No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

どれだけ愛しても救われたりしないよ、だけど僕が明日も歌うことはそれだけさ。

2010-01-27 14:21:51 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○昨日○
昨日は妹と一緒にカラオケ行ってLANDS祭して来たお\(^O^)/

↑歌った曲は殆どLANDS\(^O^)/
なのに、PerfumeとかKAT-TUNとか入れた空気のマターク読めないヤシは間違いなく俺れす(´゜ω゜`)w

↑PremierDAMでしか「BANDAGE」の映像は見れないのかと思ったら、普通のDAMでも見れたお\(^ё^)/
仁テラカコヨス(*´ё`*)ハキュン☆
sks「BANDAGE」流しながら俺も妹もマターク歌は歌わずに、必死にTV画面写メってる光景はカナーリ異様だたな(;;゜;ё;゜;;)
妹なんか写メだけじゃ飽き足らず、必死で動画撮影してたし\(^O^)/w
そりにしても、「BANDAGE」は予告見ただけで泣けるな(´σё`)
妹が「元気」とか「二十歳の戦争」歌ってるの聞いてmjd泣きそうになったも(´;ω;`)
最近俺の涙腺おかしいwwww←
で、カラオケが終わった後はミニストップでチーズチリドッグたびて、

↑ミニストップの商品て基本的に外れないおな\(^ё^)/
こりもヌゲ美味しかったお(*´ω`*)
アイスたびて帰ってきたお\(^O^)/

↑カラフルなチョコがふりかけられてるだけでここまで可愛く見える奇跡\(^ё^)/w
(´ω`)<music.jpで新曲のジャケ写を見たんだけろ、今回もなかなかかこよかったな(*´ω`*)
特に白黒の方ヌゲ気に入ったお\(^ё^)/


○今日○
今からちょっくら大宰府に行って来るお\(^ё^)/
(´ω`)<カツマニュの『teamヤマナデで鍋したり』て部分を読んで、亀梨と同じ鍋を突く=亀梨の使った唾液のついた箸が鍋の中に入る→箸についた亀梨の唾液が鍋の汁に溶け出す→その汁を飲む=亀梨の唾液を飲むようなもんだと思って、teamヤマナデが羨ましすぎて吐きそうになった俺の脳みそmjd今すぐ爆発汁wwwww
トゥキな子の唾液飲みたいとか俺の性癖残念すぐる(´゜ω゜`)
あー、mj俺最高に気持ち悪い\(^ё^)/オワテル←

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○雑誌○
◇M誌◇
ヤマナデ→亀梨、昔からglobeトゥキだおな\(^O^)/
「野ブタ」の撮影途中もglobe口ずさんでた記憶があるんだがwww
(´ω`)<『そんな可愛い目で見つめないでよ!思わず車買いたくなっちゃうよ!』て言いながら、清史郎片手で抱き上げてる亀梨かわゆし(*´ω`*)
あれは萌えた(*´ё`*)はきゅん☆←
緑山食堂→お掃除のおばちゃんからすすめられたからて理由で湯麺食うみゃおきゃわ(*´ё`*)
(´ω`)<sksセットものが食えなかった話はSMAPの誰かもしてた気が(´ё`)
中居さんだたけなw
慎吾だっけw←白根w
恭平→そいや、ゆっちが大学入学した時ラジオか何かで大学生になりたいて言ってたおな\(^O^)/
食堂でカレー食いたいとか何とか\(^ё^)/
そして、俺はその亀梨の使ったスプーンを舐めたいとか何とか\(;;^;O;^)/ばく←
(´ω`)<sksみゃおと相当仲良しなんだな(;;゜;ё;゜;;)
みゃおは共演者全員にあんなに愛されててmjd凄いと思う\(^O^)/←
カメラ→ライカの古いカメラ買ったとか\(^ё^)/
いつか亀梨が撮った写真集めて写真集とかおながいします(´゜ω゜`)
もちろん、亀梨がその写真集を作る過程を写真集の特典DVDにしてさ\(^O^)/←
(´ω`)<sksカメラて聞くとたまちゃんのお父さんの顔しか浮かばないのは俺だけじゃないおね?(´゜ω゜`)?
亀梨がカメラの話する度に『たまえもう1枚!』『もうお父さん、写真ばっかりやめてよ´`』みたいなたまちゃんと父親の会話が頭の中をgrgrするおwwww←
車の中で聞く音楽→朝はCarpentersで、夜はEric Claptonで、渋滞の時は「最愛」を絶叫しながら歌うとか(;;゜;ё;゜;;)
Carpenters良いおね\(^O^)/
俺は「Top of the World」よ「I Won't Last A Day Without You」の方がトゥキだたりするが(*´ё`*)←
sks「最愛」て絶叫しながら歌う歌じゃなくね(;;´;ё;`;;)
あれは「Xの献身」の石神さんの気持ち考えながら静かに泣く歌だと思うんだけろ、違うの?(´゜ω゜`)?←
(´ω`)<そりにしても、亀梨がClaptonの「TEARS IN HEAVEN」トゥキとか何(;;゜;ё;゜;;)
あれてClaptonの息子が亡くなった時に書いた歌なんだおな(´σё`)
あの歌はmjd泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。
80年代→ちょまw
『夜中の通販でよくやってる懐かしの青春トリビュートソングCD5枚組を買った』とか『80年代、90年代の曲に惹かれる傾向にある』とかおまいは俺か(;;゜;ё;゜;;)
亀梨がちょいちょい昔の曲口ずさむ傾向にあるのは知ってたんだけろ、そんなCD買っちゃうくらい80年代とか90年代がトゥキな人間だとは思わなかったから、昭和歌謡ばっか聴いてる人間としてはこの事実嬉しすぐる(;;´;ё;`;;)
若い人に昭和歌謡の事話しても『知らない』て一言でいつも片付けられるんだけろ、亀梨ならきっと分かってくれるんだろうな(´σё`)
亀梨と昭和歌謡だけのカラオケやりたい(;;゜;ё;゜;;)
亀梨には「喝采」と「木綿のハンカチーフ」辺りを歌ってほすい(*´Д`*)
あっ、このネタ使って今夜は妄想が盛り上がりそうだな\(^O^)/Yahoo!←
(´ω`)<内田さんとカラオケ行ったのかお\(^O^)/
ラジオでもあの歌流してたし、相当思い入れのある曲なんだろうな(;;゜;ё;゜;;)
内田さん、ドリボとかも観に来てくれたりしてるみたいだし、そんな人と仲良くなれて良かったね\(^ё^)/←
苦しい時→ちょま´`
亀梨、まっきーの「どんなときも。」と「もう恋なんてしない」がトゥキとか(;;゜;ё;゜;;)
偶然にも雑誌読みながら、まっきーの歌聞いてたからテンソン上がりすぎて吐くかとおもたお(*´Д`*)
何この出会えた奇跡感(;;゜;ё;゜;;)
素晴らしすぐる(;;´;ё;`;;)
全俺が泣いた(´σё`)←
(´ω`)<亀梨がトゥキな歌全曲ダウソロードしてやろうと思ってたら、全曲持ってた件について\(^O^)/
こりは偶然じゃなくて必然なんれそ、ネ申様(;;゜;ё;゜;;)←黙れw
甘ささ→あの写真合成だおね?(´゜ω゜`)?←白根w
(´ω`)<俺も野球とかやらないから良さとかマターク分からないお/(^O^)\
なのに、いつも担当は野球馬鹿だと言うwwww←
ヤンソン→写真ボミョンすぐる(´゜ω゜`)
(´ω`)<やぱ横分けいくないお(´ё`)
面長が横分けすると顔が長いの強調されすぐる(ヽ´ω`)


◇P誌◇
ヤマナデ→『スナコを探せ!』は「ST」なんだろうな(*´ω`*)
モデルの絢チャソはネ申的可愛さだもんな(*´ё`*)ハキュン☆
俺もああいうはっきりした顔立ちに生まれたかったな(´σё`)
(´ω`)<飯食ってる亀梨かわゆし(*´ё`*)はきゅん☆
鼻→『鼻の周辺に黒子があれば完璧』とか俺鼻のけにちと同じ位置に黒子あるんだけろ(;;゜;ё;゜;;)
あっ、でもしゅっとしてないから㍉か/(^O^)\
(´ω`)<そりに、俺顔にファンデーション塗ったくってるから、完璧にその黒子も見えなくなっちゃってるしな(´ё`)
亀梨すっぴん美人がトゥキなのに(ヽ´ω`)
指→細くて綺麗なのがトゥキなのか(´ё`)
そりも、ネイルも派手じゃないのが良いとか(;;´;ё;`;;)
(´ω`)<俺手荒れすぎてて、この前妹に『これ、おばあちゃんの手だよ!(゜Д゜)!』とか言われたし、マニキュアは原色10色使いだし、完璧ダミジャマイカ\(^O^)/
あっ、その前に人間としてダミだから選ばれる権利すらないか\(^ё^)/オワタ←
髪→ツヤのある綺麗な髪がトゥキとか(;;´;ё;`;;)
俺髪染め過ぎて、縮毛やり過ぎて、髪ぱっさぱさだから、完璧ダミら\(^O^)/
一時期、金髪にしてた頃よりは大分痛みがましになったけろ、まだまだツヤなんかないしな(ヽ´ω`)
(´ω`)<tk亀梨じぬんでトリートメントなんか出来んのかおwww
sks亀梨みたいなのが美容室で働いてたら、dkdkし過ぎて髪触られただけで出ちゃう様な気がする(性的な意味で)←変態自重w

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-01-27 20:55:44
ミニストップって、色んなフード売ってて、食べるスペースもあるからいいよね。
返信する
あっきーさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-01-27 21:06:33
軽食取るのにはヌゲ便利れすおね\(^ё^)/
返信する
Unknown (真海)
2010-01-27 22:27:02
カラオケ行きたい♪
うたわなくて 、じんじんのPVひたすら見てたいなぁ~(^▽^)
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-01-27 22:36:33
ぜし\(^O^)/
返信する
Unknown ()
2010-01-28 17:21:31
仁くん可愛いし
かっこいいよね(´・ω・`)
カラオケって中々本人の映像
ないから、よかったぢゃん
(´>ω<`)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-01-28 20:47:40
良かったお\(^O^)/
返信する

コメントを投稿