜∀゜)ノ (゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ
☆昨日☆
この時期、テレビ誌祭が始まるとドラマがいよいよ始まるんだなて感じがするおな\(^O^)/
今年も今月から4月の頭くらいまでみたいに色んな雑誌にアフォみたいに載るんだろうな\(^ё^)/
気持ち的には嬉しいけろ、財布的には恐ろしすぐるお\(;;^;O;^)/
(´ω`)<「笑ってはいけないホテルマン」を全部見終わったんだけろ、とりあえずこの番組面白すぐるwwww
大地真央とかマーくんとか前田美波里とかマツコデラックスとか森昌子とか竹内力とか新おにぃとか梅宮辰夫とか素晴らしすぎたwwwww
あんな大掛かりな仕掛けで笑わないヤシが居たらmjで凄いおなwwwww
KAT-TUNにもああいうのやらせたいw
亀梨は常にnrnrしてるから始終尻叩かれまくりなんだろうな(;;゜;ё;゜;;)
プリケツをバシバシ叩かれる亀梨見たすぐるハァハァ(*´Д`*)ハァハァ←


☆今日☆
今日は今から大学に行って、その後、精神科で薬貰ってくるお\(^O^)/
年明け一発目の精神科混んでないと良いな\(^ё^)/
会計待つのは良いんだけろ、精神科の内待合室でずっと待ってるの嫌なんだおな(ヽ´ω`)
あの圧迫感苦手(´ё`)
主治医のオサーンはヌゲ良い人だから助かってるんだけろさ\(^ё^)/
(´ω`)<「ctktSP」亀梨はマツコと対談なんだな\(^O^)/
何話すんだろw
まっ、マツコはヌゲ頭の回転の早い人だからどんな話でも面白くない事はゼターイないとは思うんだけろwwww

(゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ(゜∀゜)ノ (゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ
☆雑誌☆
「Gyao Magazine」
横分け坊ちゃんヘアの亀梨恭平かわゆし(*´ё`*)
でも、でも、でも、モニター見てる亀梨ぬさきぼすぐる(;;゜;ё;゜;;)
あの写真はmjない\(^ё^)/オワタ
sksこの雑誌のライターさんmjGJすぐる\(^O^)/
『飲み込みの早さは役者・亀梨和也の武器』とか『恭平の素の部分が絶妙の対比で表現されています』とか亀梨の事ヌゲ褒めてくれてて嬉しすぐるお(´σё`)
(´ω`)<とりあえず、亀梨に背負われてる清史郎くんが亀梨を差し置いて第一にかわいすぐる(*´ω`*)ぽえん☆
「紅白」で子供司会やってる清史郎くんも半端なく可愛かったし、あの子mj何なんだし(*´Д`*)はぁーん☆
天使か、天使(´゜ω゜`)←


「Hanako」
上着可愛いし、うpの写真もなかなかかわゆしだたけろ、結構前に撮影したのか長髪すぐる(´゜ω゜`)
俺長髪すぐるおのこのこ苦手なんだおな(ヽ´ω`)
sks原作の恭平と違って亀梨は顔がかこよくないから、そりをどうにか雰囲気でカバーすんのて大変だろうな(;;゜;ё;゜;;)
そう考えるとやぱ綺麗な顔立ちの人はそれだけでも十分お得だおな\(^ё^)/
格好つけなくても存在自体がかこいいとかネ申レヴェル\(^O^)/←
(´ω`)<グループの有り難さを見つめ直す一年て事は今年は去年以上に6人で色々わちゃわちゃやってくれるんだろうか\(^ё^)/タノシミタノシミ
たまには1人も良いけろ、やぱ6人一緒なのが1番だおな\(^O^)/


「TVぴあ」
運動会→中居さん、ジャイアンツファンファスタの時に亀梨に『野球大会やるんだろ?俺も出たい』て言っててmjで運動会出るとか何て有言実行www
(´ω`)<sks誰かと抱き合ってる亀梨の横顔が綺麗すぐる(*´ё`*)
透き通るように肌が白くて吸い付きたくなるお(*´Д`*)ハァハァ←変態自重w
収録レポ→亀梨恭平チェックシャツにベストとかmjタヒね(´゜ω゜`)
おまい俺のトゥキな格好し過ぎなんだお(;;゜;ё;゜;;)
そんなんじゃ毎回心臓持たないお(ヽ´ω`)
亀梨恭平萌え過ぎて「ヤマナデ」の一話見てる途中にmjで心臓麻痺でタヒぬかも試練wwww
まっ、亀梨がタヒ因なら何の悔いもないれすけろね、俺\(^O^)/ばく←
そりにしても、絢チャソの載ってる雑誌を熟読する亀梨と清史郎くんかわいすぐる(*´ё`*)ぽえん☆
きっと雑誌指差して絢チャソ見てた清史郎くんは『これお姉ちゃん?(´゜ω゜`)?化粧すると全然違うね!』とか言っちゃってて、そり聞いた亀梨は『可愛いよね(*´ё`*)』とか言っちゃってるんだ、ゼターイにハァハァ(*´Д`*)ハァハァ←妄想やみろw
亀梨と清史郎くんの絡みだけで軽く飯10杯はいけるZE\(^O^)/ばく←
(´ω`)<ソファーに座ってる亀梨恭平は池様すぐるし、大口開けて飯食ってnknkしてる姿は£の耕作くんを彷彿させるし、「ヤマナデ」ネ申すぐる(´σё`)
sksあの机に平伏して眠ってる亀梨恭平はmjでいかん(*´Д`*)ハァハァ
襲いたすぐるハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
後ろからがっちり掴んで部屋に監禁→一日中舐めまわしt(ty←変態自重w
キラキラオンナ塾→『古きよき女性』とか「プライド」のハルみたいだな(;;゜;ё;゜;;)
余談だけろ、あのドラマの中でハルが『60kg以下なら抱き上げられる』みたいな事言ってて、当時それ聞いた80kgの俺は『ybi!ハルに抱き上げて貰えない!痩せなきゃ!まずは59kgまで落とすぞ!』て一大決心して、3ヶ月でmjで21kg落としたんだおな\(^O^)/
あの木村さんの発言がなかったら、俺今でも80kgのままだたかも試練wwwww
木村さん、当時は痩せるきっかけの提供ありがとうございますた\(^ё^)/
まっ、痩せたところでハルに抱き上げてはもらえませんでしたがねwwww←
sks『あっ、ごめん、屁こいた』とか言う恥じらいのないおにゃのこは㍉とか言う亀梨は「ピラメキーノ」の『Onara はずかしくないよ』を聞けば良いと思う(;;゜;ё;゜;;)
聞けば良いと思う(;;゜;ё;゜;;)←何故2回言うw
(´ω`)<「ぴあ」はいつも亀梨に連載くれてありがたすぐる\(^ё^)/
sks£の頃の「ジョン」の『亀パンチ』を越える連載は今だかつてないお\(^O^)/
あの連載は毎週mjでネ申だた\(^ё^)/
毎週毎週亀梨のかわゆしな写真を何十枚も連載してくれて毎週水曜日タヒぬかと思ったZE\(;;^;O;^)/ばく←


「TVガイド」
今回は日テレじゃないもんな\(^ё^)/
sks『キャプテン』て聞くとやぱ木村さんとしか思えないおwww
(´ω`)<「ヤマナデ」のタイトルバックて5人で踊ったりすんのか(;;゜;ё;゜;;)
結構本格的なコメディードラマなんだな\(^O^)/
そりにしても、上下白だと足が短かく見えすぐる\(^ё^)/
まっ、亀梨かわゆしだから良いけろ(*´ё`*)←


「ザ・テレビジョン」
ヤマナデ→じぬんをブスだと思ってるとか美しいものが嫌いとかはスナコは俺か(;;゜;ё;゜;;)
sksスナコは元は美人、俺は元もデブスと言う決定的な違いがあるがな\(^O^)/オワタ←
(´ω`)<『愛はKAT-TUN』で清史郎くん後ろからはぐはぐしてる亀梨かわいすぐる(*´ё`*)
ああいう写真mjやみろ(;;゜;ё;゜;;)
雑誌読みながら吐くかとおもたジャマイカ\(^O^)/
危うく机の上が血の海になるところだたZE\(^ё^)/ばく
運動会→『聖、バットはこん棒じゃないよ!』て吹き出しの両手上げてる亀梨の写真きゃわ(*´ё`*)
(´ω`)<sks「ヤマナデ」でホスト姿の亀梨池様すぐる(*´ω`*)ポエン☆
£の時もホスト姿ヌゲ可愛かったし、ジャニーズにダミなったらホストて道もあるおな(;;´;ё;`;;)
俺、喜んで貢ぐお\(^ё^)/←
ヤマナデ→何かの企画てそれ「0304」とかいう限定DVDじゃね\(^O^)/
sks清史郎くんとの共演が楽しみとか亀梨ネ申すぐる(;;゜;ё;゜;;)
そりも心掴む為に何でも買ってあげるとか何て悪い大人www
たぬんそんな事しなくてもキャッチボールとかしてあげればすぐ仲良くなれるんじゃね?(´゜ω゜`)?
亀梨て子供に好かれるタイピぽいし(*´ё`*)
(´ω`)<うっちーの発言面白すぐるだろwww
sks「F4」は㍉だな\(^O^)/
「花男」は主役以外蛇兄じゃなかったから良かったんだおな(´゜ω゜`)
松潤とリトマロと阿部さんと松田弟とかキャスト陣が豪華すぐるくらい豪華だたし(*´Д`*)


「TVLIFE」
髪短い亀梨池様すぐる(*´ё`*)
sks小林涼子チャソと談笑とか亀梨小林涼子チャソ可愛いて言ってたし、ヌゲ嬉しかっただろうな\(^O^)/
亀梨良かったな\(^ё^)/
(´ω`)<「黒バラ」の2ショ他バージョンもあったのかお♡∩^ω^∩♡
あっちの写真のデカイの欲しかったな(;;゜;ё;゜;;)

(゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ(゜∀゜)ノ (゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-05 21:49:24
頭の回転はやいの
いいよね(≧∇≦)
返信する
Unknown (真海)
2010-01-05 22:52:51
私も雑誌チェックにいかなきゃ♪
今月号もかっこいいんだろうなぁ~
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-01-06 00:48:36
ぜし\(^O^)/
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-01-06 00:49:54
良いおね\(^O^)/
返信する

コメントを投稿