No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

今月課金して見た動画~☆彡

2024-05-20 23:47:13 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
☆『ACTORS☆LEAGUE 2024』ROAD TO VICTORY 〜情報解禁SP〜
普段全く口とか悪くないけど、ゲーム真剣にやる時だけくっそくっそ言うあらまき萌える😇
もっとそういうの出してこw
設定ゆるゆるなあきらに色々助言してくあらまきめちゃくちゃ良かったな👏
あきらも『じゃ、そーしましょ!』じゃねーんだわw
適当かよw
あきら考案カードゲームも楽しみだー!
面白かったらカードゲーム買おうかなとか思ったけどわたし友達いないんだった、買ってもいみねーわ!草

☆ミュージカル『刀剣乱舞』 ~陸奥一蓮~

負傷してる清光めちゃくちゃいいな👏
『俺の裸を見る奴は死ぬぜ!』たまらんすぎる😇
死んでいいから見てから死にます🪦

めちゃくちゃ七味かけられても平気なの笑ったw
やっぱり内番姿の清光最高に可愛いな🥰
この世で一番かわいいよ👏


ライブパートもめちゃくちゃ良かったな✨
やっぱりりゅーじくんの歌声最高💮💯
江おんすていじのあの箱久しぶりに見れたのも嬉しかったし、『とうけんらんぶ』なのに『ひ』とか言っちゃってヲタクに『かわいー🥰』って甘やかされ、大包平には『甘やかすな!』って責められてたじたじな清光あまりにも愛おし過ぎて白目剥きました😇

前回がっちがちのコロナ禍で『明るい未来が来るって知ってる』ってカテコで言ってくれた清光、今回は『明るい未来来たでしょ?』って伏線回収してて感動して泣いちゃったよ🥲
本当明るい未来が来て良かったよ!
わたしも別れたくないから一生清光でいてください🙏

配信限定キャストコメントも良かったな!
りゅーじくん『まりおくんとかぶるかも知れないけど全部ですw』てまりおを困らすなよw
最後はちゃんと相変わらずボケてくれて最高でした💮💯

千秋楽おめでとう👏
お疲れ様でした!!!

☆舞台「あいつが上手で下手が僕で」-決戦前夜篇- 5/19(日)16:00公演

これ配信で見た✨

らふちゅーぶと時浦くん、ラジオでちょびっとだけ出てきた✨
むちゃぶりだったのか若干戸惑ってた時浦くんめちゃくちゃ可愛かったな♥️
そして、時浦くんにしかスポットライトあたってないのに暗がりでずっと変顔してたつーちゃん草
まじで芸が細かいw
何かの間違いで(間違いとは?w)次の舞台つーちゃん出てくれないかな、なんやかんやでやっぱりらふちゅーぶのネタがわたし的に一番おもろいんだよなw
推しは居らずとも普通にめちゃくちゃ良い舞台だった!
アマゲンの件あれは泣く🥲
みんなで寝るシーンなんか松ステっぽくてそわそわしちゃった、丁度六人だったし六つ子の亡霊みちゃったよw
時空警察とか時の牢獄とかめちゃくちゃ時をかけるな恋人たちで最高だったな👏
ヨーロッパ企画!!!ってなりました✨
アマゲンの漫才面白かったなー!
ピザあんなどんどんくれるピザ屋最高じゃん、店員イケメンだし、行きたいよ!!!(論点間違ってる)
今回からライブシーン客降りあるんだね!
二階席カメラが一つもなくて二階席にいる演者一つも映らない配信草すぎたw
そんなことってあるんだw
今回Mカード買ってないから新曲初耳で何の思い入れもないんであれだったけど、昔の曲もやってくれてテンション爆上がりだったよ✨
踊れるイケメンが大好きだから今回のメンバーはそんな率が高くて最強だった!
自作はあんまり期待できないじゃないっすか、正直😇
カテコも梅ちゃんが暴走してて最高だったし、ドラマのタイトルと初回放送日も無事解禁されたし、楽しくて良かった👏
とりあえず言霊ってあるからw、チケット申し込んでもないし、舞台の日程も決まってないけど、『あらまきわたしの席の真横通ったの最高だったな👏』ってだけ配信見ながらそれなりの声で言っといたw
言うだけただだから前向きなことは口に出して言っといたほうがいい、しらんけどw

☆Experimental Theater「結合男子」

虚無虚無言うからどんな感じなのかなぁと思いながら見たんだけど、別に言うほど虚無でもなかったなw
演技が微妙な人はいたはいたし、格別好きな内容でもなかったけど、見れないほどのもんでもなかったよw

衣装可愛かったし、西山くん顔めちゃくちゃ可愛かったし、眼福だったからまぁいいよw
ゆーくんのダンスが相変わらず素晴らしすぎた、来月ジパオペのライブめちゃくちゃ楽しみだよ((o(´∀`)o))

あらまきオンステージみたいな、ディナーショーみたいなコーナーめちゃくちゃ良かったな👏
あんな膝小僧がチラリズムする衣装珍しいから足ばっか見ちゃった😇
あの衣装と頭めちゃくちゃ似合ってて最高だね、一生あれでいたらいいのにくらいの最強ビジュアルでした🥰

いつもだとカテコであれれ?みたいなすっとぼけがあるのにそんなのもなくすっと終わったから珍しいなと思ってたら、きっちりDMMの配信後の映像でめちゃくちゃ噛み散らかしてて安心したw
あらまきはそうでなくちゃいけないだろw
かわいい🥰

あらまきがモル公のぬいぐるみ肩にのせてたから劇中に出てくるかと思ったら映像だけでぬいぐるみは一切出てこなかったな😟

見逃しただけ?
サブリミナルモル公とかほんとはありました?(ないだろ)
後、あのぬいぐるみ可愛いからメルカリで探したらなかったし、密林では六千円もしたから諦めた🥲
続編出来たら売ってくださいw

今週土曜日仕事休みだからもう一回ちゃんと見よ!
相手もいねーのに謎にLDHweddingを検索してしまい、所々見逃したんだよ、アホ過ぎ🤦‍♀

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿