No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

最近まじ衰弱してて意味分からん、また風邪ひいた(゚´ω`゚)

2023-04-29 23:21:42 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

ただあまいだけ、おいしくない🥲

無事直筆サインが手に入るぞ🥰🥰🥰

低カロリーで好きなもの選んだら昼ごはんが今から晩酌するんか(・・?みたいな毎日で草(酒飲めません🙅)

どれも思ったより甘さ控えめで美味しかった😋

とろとろのあったかいプリンとサクサクのパイ最強だった!!!

席よろしくはなかったw
カミシモと同じ列であらまきこの列で見るように設定されてるのかと思ったw
そして、チケットの下に顔写真・・・・
醜形恐怖で自分の顔大嫌いだからまじ不愉快(゚´ω`゚)吐きそ

ねぇ!!!
一発で出てきたんだけど!!!
神過ぎる( ;∀;)
しっかし、リニューアルしてめちゃくちゃ使いづらくなったなー!
151も色々受け取らなきゃいけないのに一括がなくて何百回もボタン押したよ、だるっ😟

素人が焼いたってもっとしっとり焼けるだろ?!くらいばっさばさのパンだった😟
中のクリーム美味しいのにもったいな🤔

昼休憩中12時でも買えた🥲
売り切れかと思ったら違って良かった👏(今見たら現時点でも買える✌)

ただ濃いだけ、美味しくはない・・・

おいしいけどめっちゃあまいw

ただの野菜クラッカーw

味が少なくてバニラっぽいヨーグルトおいしすぎ😇 
次は違う味買おう😋

変に甘くてめっちゃまずいw

中洲のドンキ手土産用のお菓子みたいなやついっつも100円で売ってあるからついつい買ってしまうんだよなw

これも普通に美味しかったw

川端商店街の中にあるお菓子ばっかり売ってるお店まじ楽しい(*´д`*)
すぐ色んなお菓子買ってしまうw
前田のクラッカーまじうまい!!!

どっちもうまいけどこっちのほうが好きだった🥰
塩味が最強過ぎて無限に食える😇

これおいしい🥰
細くて固くてさっくさく✨✨✨

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿